やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

残念カフェでち♪




今年も残すところ あと1か月とちょっとになり


父しゃんのお仕事も日々忙しさが増してきたり


年末の事を考えると何だか妙に焦りを感じる母しゃんです


焦るだけで これと言って何もしていないのですが


気になる事の1つとして 毎年言っているような気がしますが


今年の記事は今年中にって事で またまた古いお話しです






9月の終わり病院に行きました


この日の病院の目的は





やんちゃなミュウの育児日記 


まずは あひるのワクチン


以外にも いい子なんですよね~





そして


やんちゃなミュウの育児日記 


もう結果は出ていますが


 うさぎさんにヒートがきたので


出産について相談してきました


やんちゃなミュウの育児日記 


この時は うさぎさんの出産に対して


いよいよ その時がきたかと 


期待と不安が入り混じってはいましたが


明るい未来を夢見ていた頃でした




病院の後 父しゃんと母しゃんは 


これからの未来にドキドキしながら 


 ランチに「Arch Cafe 」 さんに行きました



やんちゃなミュウの育児日記 


みんな 何を残念がっているかといいますと


久しぶりに訪れてみると なんとワンコメニューがなくなっていたんです


頑張った あひるにご褒美って思っていたので残念です




やんちゃなミュウの育児日記 


人のメニューは変わっていませんでした


やんちゃなミュウの育児日記 


うまうまが食べれると思っていた4チー


ショックを隠し切れないでいると


メニューにはないですがと





やんちゃなミュウの育児日記 



ささみを出してくださいました



やんちゃなミュウの育児日記 



みんな 大喜びでいただきました


ここまでは よかったのですが


こちらのカフェ ドッグカフェではなく


カフェの中にワンコOKスペースが区切られているタイプ


以前訪れた時には ワンコ大歓迎だったのに


なんだか少し様子が変わっていてワンコ連れには


凄く肩身が狭いお店となっていました





以前あったサービスの1つ



やんちゃなミュウの育児日記 


訪問したワンちゃんの写真を壁に貼ってくれていましたが


今では そのサービスも行われていないそうです


以前のものは全部貼ってあるという事なので


我が家の写真を探してみると





やんちゃなミュウの育児日記 


柱の横面にありました


この時は うさぎさん まだ4か月だったんですね


今とは全然違って なんか長い


やんちゃなミュウの育児日記 


写真があった事は嬉しく 懐かしかったのですが


店員さんの対応も以前よりかなり落ちてるし


我が家的は もう訪問する事はないかな~


食べ終わると すぐに退散しましたからね


我が家が再訪問するお店は やはり


居心地がいいっていうところです


残念だけど きっとこれが最後かな





ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

| ドッグカフェ | 19:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ うさぎさん、随分 雰囲気が違う!ホント「うさぎさん」ですね。
(…というよりバンビちゃん?( *´艸)

それにしても こちらのお店、どうしちゃったんでしょうね。
オーナーさんが変わったのかな?
ま、いい思い出として、次へGo♪ですね( -∀・)

| あーさん | 2014/11/29 19:02 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママさん、こんばんは
本当に残念ですね
でもでもママの近くには素敵なカフェがいっぱいだから羨ましい
これからも素敵なお出かけ楽しんでね

うさぎちゃん、4か月って懐かしい
可愛さは今も同じですよ^^v

| みよぴ~ | 2014/11/29 23:00 | URL |

久しぶりに訪れたお店がガラッと変わってしまってた…
なんてことありますよね~
期待して再訪してるだけにショックなんですよね。
でも、ささみ出してくれるだけサービスいいですよ!
まいう~顔で食べてるみんな可愛い~(#^.^#)
いいお顔だなーと嬉しくなっちゃいました。

| soramama | 2014/11/30 23:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1083-a2232ddd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT