やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不安・・・




記事の途中ですが 


ちょっと母しゃん 落ち着かなくて・・・



それは 今日は病院デー


いつもの ちび太のお薬をいただきに行くついでに


ちび太は 肝臓と心臓の定期検査を受けます





やんちゃなミュウの育児日記 


今のところ変わったところはないので


大丈夫だとは思うのですが


やっぱり不安です





そして 今回はちび太以外にも



やんちゃなミュウの育児日記 


うさぎさんは 最近ちょっと咳をしているような・・・


以前から 鼻がつまったようなフガッ フガッって


いうのはあったのですが なんだかちょっと違うような気がして





それから もうひとり


今回 この方が1番心配



やんちゃなミュウの育児日記 


そうなんです 元気娘のみゅうちゃん


元気で食欲もあって 全然変わったところは


ないように思うのですが なぜか


ダイエットしているわけでもないのに


少し前から どんどん痩せてきているんです


もう身体なんて 骨骨しくて・・・


先日 お会いしたお友達にも顔見ただけで


痩せたって分かると言われてしまいました


悪い病気じゃないといいのですが・・・


いざ 病院で診ていただくとなると


なんだか落ち着かなくて


昨夜は なかなか眠れませんました


みんなと同じように食べてるし


むしろ最近ではごはんも多めにしてるのに






やんちゃなミュウの育児日記 


あぴちゃんは 今のところ問題なしかな


でも みんな朝ごはん抜きだから


あぴちゃんも 抜きだよ~



やんちゃなミュウの育児日記 



とばっちりを受けたあぴちゃんです


でも 病院が終わったら うまうま食べに


連れてってくれるって父しゃんが言ってたよ


だから 我慢してね





みんなの検査結果が 悪くありませんように




ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 







スポンサーサイト

| 病院 | 08:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

皆、元気印貰えますように

心配ですね(>。<)
先生に見てもらったら、
「大丈夫、なんともないよ」と言われるのかもしれないけれど、
見てもらうまではもう
不安で仕方ないですよね。
三匹そろって、大丈夫の元気印貰えますように。
あぴちゃんもちょっとだけお付き合い頑張って貰いましょうー。
みゅうちゃんの痩せちゃうのも気になりますね。。

我が家もそろそろ検査に連れて行かなければ。

| me | 2015/01/24 10:06 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ、こんにちは
えっミュウちゃん食べても痩せるなんて・・・
本当に心配ですね
ちび太君もうさぎちゃんもミュウちゃんも大丈夫って太鼓判貰ってきてね!
あひるちゃん~みんなでお出かけだからお付き合いしてね

| みよぴ~ | 2015/01/24 13:12 | URL |

ママさん心配がいっぱいなのですね。。
普段と違うことにこんなにも敏感に感じれるっていうのは
よく見てあげてるからですね。
みゅうちゃん。。。痩せてきちゃうっていうのは心配ですね。
でもやっぱり先生に診ていただいて、もし何かあれば早めにわかることが一番ですよね!もっちろん何もないのが一番ですが。。
みんなが元気で健康で楽しい毎日を過ごせますように!

| ユキ | 2015/01/25 01:24 | URL |

どうでしたでしょうか。
ワンコが不調だと モノ言えぬだけに、心配になりますよね。

みんな 大したことなく元気になりますように*

| あーさん | 2015/01/25 17:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1096-eddcc8e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

