やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5ワン揃った うちの子グッズでち♪




今日もずい分と前の8月のお話しです





以前から お願いしたいと思いながら なかなか募集に


タイミングが合わず もう無理だろうなって諦めていたのですが


偶然にも久しぶりにブログを覘かせたいただいたところ


ちょうど募集が始まったばかり しかも その企画には


少し前に桜ちゃんというチワワちゃんを亡くされ


その桜ちゃんがお盆に帰ってくるって事で


虹の橋から こんにちは~


という とても胸が熱くなる企画で 


これは桜ちゃんがめぐり合わせてくれたんだと思い


オーダーさせていただきました





そして 届いたのが







やんちゃなミュウの育児日記 



あみぐるみの うちの子ストラップ


めちゃくちゃ 可愛いでしょう~


作ってくださったのは


あみあみCyakura 」 のまきねぇさん


全員分のうちの子グッズが欲しいと思っていたので


本来 チワワちゃんとダックスちゃんだけの募集でしたが


無理を言ってミルキーの分もお願いしました




やんちゃなミュウの育児日記 


ブログをしていると 直接見てくださって


細かいところまでこだわってくださいます


なので 同じような茶々組さんも それぞれに


微妙にお色が違うしお顔の感じや手の色なども


特徴をつかんでくださっています 


あひるのお顔は難しかっただろうなって思いますが


みんな可愛くて もう見ているだけでニマニマしちゃいます





しかも 今回嬉しかったのは







やんちゃなミュウの育児日記 



すべてのうちの子に 


交通安全&健康長寿のお守りチャーム付き


常々 ちび太の健康を願っている我が家にとって


とても守られてるような気がして嬉しかったんです





母しゃんが ニマニマしながら撮影していると


必ず来る こちらのお方






やんちゃなミュウの育児日記 


あぴちゃんが 家に来る前にいたミル婆ちゃんの事よ


お空の上から みんなの事を見守ってくれているのよ





やんちゃなミュウの育児日記 



優しいミルキーだもん ちゃんと 


あぴちゃんの事も見守ってくれているわよ




やんちゃなミュウの育児日記 



そうね





ミルキーの事が大好きだったちび太は







やんちゃなミュウの育児日記 


ミルキーだって分かるのか


ずっと匂いをかいでいました





やんちゃなミュウの育児日記 


お友達もいるから大丈夫よ


て言ってると


やんちゃなミュウの育児日記 


あぴちゃんたら なんて事を!


ちび太には ずっと元気で長生きできるように


頑張ってもらうんだから 変な事言わないでよ





やんちゃなミュウの育児日記 



そうよ ちび太


まだまだ ちび太と一緒にやりたいことや


行きたいところもいっぱいあるんだからね





母しゃんが欲しくてお願いしたストラップでしたが


父しゃんが見たとたんに 欲しい~って言うので


一応 父しゃんの物となりましたが


もったいなくて使えずに飾ってあるので


ふたりの宝物です



そして この記事を見て 欲しい~って思われた方


残念ながら今は募集されていませんので


こまめにブログチェックしてくださいね





ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



| お買い物 | 19:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママ、こんばんは
きゃぁ~可愛い
確かにパパさんとママの宝物になったね
素敵なストラップどの子もそっくりですよ

| みよぴ~ | 2014/12/16 23:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1088-22267dcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT