やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見晴しのいいカフェ発見でち♪




今年も残すところ20日となりましたが


今日は またまた古いお話しです





実は みなさまに うさぎさんにBABYが


授からなかったとご報告させていただいてからも 


もしかしたら!


という かすかな思いを捨てきる事が出来ず


再度病院に検査に行って来た日のお話しです





結果は やはり はっきりと


「残念ですが・・・」


と先生に断言されてしまいました


今回は 9割は無理だろうと思っていましたから


前回ほどのショックはありませんでしたので


気分をとりなおして みんなでランチする事に



向かったお店は






やんちゃなミュウの育児日記 


pet colony 」 さん


テラスですが 隣に併設している


APRICOURT 」 さんで


イタリアンをいただけます





こちらのお店 


こ~んなところにあります





やんちゃなミュウの育児日記 


とっても見晴しのいい高台にあり


なんと あべのハルカスが見えましたよ


テニスコートがあったり ドッグランもあります





母しゃん達はAPRICOURTさんで


こちらをいただきました





やんちゃなミュウの育児日記 


この日は 偶然にも特別メニューの日で


ビュッフェスタイルで食べ放題&飲み放題


これが もう どれをいただいても美味しい


ピザも何種類も出てきたりして もう


父しゃんも母しゃんもお腹いっぱい


ただ デザートがなかったのが


母しゃんには ちょっと残念でした





ワン達には Pet Colonyさんで





やんちゃなミュウの育児日記 


メニューでは 人間の食事のように載っていましたが


運ばれてきたら こんな風に小さくカットされていて


写真とはずいぶんと違っていましたが 切る手間がはぶけて


これは これでよかったかなって思います





やんちゃなミュウの育児日記 


量は思った以上にあったので


カップケーキはお持ち帰りさせていただきました





とっても静かで のんびり出来るところだったので


やんちゃなミュウの育児日記 


ちょっとお散歩させていただきました



やんちゃなミュウの育児日記 




そうね 


次 また頑張ろうね!




やんちゃなミュウの育児日記 



これで 今回のうさぎさんの妊活は


きっぱりと諦める事ができました


次の妊活の頃には またいい気候だし


どちらのお店の方も 優しく対応してくださるので


またお邪魔したいと思いますが


実は こちらのお店 急な坂道を進み


こんなところに本当にあるの~って


思うぐらいなところにあるんですよね~





ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

| ドッグカフェ | 16:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママ、こんばんは
そっかぁ~二世誕生はまたのお楽しみですね
うさぎちゃんが一番ショックかもね

美味しいもの食べて切り替えOK
ママ~4チーとお出かけこれからも楽しんでね

| みよぴ~ | 2014/12/10 23:28 | URL |

こんばんは(^^)/

美味しそうなイタリアン!
このお店 絶対行きます(笑)
ワンちゃん メニューもあって嬉しい♪
私もディーン達を連れて カフェやレストランに
行くのが好きです♪
やっぱり一緒が良いですよね
記事 遡って拝見します(^^)

| トイプーラブ | 2014/12/11 01:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1086-2c71ded8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT