やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うさぎさん集中治療室から出ました♪




先ほどミュウちゃんままより電話があり

うさぎさんが ICU (集中治療室)から出て

元気な姿を見せてくれたとのことです・・・


やんちゃなミュウの育児日記 


本当に元気なんですか~!?

って聞きたくなるくらいボロボロな うさぎさん・・・

喉から胸まで切開した痕があまりにも痛々しくて

遠くで見守ることしか出来ない父しゃんは

大変に心が痛みます・・・



やんちゃなミュウの育児日記 


それでも母しゃんに抱っこされて

安心したのか身を寄せて甘える

しぐさをしてくれたそうで、これで

本当に大きな山を越えられた様な

気がします、 順調にいけば次の

日曜日に退院できるそうなので

お迎えに行くのが楽しみです。




うさぎさん後少しの辛抱だから

良い子にして待っててな!



それからアトム動物病院の米沢先生、

スタッフのみなさま、このたびは

我が家のうさぎさんを助けていただき

本当にありがとうございました。

引き続き退院までの間、うさぎさんの事を

よろしくお願い申し上げます。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 


本日の夜に東京からミュウちゃんままが

一旦大阪へ戻る予定なので

私のゴーストライター的な代筆も

これが最後かと思いますが

今後ともこのブログを通してミュウちゃんまま

ならびに ちび太・みゅう・うさぎさん・あひる 達と

みなさまが仲良くお付き合いいただけます様に

心よりよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

| 気管虚脱 | 13:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やったー!よかった!!本当によかったです!嬉しいです!
手術成功おめでとうございます。
うさぎちゃんよく頑張りましたね。偉い子ですね。
ママさん、パパさんも安心されたことでしょう。
退院が待ち遠しいですね。

| アシュリのおとん | 2015/03/03 20:15 | URL | ≫ EDIT

うさぎさんよく頑張ってくれましたね。
一日も早く賑やかで生き生きと楽しい毎日に戻れるようお祈りしています。
うちのはなは高齢のため手術には踏み切れませんが、気管の補強的な注射でいくらか咳がやわらいでいます。
うさぎさんの回復が私とはなにパワーを与えてくれる気がします。
頑張れうさぎさん!頑張れママさん!!

| はな | 2015/03/03 23:36 | URL |

パパさんもお疲れ様です
本当にうさぎちゃん、良かった
も~それしか言葉が出てこないわ
ママ~無事お家に到着したかな?
ラインでは新幹線の中って言ってたから無事我が家に到着だよね
今夜はゆっくり休まれてくださいね
ママ~本当にお疲れ様でした

| みよぴ~ | 2015/03/04 00:14 | URL |

随分ごぶさたしております。

バタバタしていて、久しぶりにブログを拝見させて
いただいたら、うさぎちゃんが大変な手術をされたみたいで
びっくりしました。
でも、無事に手術が終わったみたいで本当に良かったです。

パパさん、ママさんもお疲れ様でした。

| まろのびママ | 2015/03/04 09:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1111-00571495

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

