やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの3チー




 
痛々しい うさぎさんを遠い東京に1人残し


後ろ髪を引かれるような思いで 大阪に帰ってきた母しゃんです




留守中にブログを更新してくれていた父しゃんに引き継ぎ


今回からまた母しゃんが復活し書かせていただくのですが


新米父しゃんが書いてくれたブログは 何年もやってる母しゃんに比べ 


更新の速度も素早く 尚且つ文章も読みやすく 面白い


その上アクセス数も凄くて ちょっと落ち込んでいますが


頑張りますので みなさん読んでくださいね







2日ぶりに お家に帰ってみると



やんちゃなミュウの育児日記 



大興奮の ちび太とみゅうとあひる


頑張って待っていてくれたんですね



やんちゃなミュウの育児日記 



普段は 自分から そんなに母しゃんに寄ってこないのに


足にまとわりつき 心配そうな顔で見上げていたちび太


やっぱり 長男として 普段とは違う何かを感じているのかな



やんちゃなミュウの育児日記 



帰って1番大騒ぎしていたみゅうちゃん


普段からお留守番すると 大騒ぎする子なので


想像はしていたのですが 母しゃんがいない間は


騒いでいなかったと聞いてビックリ


そして、1日に何度も玄関の方を向いて


じっと見て座っていたそうで 1番帰りを待ってくれていたのかな



最後にあひるは


やんちゃなミュウの育児日記 




いつもと変わらず マイペースなあひる


何も感じていないのかなって思っていたら


 時々遊んで遊んでってきたり 抱っこ抱っこっていいます


いつもなら優しく甘えさせてくれる うさぎさんがいないから


やっぱり寂しいのかな




東京に行っている間の3チーは 何かを感じるのか


 いつもより大人しくて寝てばかりだったそうです





大人しい うさぎさん1人が いないだけで


なんだかとても静かに感じる我が家


あんなに 小さい体なのに 存在感は大です





昨日 病院に電話して うさぎさんのようすを聞いたところ


食欲にムラはあるそうですが 手からからだと食べているらしく


順調に回復しているという事でした


吠える事もなく手のかからないいい子ですと褒めていただきました


うさぎさんは 知らない所で知らない人の間で


どんな思いで1人頑張っているのかなって思うと


涙が出てきてしかたありませんが これを乗り越えれば


明るく楽しい日々が待っているはずです


あと 数日頑張ってね





最後になりましたが うさぎさんの事


心配してくださっている みなさま


本当にありがとうございます


おひとり おひとりにご挨拶出来ずにすみません


これからも 一緒に見守ってくださいね



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

| 気管虚脱 | 08:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママ、こんばんは
ゆっくりお休み出来ましたか?
うさぎちゃんの事、心配ですけ身体休めてくださいね
お留守番お利口さんしていたちび太君にみゅうちゃんにあひるちゃんの顔見たらパワー出たよね
3ちーちゃんも早くうさぎちゃんが帰ってのを待ってるよね
仲良し兄弟姉妹だもん
うさぎちゃんが居ないの淋しいからね
早く日曜日になるのが待ち遠しい~ってうさぎちゃんも頑張ってるよ
ミュウちゃんママ、本当に手術成功良かったね!!!

| みよぴ~ | 2015/03/05 23:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1112-94b6b172

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

