やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年初 お友達とカフェデートでち♪




今年も始まって1か月ちょっと過ぎたのですが


すでに書きたい事が溜まり始め焦りだしております


という事で 途中になっているお話しに戻りたいと思います





前の記事はこちら→ 


十日戎にお参りに行ったあと約束していたお友達のところに








やんちゃなミュウの育児日記 



待ち合わせしていたお友達は地元の


五六市に行っていたので近くの


cafe piccolo cane 」 さんで会う事に





やんちゃなミュウの育児日記 



待っていてくれたお友達は


のあちゃん めるちゃんの のあママさんfamily




とりあえず お腹が減っていたので



やんちゃなミュウの育児日記 



パスタにピザをいただきました





もちろん ワンズも






やんちゃなミュウの育児日記 



ミルクにパスタにケーキ


みんなで分けていただいたのですが この他に


ちょうど1月はのあちゃんのお誕生日月ってことで


お店から さらにミルクのプレゼントが



やんちゃなミュウの育児日記 



のあちゃんへのプレゼントだというのに


しっかり毒見しているちび太


もちろん みんなからはブーイング





みんなも分けていただきました




やんちゃなミュウの育児日記 



こんなに飲めるのかと思いましたが


しっかり みなさん飲み干しました





すべて食べ終わると



やんちゃなミュウの育児日記 



お腹はいっぱいだし お店は暖かいので


うとうとし始めたところへ またまた


新年初めてって事でお店からプレゼント



やんちゃなミュウの育児日記 



とたんに元気になる子達です



やんちゃなミュウの育児日記 


いただいたのは 温かいポップコーン


待ちきれないので 少しだけいただきました


新年初めてのお出かけは うまうまが


いっぱい食べれた御一行さんでした




やんちゃなミュウの育児日記 



久しぶりの再会で 時間の経つのはあっという間


帰るころには お外は暗くなっていました




最近は なかなかお出かけできない我が家


楽しい時間をありがとうございました




この時は まさかうさぎさんにあんな病気が


発覚するとは夢にも思っていなかったので


なんだか遠い昔の事のように思えます




ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 


スポンサーサイト

| ドッグカフェ | 20:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママ、こんばんは
楽しいお出かけ記事見てほんわかぁ~としちゃったよ
ちび太君の毒見も癒されちゃうわぁ
みんなとってもいいお顔してるよ^^v
これからも楽しいお出かけいっぱいしてね

| みよぴ~ | 2015/02/12 22:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1103-51e9ef9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

