やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございますでち♪




ご無沙汰しております


遅くなりましたが





明けまして おめでとうございます





年末から 長男夫婦と次男が帰ってきて


賑やかな年末年始を送っていたのですが


お正月休み後半から今流行りのインフルエンザにかかり


みんなに移してしてまう失態を犯してしまいました


今はインフルエンザは治ったようなのですが


なぜか微熱だけがいまだに続いている状態です


 年末年始のご挨拶も出来ず すみませんでした





もう すっかりお正月気分も抜けてられると思いますが


母しゃんが まだ元気だったころの我が家の年末年始です





年末 息子達が帰ってきて賑やかになるので


ワンズ達にもと思い 初めての







やんちゃなミュウの育児日記 


Kitchen Dog! 」 さんの年越しわんこそば


思った以上にしっかりした おそば


お出汁も冷凍で付いていました




やんちゃなミュウの育児日記 


年末年始も 我が家の4チーは元気でしたが


あぴちゃんが いませんね


普段 ごはんは自分のゲージで食べている あひる


どうしても食べると思うと 走って行っちゃうんですよね





で なんとか並べると





やんちゃなミュウの育児日記 


美味しい物を目の前に大興奮なあひる


嬉しい事や何かあると 何故だかちび太に


自分の気持ちを伝えないではいられません


その方法が ちび太のお顔をバシ バシ


これが結構長いのですが 絶対に怒らないちび太です





あひるの興奮が落ち着いたところで





やんちゃなミュウの育児日記 


なんとか ご挨拶できました





では いただきましよう


やんちゃなミュウの育児日記 


大きな鴨肉が入っているので食べごたえ充分


やんちゃなミュウの育児日記 


みんな 美味しそうに完食





そして 新年には





やんちゃなミュウの育児日記 


今年 初めて我が家もおせちを注文しました


和風だと食べないので 洋風にしましたが


色々入っていて 美味しかったです





もちろん 4チーにも








やんちゃなミュウの育児日記 


 「Kuma Kitchen 」 さんのこだわりのおせち 


木箱に入っていて 豪華





気になる中身は





やんちゃなミュウの育児日記 


こちらも 見た目以上



また ご挨拶してもらおうとすると




やんちゃなミュウの育児日記 


間にうさぎさんを挟んだのに


やっぱり ちび太に報告


我が家では この あひるの報告が


日に何度もちび太にされています





あぴちゃんの報告が終わって やっと




やんちゃなミュウの育児日記 



新年のご挨拶が出来ました



こんなスロースタートな我が家ですが


今年も どうぞよろしくお願いいたします






ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

| 記念日 | 09:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんままさん、パパさん、ちび太君、みゅうちゃん、
うさぎちゃん、あひるちゃん、あけましておめでとうございます~~♪
今年もよろしくお願いします~~♪
すごい~!!越しわんこそばやおせちが豪華すぎますよ!!
あひるちゃんが必死になるのがわかます(笑)
みんな美味しそうに食べてますね。羨ましい~~!!

| アシュリのおとん | 2015/01/14 17:48 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママさん
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

も~美味しい物前にして
ちび太君もミュウちゃんもうさぎちゃんもあひるちゃんもお利口さんにご挨拶
めちゃめちゃ可愛いなぁ~
飛んで行ってハグ~したくなるわ

| みよぴ~ | 2015/01/18 00:11 | URL |

明けましておめでとうございます(*^^*)

あぴちゃんの ちび太くんへの ばしばし、笑っちゃいました~~。
今年も 素敵な一年になりますように*

| あーさん | 2015/01/18 17:56 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです!
遅まきながら明けましておめでとうございます~
今年もどうぞよろしくお願いします

あひるちゃんのパシパシ(≧▽≦)おっかし~~
これねぇ珊瑚もやりますよ!そらに。
なんでなんでしょうね~?
不思議な行動ですよね~
何考えてパシパシしてるのか心のうちを知りたいですね。
耐えてるお兄ちゃんがなんとも切ないですね(*´з`)

| soramama | 2015/01/19 00:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1093-ab4607f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

