やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Happy Valentine♪




2月14日 土曜日は


バレンタインデーでしたね




やんちゃなミュウの育児日記 



 ちび太に 嬉しい嬉しいお届け物が



やんちゃなミュウの育児日記 


* Happy Life * 」 のriyon♪さんちの


りんちゃん ゆずちゃん らむねちゃんから


なんだか ちび太 モテモテみたいな気持ちだね


そして riyon♪さんから 父しゃんにまで


本当に ありがとうございます






ちび太の袋を開けてみると






やんちゃなミュウの育児日記 



バレンタインだからハートのクッキーも嬉しいのですが


母しゃんが1番に目に入ったものは


長寿一番


これを見ただけで 持病があり高齢になってきた


ちび太の健康を思ってくださっている事が伝わり


とても心が温かく嬉しい気持ちでいっぱいになりました



やんちゃなミュウの育児日記 



ちび太 よかったね


長生きしよ~ね





そこへ



やんちゃなミュウの育児日記 



目ざとい仔 登場です


よかったね





そして もう1つ






やんちゃなミュウの育児日記 


うさぎさんの気管虚脱が発覚した時には心配して すぐにお電話くださったり


お忙しい中フィギアスケートの羽生結弦くんも祈願に訪れた事がある


有名な弓弦羽神社でお参りして お守りを送ってくださったんです


もう 有難くて有難くて 感謝の気持ちでいっぱいです




やんちゃなミュウの育児日記 



すごく不安な時だったので とても救われました


いつも気遣ってくださって 本当にありがとうございます





娘から ちび太にも






やんちゃなミュウの育児日記 



チョコとは全然関係ないですが


ちび太の大好物



やんちゃなミュウの育児日記 



ちび太は 幸せ者だね


よかったね





娘から 父しゃんへのバレンタインには


手作りチョコ あげても いつも食べないからと


今年は手作りウインナーパンだったのですが


朝持って来てくれたので すぐに食べてしまいました


写真はありませんが パンとは・・・


ま~ 気持ちが大切ですよね





母しゃんからも 父しゃんに






やんちゃなミュウの育児日記 




絶対に自分も写らないといけないと思ってるあひる


毎回 邪魔なんですけど~って言っても


絶対にのいてくれないんです


写真嫌いになるよりは いいかな





中味は





やんちゃなミュウの育児日記 



父しゃんの大好きな不二家のハートチョコレート


昔は有名な高級チョコや オシャレなチョコなどを


贈っていたのですが 食べてくれないうえに


俺は普通のハートチョコがいいねん!


って言うので ここ数年は ずっとこれ


しかし このチョコ 普段はなかなか売っていないので


バレンタイン時期に大量購入


すでにバレンタイン前に 1ホール食べてますからね


14日も 渡すとすぐに2個食べてましたし


今日現在 残りは あと1ホール


どんだけ 好きやねん!って感じですよね





で ここでも やっぱり



やんちゃなミュウの育児日記 



おじゃま虫な あひるです



やんちゃなミュウの育児日記 




ちび太 よかったね~




ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| 記念日 | 19:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちび太くんは家族はもっちろんたくさんのお友達に愛されているんですよね~
もっちろんユキルキもちび太くんだ~い好きですっ(*^-^*)
みゅうちゃんうさちゃんあひるちゃんもだ~い好きですよ~♪
パパさんも本当に幸せさん。
やさしいパパさんですもん。みんなに愛されますよね~♪
ハートchocolateは本当においしいって思います♪
何より好きなものた~くさんが1番☆本当にそうですよね(^^♪
誰よりパパさんのことをわかってあげるママさん。
本当に素敵なご夫婦さんですよね~(*^-^*)
ママさんのご家族はみんながとっても仲良しで
こういうイベントも本当に楽しくって幸せそうで~す☆
ルキのバレンタインは。。お友達のおうちにお招きいただき楽しむことでしたっ♪

| ユキ | 2015/02/17 02:21 | URL |

おはよ~♪
バレンタインプレゼント喜んでもらえて良かったです♡
ちび太くん長寿1番を食べて長生きしてよ~!

不二家の♡チョコすごいっっ!!!
ホントに最近売ってるの見ないよね。
これだけたくさんあれば当分は大丈夫やね。

あぴちゃんのお邪魔虫さんも可愛いわぁ(*^_^*)

| riyon♪ | 2015/02/17 06:47 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんまま、こんばんは
きゃぁ~ちび太君の人気者が伝わってきたよ
ちび太君そうそう長寿一番だよ
これからも健康で長生きしようね

あっパパさんのチョコ懐かしい
こちらでは見かけなくなっちゃった
美味しそう
パパさん大喜びだね残り一個なんてママも嬉しいね

| みよぴ~ | 2015/02/19 23:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1104-4295b374

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT