やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

懐かしい公園の紅葉でち♪




早いもので 今年も残すところ1か月を切り


 今日からは寒さが一段と厳しくなるという予報ですが


寒さに負けないように気を引き締めていかないとですね





さて さて 今日もちょっとタイムリーにお届けです





とても暖かくていいお天気だった日曜日


 父しゃんは朝からお家で事務仕事を頑張っていたのですが


その後ろで窓からずっとお外を眺めている あひるの姿を見て


耐えきれなくなったのか 可哀そうに思ったのか


「ちょっとだけ お散歩に行こうっか」 って事で







やんちゃなミュウの育児日記 



近くの 「 山田池公園 」 に行ってきました



やんちゃなミュウの育児日記     


ここへ来るのは 何年ぶりだろう


前回来た時は ミルキーも一緒だったのですが


少し公園も綺麗になったような気がします


やんちゃなミュウの育児日記 


お散歩来れてよかったね


ちび太は覚えているのかな?


やんちゃなミュウの育児日記 


紅葉も見頃を少し過ぎていましたが


まだまだ充分 綺麗でした


この風景を見ていると ミルキーの元気だった姿や


その時の事の記憶が どんどんよみがえり


父しゃんと想い出に浸っていると 





やんちゃなミュウの育児日記 


みゅうちゃんが 水の中に何かを発見した模様


その正体は











やんちゃなミュウの育児日記 


ネッシーではなく ヌートリアでした


けっこう あちこちにいましたよ





やんちゃなミュウの育児日記 


偶然ですが 順番に並んでる~


やんちゃなミュウの育児日記 


どこに行っても絵になるうさぎさん


あひるも頑張ってましたよ


やんちゃなミュウの育児日記 


もみじ谷の見頃が終わっていましたが


公園が広いので いろんなところでいろんな紅葉が観れます





父しゃんが ちび太の写真を撮っていると


やんちゃなミュウの育児日記 


呼んでないのに 真ん中に来るあひる


写真撮られるの 好きみたいです


やんちゃなミュウの育児日記 


人のいないところでは うさぎさんとあひる


頑張って 少しだけ歩きました


そんな2人が綺麗だと見上げているのは





やんちゃなミュウの育児日記 


真っ赤なもみじ


ほんと 見事でした


やんちゃなミュウの育児日記 


いろんな紅葉が楽しめます


やんちゃなミュウの育児日記 


父しゃんが撮ったこの写真


母しゃん 好きだな~


やんちゃなミュウの育児日記 


毎回撮るたびに 順番が違うね


やんちゃなミュウの育児日記 


父しゃんも しばし仕事を忘れて


撮影を楽しんでいたようです


やんちゃなミュウの育児日記 


やっぱり ちび太の写真が多いですね




やんちゃなミュウの育児日記 


本当なら お家にかんづめ状態だったのに


こんな綺麗なところでお散歩楽しめたのも


ほんと あひるのおかげだね


やんちゃなミュウの育児日記 


ほんの 1時間半ほどのお散歩でしたが


懐かしくもあり また 新たな想い出もできました


近くにこんな素敵な公園があったのに


なぜか今まで足が向かなかったのは やっぱり


ミルキーとの想い出があったからかな?


また違う季節にも 来たいと思います




この後 初めてのお店にも行ってみましたが


それは次回につづきます




ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| お出かけ | 08:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おー♪

山田池公園!ときどき我が家も連れて行くのですが
なぜか紅葉の時期には行ってませんでしたー。
キレイ♪そして楽しそうに皆していて
良かったですねー。
桃や梅、ロウバイなんかのときもきれいですよね。
ああ、行きたいなー。

旦那ちゃんが、退院してきましたー(〃'▽'〃)。
まだまだリハビリ通院続きますが
そのうち歩く練習がてら山田池公園も
景色みて楽しめるし行きたいなと思いますー。

しかし、ヌートリアがいたなんて知らなかった!

| me | 2014/12/02 09:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^
我が家は土曜日に行きました。
1日違ってたらお会い出来たかも・・・ですね。
それにしても 池の周りこんなにもみじが綺麗だったなんて・・・
池の周りはちょこっとしかお散歩しなかったので気付きませんでした。
お写真どれもステキです。
同じ場所だなんて思えません^^;

| ren母 | 2014/12/02 14:51 | URL |

山田池公園!綺麗ですね~☆☆
近くても中々行かない…うちも同じですぅ(^^;
4チーちゃん並んで可愛いぃ(*^^*)
最後の紅葉楽しめましたねぇ♪♪
ミルキーちゃんもここでお散歩楽しんだんですね☆
春は桜…夏は菖蒲園…いつかご一緒出来るといいなぁ(^^)
パパさんも忙しい毎日、こうしてのんびりもいいですよね。
お写真もとても素敵に撮れてますぅ☆☆
ヌートリア遭遇したことないなぁ~
見てみたいわぁ(  ̄▽ ̄)



| のあママ | 2014/12/02 22:09 | URL |

ミュウちゃんママ、こんばんは
わぁ~ファミリーで紅葉見物素敵
みんないい顔してる^^v
パパさんも忙しい中時間を作れて楽しまれて良かった
これからますます忙しい時期になるからゆっくり4ちーと過ごせて嬉しい~だね
それにしても紅葉の見事なことってないね
こちらは雪で真っ白なのにね^^:
ナイスぽちですよ

| みよぴ~ | 2014/12/05 20:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1084-55d2c18d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT