やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちび太代表で初詣でち♪




早いもので 新年が明けてもう1月も

3分の2が過ぎちゃいましたが

未だに体調が復活していない母しゃんです

なんだか年々 回復が遅くなっているように思い

つくづく 歳はとりたくないな~って思います





お正月休み 最終日

初詣に行かなくては となったのですが

 しんどくて寝込んでいた母しゃんの代わりに

我が家を代表して ちび太に行ってもらいました



やんちゃなミュウの育児日記 


いつもの 近くの成田山

父しゃんとちび太だけで行くのは初めての事です






やんちゃなミュウの育児日記 


娘夫婦とキュンとランも一緒でした

母しゃんが元気だったら みゅうもうさぎさんもあひるも

みんな一緒い行けたのに ごめんね~




やんちゃなミュウの育児日記 


みんなの分も しっかりお参りしてもらわないとね




やんちゃなミュウの育児日記 



だ 大丈夫だと思うよ~





娘は


やんちゃなミュウの育児日記 


護摩木にお願い事していたようです


やんちゃなミュウの育児日記 


何をお願いしたのかな?



他にも絵馬にもお願い事していたそうなんですが












やんちゃなミュウの育児日記 


家族みんなが 幸せになれるように

お願いしたのかと思ったら

なんと 自分とキュンとランの事だけ

旦那さんの事は一言もなし

なんという娘なんでしょうか

お恥ずかしいです・・・




やんちゃなミュウの育児日記 


おみくじも引いたようですが

きっとバチが当たる事でしょう~



母しゃんの代わりに ちび太に

おみくじもお願いしました



結果は










やんちゃなミュウの育児日記 


なんと 大吉

自分で引くより きっと良かったですね

でかしたぞ ちび太



今年の運勢


やんちゃなミュウの育児日記 


父しゃんが写真撮ってきてくれました

年齢がばれるので あえてどれかは言いませんが

これは見ない方が良かったです



ひと通り お参りが終わったら

おたのしみの




やんちゃなミュウの育児日記 


毎年 いただいているラーメン

結構美味しいんですよ




やんちゃなミュウの育児日記 



ちび太 母しゃんの代わりにラーメンも

食べようとしてくれたみたいですが

それは No, thank you だよ



でも ちび太

大役 ご苦労様でした

これで母しゃんも初詣行った気分になれました



この時は ただの風邪だと思っており

 気分も良くなり お腹がすいたので

娘夫婦と一緒に夕食に出かけた母しゃん

しっかり 娘の旦那さんにインフルエンザ

移しましたとさ チャンチャン!





ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

| お出かけ | 08:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^ ^
成田山 看板はよく見かけるのですが行ったことがないです。
わんちゃんもokなんですね。
チビ太くんが代わりに引いた大吉♪
今年もきっと良い年になりますね。
早く体調が良くなりますように〜

| ren母 | 2015/01/20 19:57 | URL |

ちび太君でかしたよ
「大吉」引いてきたね
ミュウちゃんママ~早く体調戻して
ファミリーでリベンジだよ

| みよぴ~ | 2015/01/21 22:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1094-c40bf8f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

