やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うさぎさん 東京へ出発の前日




昨日も 病院に電話して うさぎさんの様子を聞いたところ


まだ食欲はあまりないようで 手からだと食べてくれているようです


あの食いしん坊なうさぎさんが 食いついてこないなんて


やっぱり寂しいのか 捨てられたように思っているのかと考えると心が痛いです


うさぎさんに会えるまで あと2日 長いな~





うさぎさんと東京に行く1週間前に


主人の義姉さんの快気祝いが京都であったので


 病気平癒にご利益のある八坂神社でお参りする事に




やんちゃなミュウの育児日記 



父しゃんも しっかりお願いしていました


いただいたお守りもあるし これで大丈夫!


娘も すごく長い間 お願いしてたけど


うさぎさんの事 願ってくれていたのかしら




ちなみに この日のお料理は






やんちゃなミュウの育児日記 



京やきにく懐石 弘 八坂邸 」 さん


お料理は どれもこれもめっちゃ美味しかったです





そして うさぎさんが東京に旅立つ前日


手術前の血液検査に行ってきました




やんちゃなミュウの育児日記 



父しゃんも母しゃんも 心のどこかで


「 数値が悪いので明日の手術は無理ですね 」


って先生が言ってくれることを願っていたのですが


血液検査の結果は問題なし


これで東京行きは決定となりました





ついでに ちび太も



やんちゃなミュウの育児日記 



先月 確認出来なかった胆嚢の検査です


結果は 現状維持 


このままお薬り 続行です





そして この日 東京に行く前に一目だけでも


うさぎさんに会いたいって言ってくださったお友達が


急いで病院から向かいます





やんちゃなミュウの育児日記 


* Happy Life * 」 のriyon♪さんfamily


待ち合わせしたのは 「堀江酒場 」 さん


お忙しいなか 本当に感謝です



やんちゃなミュウの育児日記 



末っ子のお2人さんは マイペース


この2人が寄り添ってる姿は 


とっても可愛いんですよ




さぁ~ いつものごとくみんなして絶食だったので






やんちゃなミュウの育児日記 



うまうま いっぱいいただきました





私達も



やんちゃなミュウの育児日記 



唐揚げやデザートまで食べちゃいました




やんちゃなミュウの育児日記 



もちろん りんちゃん ゆずちゃん らむねちゃんも


一緒に仲良く いただきました





母しゃん達のマシンガントークは止まりませんが


せっかく堀江に来ているのでキャラメルさんへ



その前に チッチタイム




やんちゃなミュウの育児日記 



キャラメルさんには うさぎさんの親戚さんの


マフィンくんがいるのですが ここのところ


タイミングが合わずに 出会えてないのですが


はたして 今日は会えるかな?




やんちゃなミュウの育児日記 



残念ながら 今回もマフィンくんは欠席でした





お隣のFa Fa さんも




やんちゃなミュウの育児日記 



振り向くと すでに らむねちゃんは試着



さすが やる事が早いですね



我が家は


やんちゃなミュウの育児日記 


東京へ行くためのキャリーバッグを購入


Fa Faさんのブログにこの日のうさぎさん


載ってますので よかったら見てください こちら → 


なんでも 本来 新幹線などは上の部分も


ふたが閉まらないといけないらしく


入場出来なかった方がおられたと聞いて


そんな事になっては困ると


色々迷った結果 こちらに決定






やんちゃなミュウの育児日記 



これで 東京行きの準備も




この日は お忙しいなか うさぎさんに会うために


大阪にまで来てくださり 楽しい時間を


本当にありがとうございました


こんなに心配してくださるお友達がいて


うさぎさんは とても幸せ者だと思います



そして うさぎさんの事 心配してくださっている


すべてのみなさまにも感謝しております





ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 













| お出かけ | 07:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いよいよ今週末うーちゃんお迎えですね☆☆
ママさんもパパさんも頑張ったうーちゃんの顔見れるのが、待ち遠しいと思います。
パパさんのブログも毎回見させて頂いてましたよ(^^)v
たくさんの応援とお祈りがうーちゃんに届いて良かったぁ(*^^*)
お家に帰って来たら安心して、たくさんご飯食べれたらいいですね。
うーちゃんの帰りを待ってますね\(^^)/

| のあママ | 2015/03/06 22:17 | URL |

ミュウちゃんママ、こんばんは
あと2日だね
うさぎちゃん、お家に帰ってきたら食欲も戻るよね
だってちび太君もミュウちゃんもあひるちゃんも待ってるもんね
だからあと2日うさぎちゃん頑張ってね
端っこから元気玉飛ばすからね^^v
パパさん&ママ~気を付けて行ってきてくださいね

| みよぴ~ | 2015/03/06 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1113-9e35889c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

