やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美味しいカフェ発見でち♪




前回のつづきです





急に思い立ちランチもしないで出かけたので


山田池公園でお散歩&紅葉を楽しんだ後


急激にお腹が減ってきたので以前から


気になっていたカフェに








やんちゃなミュウの育児日記 


アマーク・ド・パラディ ICC 」 さん


関西外国語大学ICC 1Fにあり テラス席のみわんこOK


いわゆる学内レストランです


やんちゃなミュウの育児日記 


駐車場は広いし 駐車料金も食事をすると無料


テラス席も思ってた以上に広くて綺麗でした


ただ こちらのお店 ランチタイムは16時まで


ディナータイムは17時から カフェタイムは1日中


で我が家が到着したのが16時30分ごろ


食事が出来ない時間帯だったんです


やんちゃなミュウの育児日記 


分かってはいたものの 聞いてみても食事は17時から


それまで ぼ~っと待っているのも暇なので


順番は逆ですが デザートからいただく事に


やんちゃなミュウの育児日記 


父しゃんはコーヒーだけ


母しゃんは しっかりケーキもいただきました




やんちゃなミュウの育児日記 


ほめてくれて ありがとう~


お腹に入ったら 一緒 一緒


やんちゃなミュウの育児日記 



ほんとだ!


あっという間に 17時だわ





17時になると店員さんの数も増え


テラスにオーダーに来てくださいます


メニューは 色々あったのですが






やんちゃなミュウの育児日記 


パスタとピザをオーダー


これが 結構美味しかったです




やんちゃなミュウの育児日記 



残念ながら わんこメニューはないので


あひるの視線が辛いです



やんちゃなミュウの育児日記 


そんなに見られたら食べにくいじゃない


可哀そうなので 4チーには持参した


おやつで我慢してもらいました


やんちゃなミュウの育児日記 


なんと12月からは ピザ&パスタ食べ放題プラン始まるけど


さすがに こんなに寒くなってくるとテラスでは厳しいですね


やんちゃなミュウの育児日記 



今度は 暖かくなったらランチに来てみたいな


ランチは学食らしく食券を購入するシステムで


かなりお得感があるみたいです





あひるのおかげで 予定外に楽しい1日になったし


また 近くにお気に入りのお店を見つける事ができました




ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




| ドッグカフェ | 13:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

関西外国語大学テラスってワンコOKなんですね。
学内レストランと思えないぐらいお洒落なところですね。
ピザとパスタがめちゃくちゃ美味しそうです!
学内なので料金はリーズナブルでお得ですね。

↓山田池公園の紅葉がすごい綺麗ですね。
 素敵な写真が沢山で素晴らしです!

| アシュリのおとん | 2014/12/05 18:32 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ
おしゃれなカフェでまいう~
これは4チーみいちゃうわぁ
ワンコメニューもあるとなお更いいのにね
でも4チーとお出かけ最高だわぁ~

| みよぴ~ | 2014/12/05 20:11 | URL |

うわぁ とても大学のカフェとは思えないっ!\(◎o◎)/
いいですね~。
残念カフェの後には、こんなステキカフェとの出会いが あったのですね~
(*´∀`*)

| あーさん | 2014/12/05 22:42 | URL | ≫ EDIT

またまた新しい素敵なカフェ発見ですね~
ママさんの鼻の利くところは本当にすごいな~って思います(^^♪
あひるちゃんもうさちゃんに負けず
お顔でいろいろとわからせてくれる表情豊かなコですね~♪
みんなでお出かけ楽しいですね~(*^-^*)

| ユキ | 2014/12/08 01:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/12/08 22:47 | |

学食って、入ったことないんですが、
最近はどこもオサレーなところが多いそうですね^^
うーん、ここもホントオッサレー♪

わん連れでもOKなんて、いいな^^

| ポンパパ | 2014/12/09 08:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1085-13b02b97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT