やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うまうま いっぱいでち♪



またまた お話しは逆もどりです



病院で うさぎさんの気管虚脱が発覚した後

この日は みんな 検査の為に絶食だったので

ランチが出来て遊べるお店に行きました






やんちゃなミュウの育児日記 



ペットランド ミクニ 京都精華店




思いもよらない診断結果に 

父しゃんも母しゃんも 複雑な思いでしたが

腹ペコな4チー 検査も頑張ったので

1番にカフェに


やんちゃなミュウの育児日記 


まずは緊張でのども渇いてるだろうと ミルクから



うまうまを目の前にした4チーの可愛いお顔

沈んでる気持ちも 癒されます





やんちゃなミュウの育児日記 



急に痩せて心配だったみゅうちゃん

検査結果は正常で一安心

相変わらず 1番の食いしん坊さんです



そんな みゅうちゃんの見つめる先には






やんちゃなミュウの育児日記 



チキンロール

クッキーがちゃんと4個付いています



つづいて


やんちゃなミュウの育児日記 


あぴちゃんが 思わずペロってしちゃうものは







やんちゃなミュウの育児日記 


ケーキとヨーグルト

またまたクッキーは4個



さぁ いただきましょう



やんちゃなミュウの育児日記 



もう みんなお腹ペコペコだけあって

必死でがっついていました

うさぎさんも病気とは思えない食べっぷり

みんな 頑張ったもんね



父しゃんと母しゃんも



やんちゃなミュウの育児日記 



ランチ いただきました



きっと2人だけだったら 食べる気もしないだろうけど

どんな時でも気分を明るくしてくれる4チー

この子達が いてくれて本当によかった





さぁ お腹もいっぱいになったし

ドッグランで運動しようか




やんちゃなミュウの育児日記 



急にお嬢様ぶってっも ダメですからね~



 

って事でランに移動です



やんちゃなミュウの育児日記 



元気に走り回るタイプではない4チー

でも それなりに みんな楽しんでいました



中でも この日 1番楽しそうだったのは






やんちゃなミュウの育児日記 



なんと 普段は椅子の下で全く動かないうさぎさんが

凄く楽しそうに あっちに行ったり こっちに行ったり

こんなに うごくうさぎさんは 本当に貴重です



まるで うさぎさんの病気の事で沈んでる私達を



「こんなに元気だから心配しなくて大丈夫よ」



って 言ってるみたいで 本当に不思議です




やんちゃなミュウの育児日記 



この 綺麗な瞳に どれだけ救われた事でしょうか

あなた達が いてくれるから 

父しゃんも母しゃんも頑張れる

この瞳を絶やさないように しっかりしなくちゃね



最後は あぴちゃんのリクエストにお応えして

おやつやおもちゃ買って帰りました





ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 






スポンサーサイト

| お出かけ | 10:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママ、こんばんは
本当に癒されちゃうよね
うさぎちゃん、大丈夫!!!
そううさぎちゃんが言ってるよねぇ~
ちび太君もミュウちゃんもあひるちゃんもパパとママと一緒が一番の薬だもん
元気パワー充電だよ!!!

| みよぴ~ | 2015/02/21 23:30 | URL |

おいしいものを前にしたときの
みんなのお顔はもう最高にかわいいお顔ですね~(^◇^)
ちび太くん。みゅうちゃん、うさちゃんあひるちゃん
みんなのキラキラ表情は本当にかわいいです♪
お話してる姿も本当にうれしそうで幸せそうでっ☆
ドッグランでもそれぞれの楽しみ方って違いますよね~
それぞれ楽しめて本当によかったですね♪
うさちゃん。。
楽しそうに元気にこの日の貴重な姿は
ママさんのいうように間違いなく、うさちゃんのこんな気持ちがあったのだと思います。
本当にやさしくってみんなの気持ちを察することのできる
うさちゃんなのですね~
こんなうさちゃんがいるのも、間違いなく
ママさんパパさんそして兄妹ちゃんたちの愛をいつもたくさん感じているからだと思います♪
とってもとっても素敵なご家族ですね~(*^-^*)

| ユキ | 2015/02/22 00:43 | URL |

こんなに元気なら、きっと うさぎさん大丈夫!って思えました。
うさぎさん、パパママの沈んだ気持ちを察したんじゃないかなぁ。

いつもヌイグルミのような カワイイかわいい、大人しいイメージの4チーちゃんなので、ドッグラン写真はとっても新鮮でした!(゜▽゜*)

| あーさん | 2015/02/22 15:10 | URL | ≫ EDIT

ミクニでみんな楽しそぅ~(*^^*)
ウマウマも食べれて嬉しそぅですね
うーちゃんがランで元気に遊んでる姿に安心しましたぁ♪♪

あひちゃん、めちゃ楽しそぅなのが可愛いぃ☆☆
うーちゃん頑張って病気が治ったら、またのあめるとも一緒にミクニで遊んでね!

| のあママ | 2015/02/22 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1106-140fd714

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT