やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うさぎさん 無事に手術成功致しました♪



本日もミュウちゃんままの代筆ですが、おかげさまで

うさぎさんの手術は本日の午後1じ30分頃から行われ

午後4時過ぎに無事成功したとの報告をうけました。



電話でのやりとりだったので詳細は分かりませんが

後日、改めて詳しくご報告させていただきます。


今はただ、うさぎさんが無事に生きていてくれる事に感謝の

気持ちでいっぱいです、 この時期に手術に踏み切った事も

正解だった様で うさぎさんの気管はかなり悲鳴をあげていた

らしく、その一部は薄くなって穴が開いている箇所も

見つかったと聞きかなりのショックを受けました・・・


やんちゃなミュウの育児日記 

手術後に送ってもらった写真です



麻酔と鎮痛剤が効いているせいか大好きな

母しゃんの姿をみてもよく分かっていないんだろうね


なによりも腕に通された管が痛々しく思えます・・・


やんちゃなミュウの育児日記


ちび太 に みゅう あひる

みんなが うさぎさんが元気な姿で

帰ってくる日を

楽しみに待っています・・・


やんちゃなミュウの育児日記


父しゃんは昨日も今日もお弁当を買って寂しく

食べておりますが今日は手術成功のお祝いに

ビールで乾杯もしました、うさぎさん本当に頑張ったよな!

おめでとう そして ありがとう!!!!!





やんちゃなミュウの育児日記



いつも言ってはいけない事をあっさり口にしてしまう

あひるさん・・・


1日も早く いつも通りのみんなの居る普通の生活に

戻りたい父しゃんです・・・





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 


うさぎさんの手術成功を願ってくださった

みなさまにこの場をかりて改めて

御礼もうしあげます。
スポンサーサイト

| 気管虚脱 | 23:28 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当にヨカッターー!O(≧∇≦)O

ぐっじょぶ うさぎさん!!
早く順調に退院できますように*

| あーさん | 2015/03/03 01:18 | URL | ≫ EDIT

ブログ、初めて見ました。
手術の成功、おめでとうございます(●^o^●)
私も大切なチワワが二匹いるので、どんな思いで毎日過ごしていたのかと思ったら、自分まで泣いてしまいました。
私も手術をさせた経験があるので、ママさん、パパさんがどんな気持ちでいたのか、いるのかがわかるので。
痛々しいうさぎちゃんを見てると、心が潰れそうになるぐらい苦しいですが、回復したら笑って話せることになるので、今はうさぎちゃんも頑張ってるので、ママさんもパパさんも頑張って下さい、

| あーちん | 2015/03/03 08:42 | URL |

よかった!!

よかった!!本当によかったです!
手術に送り出すとき、待っているときのお気持ちを考えると
(T_T)。。。
術後回復にまだ時間は要するにとおもいますが、
元気な様子を楽しみにしてますね!

| me | 2015/03/03 09:31 | URL |

手術の成功おめでとうございます^^
一安心ですね。
本当によかったです(*^_^*)

| ren母 | 2015/03/03 11:36 | URL |

うさぎさん 手術の成功本当によかった!!
昨日から気になって何度もブログ拝見してました。

小さな体で頑張りましたね。
ちびたくん みゅうちゃん あひるちゃんたちが待っているおうちへ早く帰れますように!

| coron | 2015/03/03 13:26 | URL |

うさぎさん 小さな体で頑張りましたね!
手術の成功本当によかった♡

ちびたくんたちが待っているおうちに、早く帰れますように!

| coron | 2015/03/03 13:28 | URL |

本当に良かった
パパさんとちび太くんとミュウちゃんとあひるちゃんの留守番組
もう少し待っててね
パパさんのビールでオペ無事終了の乾杯は美味しい~だね

| みよぴ~ | 2015/03/04 00:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1110-0f4642f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

