やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

母しゃんの楽しみが 減っちゃうよ~(T_T)/~~~

 

 

先日、ペットショップ『ジョーダン』にみゅうとちび太の夏服を

 

買いに行きました。 大阪でジョーダンと言えば知っている方も

 

多いと思いますが、今月末で閉店するとの事です><

30_20090420154636.jpg  31_20090420154642.jpg

32_20090420154648.jpg  33_20090420154653.jpg

 

 

 

ここ数年、みゅうとちび太の必需品(特に服)は ほとんどこのショップで

買い物していたので我が家にとっては とても悲しいお知らせでした泣き顔

45.jpg  42_20090420162414.jpg

47.jpg  46.jpg

52_20090420162344.jpg 

51_20090420162339.jpg 

50_20090420162329.jpg 

↑全部 去年買い物に行った時の写真なんですが全商品試着jumee☆faceA173なので

ファッションショー感覚で何着も何着も合わせて気に入った物を探せるし

母しゃんにとっては楽しい時間を過ごす事のできる場所だったのになぁぼたぼた

 

 

 

↓そう言えば実家に居るチャコも2年前に このショップで購入しました。

54_20090420165316.jpg 

実家で大事に大事に育てられてますほっ

 

 

 

そして今回購入したお洋服がコチラです↓

みゅうちゃん用に5着 今まで着た事の無いグリーン系にもチャレンジチワワ

04_20090420170945.jpg 

 

ちび太にも5着!すべて父しゃんが選びましたチワワ

02_20090420171002.jpg

 

ちょっとだけ着せてみましたのでみてやってくださいませアイコン名を入力してください

07_20090420171030.jpg 

 

↓ブタ犬がブタ柄 の服って面白いでしょ笑

03_20090420171010.jpg 

 

その他は みゅうの夏用ベッド01_20090420170917.jpg

 

それと みゅうの避妊手術をする決心がまだ出来ないので

サニタリースーツも買いました。

05_20090420170955.jpg 

 

↓それからショップの方がステッカーをプレゼントしてくれましたjumee☆thanks1

06_20090420171022.jpg 

なんとなく みゅうに似てませんか考える

 

 

自分のお気に入りのショップが無くなってしまうのはとても残念な事ですが

 

これもあの百年に一度と言われる経済危機のせいなのでしょうか!?

 

ここで働いていた店員さんもみんな良い人達ばかりだったのになぁへこみ

 

とにかく残り10日間ですが全商品40%OFFのセールをやっているので

 

近い方は買い物に行ってあげて下さい 絵文字名を入力してください

 

ショップのみなさん何の力にもなれないけど

 

 これからも何処かで頑張って下さいねファイト

 

 

ブログランキングに参加している

母しゃんにも応援よろしくです。ポチ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



 

リボンプレゼントに応募してくださったみなさんリボン

 

鹿の鼻くそ             鹿01の糞

さとと-花ピンクあきてぃさん          さとと-花ブルー琴音ママさん

さとと-花ピンクポンさん           さとと-花ブルーイブちんママさん

さとと-花ピンクアッシュ&リオさん     さとと-花ブルーrenoママさん

の6名さまでした

後日 抽選の結果をご報告させていただきます

つまらない物にも関わらず お付き合いくださって

ありがとうございましたハート

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ  クリック

| お買い物 | 20:38 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うひゃ~沢山お洋服かいましたね~。ミュウちゃんは、フリフリ系、ちびた君は、ボーイッシュ♪
どのお洋服も似合いそう!!
ご報告、オークッションの落札されたお客様から、直接、お電話があって、2着頼まれましたー(^^)。
モデルさんが可愛くて、きてる服1枚、あと、ピンク1枚
ちび太君、立派にもでるさんしてくれて、ありがとう。
効果絶大でした!!

| bebiママ | 2009/04/20 21:29 | URL |

みゅうちゃん、ちび太くん。
沢山お洋服買って貰いましたね~!
可愛いモデルさんだこと~。
お洒落してお出かけするのが楽しみですね。

ぽちっと!

| ようちゃん | 2009/04/20 22:47 | URL |

お気に入りのショップが閉店とは悲しいお知らせでしたね。 それにしてもパパさん、ナイスチョイスです♪ ちび太君、ミュウちゃんに似合うお洋服がしっかりわかっていらっしゃるのですね~~^^
ご実家のチャコちゃんも とってもかわいいですね♪
ポチ☆

| 109 | 2009/04/20 23:59 | URL |

閉店とは残念ですねぇ~
それにしても、すごいご贔屓さんだったんですね!
お洋服もこんなにたくさん持ってるなんて!!
でも試着させて似合うと、嬉しくってついつい買ってあげたくなるんですよね。
気持ちはわかりますともー!

| soramama☆ | 2009/04/21 00:23 | URL |

いきつけのショップの弊店はショックですねー

すっごいお洋服いっぱい買ったんですね。
2ちーちゃんともとってもモデルいたについてますね!

ご実家のちーちゃんもかわいい!


