やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真っ赤な紅葉でち♪




前回のみゅうちゃんのお誕生日には


たくさんのおめでとうを ありがとうございました


これからの1年も パワー全開で楽しんでほしいです





さてさて 結局お出かけ記事も遅くなりましたが


エスケールさんでハンバーガーを食べた後のつづきです


この3連休はお天気もよかったので紅葉狩りに


お出かけした方も多かったのでは ないでしょうか?


母しゃん達も一足先に紅葉狩りに行ってきました


写真が多いですが どうぞ最後までお付き合いくださいね




やんちゃなミュウの育児日記 


有馬の 「瑞宝寺公園 」 に行ってきました





ここで合流したお友達は





やんちゃなミュウの育児日記 


輝斗くんママさんファミリー


4家族揃ってのお出かけは久しぶりでした



やんちゃなミュウの育児日記 


そうなんです この日はびっくりサプライズがあったんです


それは

















やんちゃなミュウの育児日記 


なんと 前日に輝斗くんママさん家に


新しい家族が加わっていたんです


こんなに小さくて可愛いですが7ヶ月の莉鈴ちゃん


もう 可愛くって 可愛くってたまりません





そんな可愛い莉鈴ちゃんも一緒に紅葉狩りの始まりです


やんちゃなミュウの育児日記 


ちょうど見ごろとあって とっても綺麗


やんちゃなミュウの育児日記 


頑張って撮影しなくちゃね


やんちゃなミュウの育児日記 


この真っ赤なもみじが観たかったんです


もう どこ観ても綺麗でテンションが上がります





そして 真っ赤な紅葉と一緒に母しゃん


どうしても やりたかった事があったんです


それは





やんちゃなミュウの育児日記 


紅葉と一緒に着物姿で撮影です


やっぱり いい感じだわ~


やんちゃなミュウの育児日記 


先日ペット博で買った真っ赤なカフェマットも


持って行って正解でした


こうして撮影してると 色んな方が


「お正月の写真撮ってるわ」って


そんな つもりはなかったけど それもいいかもですね





そして


やんちゃなミュウの育児日記 



やっぱり 夫婦で写真撮っておかないとね


なぜか しっかり あひるも撮ってますが




やんちゃなミュウの育児日記 


みなさん 思い思いに撮影楽しんでました


やんちゃなミュウの育児日記 


赤・黄・緑のコントラストが素敵


やんちゃなミュウの育児日記 


ホント 綺麗でした



やんちゃなミュウの育児日記 


4チー揃ってのお写真も撮れて大満足




この時期 もみじ茶屋がオープンしています


やんちゃなミュウの育児日記 


食いしん坊な我が家とのあママさんファミリーは



写真以外にもしっかりいただきました



わんこも一緒に ゆっくりいただけるのも嬉しいポイントだわ~




やんちゃなミュウの育児日記 


こんなに 綺麗な紅葉 いつぶりかな?


やんちゃなミュウの育児日記 



黒っ子 みゅうちゃんと もみじ いい感じ



やんちゃなミュウの育児日記 


あひる 初めての紅葉と撮影です


やんちゃなミュウの育児日記 


うさぎさん この日はちょっと涙目でしたが



やっぱり 可愛いわ~




やんちゃなミュウの育児日記 


行くところ 行くところで囲まれて大変でしたが



しっかり撮影できて 楽しかったな~




やんちゃなミュウの育児日記 


全員での記念写真にも挑戦



莉鈴ちゃんと奏音ちゃんがちゃんと写ってなくてごめんね~





こんな素敵なところに誘ってくださったriyon♪さん



そして ご一緒してくださった 輝斗くんママさん のあママさん



すっごく綺麗で 楽しかったです



また 素敵な想い出ができました ありがとう








いただきました


やんちゃなミュウの育児日記 


輝斗くんママさんに おみやげいただきました

いつも ありがとうございます




ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

| お出かけ | 10:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

出遅れちゃいましたが、みゅうちゃんお誕生日おめでとうございます!
もう7歳なんて信じられないですねー。
全然変わらないですもん!
ケーキを食べて、たくさんプレゼントも貰って…
楽しいお誕生日になりましたねー。
それにしても、ペット用のコタツなんてあるんですねー。
びっくり!
でもぬくぬくの冬が過ごせそうですね~。

紅葉もすっごく素敵です!!
着物での撮影もしっかりマッチしていていいなー❤
確かに年賀状にいいかもですね!
日本の紅葉、懐かしいです~。

| akiko | 2014/11/26 13:07 | URL | ≫ EDIT

出遅れちゃいましたが、みゅうちゃんお誕生日おめでとうございます!
もう7歳なんて信じられないですねー。
全然変わらないですもん!
ケーキを食べて、たくさんプレゼントも貰って…
楽しいお誕生日になりましたねー。
それにしても、ペット用のコタツなんてあるんですねー。
びっくり!
でもぬくぬくの冬が過ごせそうですね~。

紅葉もすっごく素敵です!!
着物での撮影もピッタリ❤
確かに年賀状にいいかもですね!
日本の紅葉、懐かしいです~。

| akiko | 2014/11/26 13:08 | URL | ≫ EDIT

紅葉すっごく綺麗ですねぇ〜♡
みんな、お着物着て紅葉の前でのショット最高ですね(≧∇≦)
ギャラリーも凄かったんでしょうね(笑)

ティオにおめでとう有難う御座いました♡

| テトまま | 2014/11/26 16:50 | URL | ≫ EDIT

有馬の瑞宝寺公園に行かれたんですね。
紅葉めちゃくちゃ綺麗です!!これはテンションが上がりますね。
着物姿と紅葉のショット最高に素敵ですよ。
輝斗くんママさん家に新しい家族がって!!ビックリです!!
遅くなりましたが、みゅうちゃんお誕生日おめでとうございます!

| アシュリのおとん | 2014/11/27 17:56 | URL | ≫ EDIT

うわ~~なんてステキな所!
着物でのお写真、バッチリですね( =^ω^)
全員揃ってのお写真も圧巻!

| あーさん | 2014/11/27 21:22 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ、こんばんは
素敵~素敵~
紅葉と着物姿の4チー素敵
めちゃめちゃ可愛いショットがいっぱいですよ
楽しい~が伝わってきたよ
お出かけ最高ですね

| みよぴ~ | 2014/11/28 00:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1082-b5021486

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT