やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家からのMerry Christmasでち♪





クリスマスも終わっちゃいましたが

みなさまはクリスマスはいかがお過ごしでしたか?

我が家は相変わらず父しゃんのお仕事が大忙しで

夜にケンタッキーを食べたぐらい

4チーには クリスマスケーキを用意しましたが

そのお話しは次回のお楽しみという事で

今日は 我が家から 

Merry Christmasのお届けです





やんちゃなミュウの育児日記 





やんちゃなミュウの育児日記 


新梅田シティ・ワンダースクエアで行われている


ドイツ・クリスマスマーケット大阪2014


に行ってきました




やんちゃなミュウの育児日記 


いっきにクリスマス気分が味わえます





やんちゃなミュウの育児日記 





やんちゃなミュウの育児日記 


4チーもサンタさんのお洋服を着て楽しみました





やんちゃなミュウの育児日記 


この場所は意外と穴場


人が少なくて撮影しやすいんです





ドイツの美味しいものもいっぱい


やんちゃなミュウの育児日記 


寒いところで 温かい食べ物


美味しかった~ 





やんちゃなミュウの育児日記 


食べさせてあげたいけど


これは無理だな~





やんちゃなミュウの育児日記






一息ついたら 撮影


やんちゃなミュウの育児日記 



もう いっちょ




やんちゃなミュウの育児日記 


この日は そんなに寒くなかったので


4チーも協力的でした





1人づつも頑張りました


やんちゃなミュウの育児日記 




あひるは なぜだか いつもビックリ顔


それがまた可愛いのよね~



やんちゃなミュウの育児日記 


この日は なかなか うさぎさんの


いいお写真が無かった~残念!





やんちゃなミュウの育児日記 


さすが 安定感のある ちび太


ただ もう少しやる気だして欲しいな~





そして そして


いつもは なかなかいいお写真がないみゅうちゃん


夜の黒っ子だしと諦めていたのですが


父しゃん 頑張ってくれました~


やんちゃなミュウの育児日記 


可愛くって 1枚に決めれませんでした


どうですか 可愛いでしょう~


フードを被せたのが 良かったみたい






やんちゃなミュウの育児日記 



あひる サンタさんにプレゼント


貰えなかったみたいですね





ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 







スポンサーサイト

| お出かけ | 10:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママ、こんばんは
今日はとっても可愛いおもちゃからおやつからみよぴ~のうまうまから沢山ありがとうございました
返ってお気を使わせてしまって済みませんでした
大喜びで花ちゃんまいう~です

ミュウちゃんママの4チーちゃんクリスマス素敵
イルミネーションも綺麗だし
素敵な聖夜を過ごしたね
ちび太君もミュウちゃんもうさぎちゃんもあひるちゃんもめちゃめちゃ似会ってるよ
可愛い~超可愛い~です

| みよぴ~ | 2014/12/27 23:46 | URL |

うん!o(*゚∀゚*)o
みゅうちゃん とってもカワイイです!(*´▽`)

| あーさん | 2014/12/28 17:55 | URL | ≫ EDIT

素敵なクリスマスだったのですね~
みんなとってもかわいいサンタさん♪
確かにいつもはたくさんのお写真のないみゅうちゃんも
とってもかわいくお写真撮ってもらえたんですね~
う~ん、とってもとってもかわいいです。
ママさんのおうちのコたちはとっても幸せで楽しそうですね~
イベントをこんなふうに一緒に楽しめるって
とっても幸せですよね~♪
今年の最後の1日はとっても穏やかなお天気ですね。
素敵な年越しを~そして素敵な新しい年をお迎えくださいで~す(^◇^)

| ユキ | 2014/12/31 09:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1092-ae093473

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

