やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今のうさぎさん





うさぎさんの気管虚脱の手術記の途中ではありますが


お家に帰ってからの うさぎさんの様子を心配して


くださってる方もいらっしゃいますので 今日は


その後のうさぎさんをお届けしたいと思います





大阪に戻ってきてからというもの寒い日が続いていました


術後とあって まだまだ本調子ではない うさぎさん


寒そうにしていたので 我が家で1番暖かいベッドへ



やんちゃなミュウの育児日記 




あれ どうしたのかしら?


苦しいのかな~





って



おい  おい!





やんちゃなミュウの育児日記 



「 あっ あっ あひる~ 」


「 うちゃ 退院してきたばっかりなのに


どこに乗ってるのよ~ 」





まったくもってマイペースなあひるです


というのも このベッドは夜1人でハウスで寝る


あひるのために我が家で唯一ヒーターが入っています


術後のうさぎさんにちょうどいいかなって思い寝かせてみたところ


暖かくて落ち着いたのか ぐっすり寝始めたのですが


うさぎさんに構っていると甘えん坊のあひるが


 どこからともなく すぐに走ってくるんです



やんちゃなミュウの育児日記 



ホント ひやひやものです



その後 あひるには退散してもらい


やんちゃなミュウの育児日記 




ぐっすりと眠る事ができた うさぎさんです





日中ほとんど寝ているうさぎさんですが


起きている時に 他の子が元気よく遊びだすと


(他の子とはみゅうちゃんとあひるですが うさぎさんが

いなかった間になんだか距離感が縮まったようです)


身体をかばってか すっとその場を離れ気配を消します



咳も時々でます


術後には出ると説明を受けていたので想定内ですが


術前には出ていなかっただけに ちょっぴり心配




食事も初めは柔らかくつぶしたものでしたが徐々に


荒くしていき 今朝から普通の食事に戻しました 


 食欲もありますし 後は日にち薬かな





という毎日を過ごしながら療養しているうさぎさんです




本当にたくさんの方が うさぎさんの事を心配してくださり


我が子のように回復を喜んでくださって 父しゃんも母しゃんも


有難くて感謝の気持ちでいっぱいです


本当にありがとうございます




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

| 気管虚脱 | 10:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うさぎちゃん、元気そうでほんまに良かった(^-^)
ご飯食べてくれるだけでも、ほんまに良かった(*^_^*)
ブログ読んでるだけで、なんでか私も涙が出ます。。。うさぎちゃんのしんどさを思うと。。。
一日も早く、元通りの元気なうさぎちゃんに戻ってほしいです。
一番そう願っているのは、お父さんとお母さんですよね(*^_^*)
私も陰ながら、一日も早い回復を願っています。

| あーちん | 2015/03/13 11:29 | URL |

うさちゃんの回復も順調で本当によかったです。
それを知ってか。。いつものあひるちゃんっていうのも
またまたいいですよね~♪
みんなそれぞれにきっと心配していたのかなって思います
でもこうして少しずついつものうさちゃんに戻ってくるのは
みんなうれしいと思いま~す。
咳も術後は少しでるのですね。先生の説明になったとのことだったらきっと大丈夫ですね。
うさちゃん、あとはきっとママさんの言われるように
日薬ですね~
無理せず安静に。。うさちゃんのペースでね♪
本当に手術してよかったと思いま~す!!

| ユキ | 2015/03/14 03:59 | URL |

ミュウちゃんママ、こんにちは
そうだよね
大きな手術を頑張ったんだもん
あとは日薬だね
食欲もあるしパパとママとちび太君とミュウちゃんとあひるちゃんが応援してるから大丈夫ね
まさか、うさぎちゃん大丈夫?なんて読んでた後のあひるちゃんが乗っかってたなんて笑えたよ
あひるちゃん~これからも笑いをお願いねぇ^^v
笑う門には福来たる^^vだもんね

| みよぴ~ | 2015/03/15 14:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1118-c8c218de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

