やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うさぎさん 無事に退院しました♪




昨夜 12時ごろに帰宅し 今日はちょっと疲れてしまっていて


ご報告が遅くなってしまって申し訳ありません





7日の土曜日から車で東京入りしたのですが


病院がお休みとあって近くにいるのに


会いに行くことも電話する事も出来ずで


そして 待ちに待った8日 日曜日お迎えに


1週間訳も分からず病院で過ごしたうさぎさん


果たして 再開を喜んでくれるのか


それとも 捨てられたと思い怒っているのか


元気になったのか


と ドキドキでお迎えにいくと















やんちゃなミュウの育児日記 



父しゃんに抱っこされたとたん


チュっチュの嵐


再開を待ち望んでいてくれたようです


そして 父しゃんは うさぎさんを見たとたん


涙ぐんでおりました





母しゃんも


「 うちゃ~ 」


と呼んでみると






やんちゃなミュウの育児日記 



真ん丸なお目目で見てくれました


あの お別れした日の表情とは別犬のようです





最後にお世話になった米澤先生に抱っこしていただくと



やんちゃなミュウの育児日記 



先生のお顔にも チュッチュする うさぎさん


大切にしてくださったいた事が分かり


今回 お願いして本当に良かったと思います





やんちゃなミュウの育児日記 



先生から 詳しい説明もしていただきましたが


それは また今度詳しく書かせていただきますね





入院中のうさぎさんは とてもいい子で回復も順調だったようで


なんと この日抜糸までしていただく事ができました


これで もうお薬を飲む事もなく 大丈夫だそうです


本当に ありがとうございました





帰りのサービスエリアでは



やんちゃなミュウの育児日記 


チッチもしたいというので何度か休憩


車中 ちょっと咳もしていましたが


これは術後の事で 自然に止まると説明を


受けていたので大丈夫だと思います





お家に着くと



やんちゃなミュウの育児日記 



甘える あひるに舐めてあげるうさぎさん


お家に帰るなり 普通の光景が・・・


突撃されるのではないかと心配していたのですが


みんな分かるのか大人しく うさぎさんに接します





安心したうさぎさんは いつもの場所にいき


ぐっすりと眠っていました





今日のうさぎさん




やんちゃなミュウの育児日記 




状態も落ち着いていたので


みんなでお仕事場に出勤


今日は1日中 寝ているうさぎさんでしたが


表情は穏やかで 落ち着いています





今回の うさぎさんの手術に関しまして


ご心配くださったみなさま


本当にありがとうございました


簡単ではありますが ご報告とさせていただきます





手を伸ばせば 触れる事の出来る 嬉しさ 幸せさ


うさぎさんの寝顔を見ながら かみしめています




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

| 気管虚脱 | 19:10 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

退院おめでとうございます😂

よかった。ホントによかったです。

みゅうちゃんママ、父しゃん、
今日は久しぶりの家族団らんですね。
みなさんでゆっくりまったりしてください。




| とこ | 2015/03/09 20:18 | URL |

うさぎちゃん、お帰りなさい♪。元気に帰ってきて
くれて、ホッとしましたよ(^^)。パパさんもママさんも
一安心ですね。うさぎちゃんも二人に会えてホッとした
かな?。

もう抜糸まで出来たんですね!。でもまだ術後です
から、暫くは安静かな?。ゆっくり休んでしっかり
治してね!。

UNOパパ

| UNOパパ | 2015/03/09 22:55 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ、こんばんは
うさぎちゃん退院おめでとう
抜糸も終わったって良かった~回復が順調ってことだもん
本当に良かった
パパさんに抱っこしているうさぎちゃんのお顔見たら、うるうるしちゃうのはみよぴ~も同じだわ
お家が一番だもんね
ゆっくりいっぱい甘えていいからね^^v
パパさん&ママさん、お疲れ様でした

| みよぴ~ | 2015/03/09 23:03 | URL |

うーちゃん退院おめでとぅ☆☆
元気な姿見て安心しましたぁ(^o^)
お家でホッとした顔してるねぇ☆
パパさんママさんも嬉しいことと思います。
病院でもお利口だったうーちゃん。
これからはもっともっと元気に楽しく過ごしてね(*^^*)

| のあママ | 2015/03/09 23:04 | URL |

おはようございます。
うさぎちゃん、退院おめでとう(^-^)
元気そうなうさぎちゃん見てほんまに安心しました(*^_^*)
パパさんもママさんも、安心して体調崩さないようにしてくださいね(*^_^*)
ブログ、楽しみにしてます(^-^)

| あーちん | 2015/03/10 10:17 | URL |

うさぎさん 退院おめでとう!
前回のお写真よりおめめの力が全然違いますね。
順調に回復された証拠ですね。

おうちに帰ってみんなのお顔を見れて、うさぎさんも本当に安心したでしょうね。


パパさんママさん 待っている間のお気持ちを考えると胸がしめつけられるようでした。
本当に本当によかったです!

また4チーちゃんたちの元気なお写真楽しみに待ってます。

| coron | 2015/03/10 10:57 | URL | ≫ EDIT

うさぎちゃん、退院おめでとうございます~!!
元気なうさぎちゃんが見れてほんまに嬉しいです。
パパさんママさん本当によかったですね。
うさぎちゃん本当に頑張りましたね!!
しっかりご飯食べて、体力つけて下さいね。


| アシュリのおとん | 2015/03/10 17:34 | URL | ≫ EDIT

よかったね〜!

退院おめでとう〜(⌒▽⌒)
良かっかたね!うさの元気な姿を見てホッとしました( ´ ▽ ` )ノまた暖かくなった一緒に遊んでね〜!

| リンパパ | 2015/03/10 23:02 | URL | ≫ EDIT

うさちゃん
本当におりこうさんで待っててくれたのですね~
ちゃんと先生の言うことを聞いて
回復も早かったのはおりこうさんにしてたからだもんね~
パパとママがちゃ~んとお迎えにきてくれるのを
わかっていておりこうさんに待っててくれたんだと思います♪
うさちゃんは何でもちゃんとわかるコだものね~(*^-^*)
パパさんママさんもさぞかしうれしかったでしょうね。
それに何よりも、手術をしたおかげでこれからもお薬ものまずに元気にして過ごせるってことが本当によかったですね~
うさちゃん本当に本当にがんばったね♪
やっぱいおうちでみんなで過ごせることが何よりも幸せなのでしょうね~♪

| ユキ | 2015/03/11 01:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1115-0ddf58a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

