やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちの子グッズ 第二弾でち♪



昨日からの寒さはハンパないですね~

暖かいお部屋から出れない母しゃんと

毛布にくるまって出てこない我が家の4チーですが

雪が降っている地方の方のご苦労を考えると

そんな甘い事言っていられませんよね

どうぞお気をつけてお過ごしくださいね



さて 今日も相変わらず古~いお話しで

うちの子グッズ 第二弾でございます



始まりは2013年の12月 ドッグフィステバルに

お友達とお出かけした時にオーダーした物がありました

それが 出来上がってきたのは明けて2014年の1月



それは









やんちゃなミュウの育児日記 


うちの子ステッカーです


お願いしたのは 「 Bamboo Angel 」 さん

いろんなペット博などイベントに来られているお店で

この日は普段別料金なゴーグルやお名前入りネックレスなど

全部無料でしてくださる上に出来る限り似せるように頑張りますって

言ってくださったのでお願いする事にしたんです

1枚は車に 1枚は保存用に2枚お願いしました



とても可愛く作ってくださったのですが

1番初めにいただいたデーターを見て



「えっ これじゃ うちの子ってかんじじゃない」



って思っちゃったんです



その1枚目が








やんちゃなミュウの育児日記 


ね なんか違うでしょう~

ちび太のお顔なんて 全然違うように見えるし

みんなスムチーに見えませんか?

お手手の色も違うしね

一応 それぞれの特徴は言ってあるのですが

オーダーも混み合っていたんだと思います



で 次にきたのが






やんちゃなミュウの育児日記 


お耳の毛をふさふさにしていただき

順番もお願いしたのと違っていたので

うさぎさんとみゅうちゃんを入れ替えていただきました

あと うさぎさんのお手手の色は正解だったのですが

他の子が まだ違っていたので



次にきたのが






やんちゃなミュウの育児日記 


心もち みゅうちゃんの毛を増やしていただいて

全員のお手手の色も正解となりましたので

こちらで完成となったのです

うるさいお客だな~って思われたかもですが

(父しゃんいわく 絶対うるさいって思われているらしい)

気持ちよく対応してくださって感謝しています



あとは 出来上がったステッカーを車に貼るだけですが

これが 大変なんです

車に可愛いものを貼る事に抵抗のある父しゃん

はたして 貼ってくれるのか


















やんちゃなミュウの育児日記 


なんとか貼ってくれました

父しゃんてきには すごく恥かしいようですが

母しゃんは大満足





さて 似てるかな?



やんちゃなミュウの育児日記 


興味津々だったあひる

お願いした時には垂れていたお耳が その後に

まさかの お耳が立つという事態になりましたが

これも いい想い出だと思いそのままです

前回のストラップ同様 あひるのお顔は難しかったと思います

よく可愛くしてくださったと思いますよね~




やんちゃなミュウの育児日記 


みんな可愛くしてもらってよかったね




やんちゃなミュウの育児日記 



ほんとだよね~

でも 可愛くなったから良かったでしょう




1月に撮影したもので今はステッカー車の横に貼っています

4チーも1月のものになります



こちらのお店 先月のペット博にも出店されていたようですが

今まであったHPが無くなっていたので今後もあるのかは

不明ですが 気になる方はイベントで探してみてくださいね





ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

| お買い物 | 14:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

結構でっかいステッカーですね!。こだわりの
ステッカー、完成品はみんな良く似てますよ♪。
最初のは確かに、チビ太くんが似てないですもんね~(^^;。

このステッカーが貼ってあったら、車の注目度は
断然Upですね!。一発で気が付きますよ(ё∇ё)

UNOパパ

| UNOパパ | 2014/12/19 00:44 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ、こんばんは
きゃぁ~可愛い
こんな可愛いステッカーなら貼らなきゃぁ~ね^^v

そうそう
キリ番踏んでくれてありがとうで~す
めちゃめちゃ嬉しい~みよぴ~
本当にささやかですがプレゼント今日送りましたので受け取ってね
22日到着の予定で~す

| みよぴ~ | 2014/12/20 23:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1089-4dd98d66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