あ、うちのブログですが・・・
どうやら、、、sniffのURLとfc2.comのURLの組み合わせが、引っかかってしまってるみたいです。
ヤプログさんに、早急に対応頂く様依頼しました。
ご迷惑おかけしてしまい、ごめんなさい。
URL未入力だと、一応エラーにならないみたいです。
ごめんなさーい。

| sniff_djur | 2009/04/21 00:26 | URL | ≫ EDIT

愛着があるお店がなくなっちゃうのは
すごくさびしいですねぇーッッ
しかも結構大きなお店?
カフェとかもここ数年つぶれてしまうお店が多いだけに
ワンコといける場所が減って残念だね涙

でもお洋服似合ってるねん★ポチン

| ゆぃっち | 2009/04/21 06:56 | URL |

お洋服いっぱい!!バーゲン並みですね(・д・)
でもいつも行ってたショップがなくなるのって寂しいですよね・・・うちはめっきりペットショップに行くことはなくなったんだけどそういえばうちの近くのペットショップもつぶれてたわm(;∇;)m
チビちゃんのお洋服かわいいよ(゚ω^* )♪
みゅうちゃんもたくさん買ってもらってよかったね♪
あっプレゼント企画参加させてもらってどうもありがとう(*´▽`*)
おもしろいお菓子大好きー+.゚(*´∀`)b

| アッシュ&リオ | 2009/04/21 10:55 | URL |

大好きなお店が閉店しちゃうって本当に残念ですよね。。。
でも今年のお洋服も買ってあげて~
本当にかわいいお洋服があるお店だったんですね~♪
ミュウちゃん本当にかわいいお姫さま~♪
チビ太くんもかわいい~♪
お洋服をこんなに買ってもらって
ますますお出かけ楽しみですね~
ステッカー確かに~ミュウちゃんに似てるって
思いま~す♪

| ユキ | 2009/04/21 14:58 | URL |

お気に入りのショップの閉店は さびしいよね・・・

お洋服、大人買いしたのね(@@)
羨ましいわぁ~

ポチっ☆

| きゃふ | 2009/04/21 15:35 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんままさんこんにちわ~♪
お気に入りのショップが閉店してしまうなんてほんとに残念ですね
みゅうちゃんとちび太ちゃんの夏服すごくカワイイー!!
緑色に初挑戦なのですね☆
ブタさんの柄もカワイイですね
40%offなんだ~行ってみたいです~
ほんと、ステッカー、みゅうちゃんに似てますね!
ぽちっと☆

| バニラママ | 2009/04/21 16:14 | URL | ≫ EDIT

お気に入りのショップが無くなっちゃうんだぁ・・・。
やっぱりこの不況ではなかなかやっていくのは大変なのかなぁー(汗)
でも閉店前にかわぃぃお洋服たーくさん購入出来てよかったですねっo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
全部で10着ってすごいゎー!!
しかもどれもかわぃぃo(〃^▽^〃)o
ベッドもいいですねー♪

ステッカー・・・ホントにミュウちゃんに似てるぅー!!
ミュウちゃんステッカーかと思っちゃいましたゎ☆

ポチ♪

| スムチー母 | 2009/04/21 16:21 | URL |

閉店

行きつけのお店が閉店なんて
寂しいですね・・・。
凄いたくさん洋服買いましたねっ。
我が家は、1着ずつしか
買わないことが多いので凄いなぁ・・・って
憧れです。

これでお出掛けも楽しみですねっ。

プレゼント抽選楽しみにしています☆

ポチで応援!

| あきてぃ | 2009/04/21 16:32 | URL | ≫ EDIT

お気に入りのショップが閉店だなんて・・・寂しいですね
またお気に入りショップ見つけなくちゃですね
夏に向けて可愛いお洋服たくさん買ってきたんですね
似合ってますよ~おでかけが楽しみですね
ブタ柄のちび太くんにポチッとです^^

| きょんちん | 2009/04/21 17:14 | URL |

そうなんですねぇ。。。
お気に入りのお店が無くなるのは悲しいですよね。
それにしても、最後の見納めにいっぱい買いましたねぇ♪
我が家はもうすぐ家の近くにホームセンターがOPEN!
しかも、ペットショップも入るので楽しみなんです♪
OPEN時はきっとSELLとかするだろうから楽しみだけど、
きっと混むんだろうなぁ。。。
プレゼント当たりますように・・・ぽちっ!

| イヴちんママ | 2009/04/21 18:15 | URL |

ミュウちゃんままさんはいろんなお店をご存じなんですね~^^
しぃちゃんちは田舎方面だし、普段はお仕事であまり都会に出向く事もないしで、そんなおされショップにはなかなか行ったこともないしある子とも知りませんでした^^;
でも、閉店って悲しいですね~~。

それにしても買いこんじゃいましたね~~^^;
しぃちゃん個人的にちびたくんの豚さんシャツが好きです~~^^

| しぃちゃん | 2009/04/21 20:02 | URL |

お気に入りのショップの閉店。残念ですよねー。
でも40%OFFだなんてとってもお得!!
それにしても、ずいぶん買いましたねー♪
しかも、みんな可愛い(~o~)
二人ともおにゅうの服、とても似合ってます^^*
ステッカー、みゅうちゃんにソックリ!
パッと見、みゅうちゃんかと思いましたよ~。
ぽち☆

| hiro | 2009/04/21 21:59 | URL |

夏用のコレクション素敵です~
ママさん、しっぽの輪のメール送信しましたのでごらんくださいね。
みゅうちゃんちび太くんにまた近いうちお会いできますように。

| りんごママ | 2009/04/21 22:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/110-cf73e093

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT