やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うさぎさんと早咲きの菜の花♪





うさぎさんの病気の事では たくさんの方が


ご心配くださって 色々と教えていただいたり


励ましていただいたりして とても感謝しております


本来なら コメントくださった方々 お電話くださった方々


メールをくださった方々 おひとり おひとりにお礼に


伺うべきですが うさぎさんの手術が目前とせまり


バタバタしております。失礼ではありますが


こちらで お礼させていただきたいと思います


本当に ありがとうございました 


どうか 引き続き うさぎさんの事 応援よろしくお願いします











父しゃんと うさぎさんの手術の前にどこか


きれいなところに連れて行ってあげたいねって事で


お友達をお誘いしてお出かけしてきました


ちょっと長いですが 最後までお付き合いくださいね





ご一緒してくださったのは






やんちゃなミュウの育児日記 



仲良しの のあママさんfamily


張り切って滋賀県まで来たのに まさかの雨


このまま止まなかったら 何しに来た事やら


年明けから 運勢の悪い母しゃん 


これも母しゃんのせいか!と


先行きが不安な始まりとなったのです


でも 想定外ではありましたが まずは腹ごしらえ


お邪魔したお店は


SPOON DINING 守山店 」 さん



やんちゃなミュウの育児日記 



わんこはテラス席になりますが


屋根もあり ビニールで覆われているので


雨が降っていても 全然大丈夫


 凄い人気店でオープンと同時に凄い人です


お料理もいっぱいあって 悩んじゃいますよ





デザートも有名なので



やんちゃなミュウの育児日記 


もちろん いただきました




やんちゃなミュウの育児日記 


縁起でもないこと 言わないでよ~


雨もどんどん強くなってくるし


やっぱり母しゃんの負のオーラが強いのかな~


って思っていたら 食べ終わったころには小雨に





せっかくだから 目的地に行ってみる事に


でも その前に もう1つの 目的地に




やんちゃなミュウの育児日記 



 CLUB HARIE 守山玻璃絵館 」 さん


食べてみたかったんですよね~


こちらのバームクーヘン


2種類買いましたが どちらも美味しかったです





まだまだ 雨は降っていますが


目的地に行くだけ行ってみました





それが


 






やんちゃなミュウの育児日記 



守山市の第一なぎさ公園の早咲きの菜の花「カンザキハナナ」


黄色い菜の花と、琵琶湖対岸の比良山系の冠雪が見事なコントラスト


冬の雪山と春の菜の花が同時に観れるというところなんです


そして びっくりなのが あんなに振っていた雨がなんと止んだんです


あきらめずに 来てよかった~


曇り空で きれいな青空では なかったですが充分綺麗



やんちゃなミュウの育児日記 




さっそく記念写真


今回は秘密兵器に長椅子を持参したのですが


持って行って大正解でした


いい感じでしょう~


やんちゃなミュウの育児日記 



4チーでの菜の花 初めてだね



やんちゃなミュウの育児日記 



のあちゃん めるちゃんもバッチリ



やんちゃなミュウの育児日記 



色々な撮影がしたいのに 駐車場を出たとたんに


いろんな方々が 代わる代わる撮らせてくださいと


言ってくださるので 嬉しいですがなかなか思うように


自分達の撮影が出来ません



やんちゃなミュウの育児日記 



落ち込んでいた気持ちも こんなにたくさんの


ビタミンカラーを観ると 不思議と元気が出てきます



やんちゃなミュウの育児日記 



だんだん お天気もよくなってきて


雪山も観ることができました



やんちゃなミュウの育児日記 



ホントにいつもカメラ目線バッチリなお2人さん



やんちゃなミュウの育児日記 



うさぎさんとあひるも頑張りました





今回はうさぎさんの為に来たので



やんちゃなミュウの育児日記 



うさぎさんのお写真 いっぱい撮りました



やんちゃなミュウの育児日記 



こうして見ていると とても病気だなんて思えないでしょう


ホントにホントに可愛い うさぎさん


来年もまた 来ようね





充分 撮影を楽しんだら喉が渇いたので


お茶してから帰る事に



やんちゃなミュウの育児日記 



ワン達はヨーグルトいただきました





母しゃん達は



やんちゃなミュウの育児日記 



本日2回目の甘い物


これだけ食べてちゃ 痩せないですよね



やんちゃなミュウの育児日記 



お邪魔したのは


Beach Cafe Kutsurogi 」 さん


ゆっくりさせていただきました





滋賀県に着いた時には 雨が降り出し


どうなる事かと思いましたが最終的には


予定通りのとっても楽しい1日になりました


お付き合いくださった のあママさんfamily


楽しい時間をありがとうございました


うさぎさんも パワーいっぱい補充したと思います




うさぎさんは 明日から東京なのでこの後


手術前の血液検査に行ってきます




ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 









スポンサーサイト

| お出かけ | 09:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いまは

今はただただ、手術の成功とその後のうさぎちゃんの元気いっぱいな暮らしを心からお祈りしています。
元気すぎーってくらいなうさぎちゃんがこちらで見れるのを
待ってます!

| me | 2015/02/28 21:01 | URL |

ミュウちゃんママ、こんばんは
素敵な時間を過ごしてきたね
うさぎちゃんも大喜びですよ
菜の花の黄色のパワー充電出来たかな?
うさぎちゃんは大丈夫!ぜったい良くなるから!
だってみんなうさぎちゃんの事大好きだもん
元気になること間違いなしだよ
だから頑張って来てね
ママさん負のオーラ吹き飛ばしてね

| みよぴ~ | 2015/02/28 23:20 | URL |

この日はありがとぅございましたぁ(^^)
元気なうーちゃんの顔見れてホッとしましたぁ
ほんとビタミンカラーで菜の花綺麗でしたね☆☆
うーちゃんがたくさんパワー受けてくれてたらいいな(^^)v

東京で頑張ってくれるのを祈る思いです。
病気治って、またみんなで今度は向日葵見ようね。
応援してるね。

ママさんもパパさんも心配で不安でしょうけど、
うーちゃんが元気に帰って来るのを待ってますね。
うーちゃん頑張ってp(^-^)q

| のあママ | 2015/03/01 00:05 | URL |

うさぎちゃんの手術の成功を祈ってます。
みんなが応援しているので、絶対に大丈夫です。
頑張れ~!うさぎちゃん!

| アシュリのおとん | 2015/03/01 10:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1108-2b79e122

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT