やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みゅうちゃん 7歳になったでち♪




記事の途中ではありますが昨日は


 みゅうちゃんの 7歳のお誕生日でした





ささやかですが ケーキでお祝い




やんちゃなミュウの育児日記 


atelier Waf 」 さんのヘルシーディナーケーキ


やんちゃなミュウの育児日記 



みゅうにそっくりなお顔が可愛い



やんちゃなミュウの育児日記 


お転婆だった みゅうちゃんも もう7歳


実感はないですが そろそろシニアの仲間入り


最近ダイエットもしていないのに痩せていくのが ちょっと心配


でも 食欲もあるし 元気で活発なところは変化なし


このまま ずっと元気で楽しく過ごして欲しいな



みゅう お誕生日おめでとう~




やんちゃなミュウの育児日記 


食いしん坊な みゅうちゃん


ケーキを目の前にして もう我慢の限界のようなので


それでは そろそろお誕生日 特権のホール食いしますか


っと その前に我が家恒例の父しゃんのBirthdaysongから











いつも うまうまを目の前にすると よだれがでちゃうみゅうちゃん


決定的瞬間がお誕生日の記念動画に残っちゃいましたね


しかし 自分のお顔を何のためらいもなく パクッて


みゅうちゃんには ただのご馳走ですもんね





プレゼントいっぱいいただきました


やんちゃなミュウの育児日記 


こんなにたくさん


あきてぃさん、riyon♪さん、のあママさん、輝斗くんママさん


ありがとうございました


やんちゃなミュウの育児日記 


いただいたお洋服もぴったりだし


寝袋もすっかり気に入ったようです





のあママさんにいただいた 


あれ


設置してみました









やんちゃなミュウの育児日記 


以前から 気になっていたこたつ




やんちゃなミュウの育児日記 


我が家はこたつにしていないので


夢のこたつライフです





みゅうちゃんが 乗っていると黙ってないほかの3チー





やんちゃなミュウの育児日記 


みんな 気に入ったようです


 こたつの中は暖かいのはもちろん


上の部分も暖かいんですよ


これで今年の冬は ぬくぬくだね





やんちゃなミュウの育児日記 


よかったね





やんちゃなミュウの育児日記 



お仕事場では 輝斗くんママさんにいただいた寝袋で


気持ちよさそうに お昼寝三昧しております





4チーの中でも1番の甘えん坊なみゅう


呼んだら すぐに飛んできてくれるし


どんな小さな物音でも心配して飛んできてくれるみゅう


生まれてきてくれて ありがとう





ランキングに参加しています

みゅうちゃんの お誕生日のお祝いに

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

| みゅう | 16:54 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんお誕生日おめでとう
素敵なプレゼントがいっぱい嬉しいね
パパのバースディーソングも嬉しいね
ケーキのホール食いも楽しい~嬉しい~だね
これからもいっぱい楽しいこと待ってるから元気で過ごそうね
本当に7歳のお誕生日おめでとう

| みよぴ~ | 2014/11/22 01:06 | URL |

ミュウちゃんおめでとう~♪
もう7歳だなんて信じられないよね。
ミュウちゃんそっくりなケーキでお祝いも嬉しいねぇ♡
動画見て大笑いしちゃったけど、ミュウちゃんは美味しかったかな?
たくさんのプレゼントも嬉しいですよね。
ワンちゃんこたつや寝袋で今年の寒い冬もぬくぬくですね(*^^)v

| riyon♪ | 2014/11/22 08:28 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんお誕生日おめでとうございます♡
本当にシニアまですぐですよね>_<
プレゼントいっぱいで凄いですねぇ😄
ミュウちゃんの食べっぷり、見ていて気持ちがいいです(笑)
全部たべちゃいそうな勢いですね(笑)
これからも元気いっぱいのミュウちゃんでいて下さいね♡

| テトまま | 2014/11/22 10:53 | URL | ≫ EDIT

Happy birthday みゅうちゃん♪

遅くなってしまいましたが、
みゅうちゃん 7歳のお誕生日おめでとうございます!(≧∇≦*)
いつまでも健康で元気に 過ごしてくれますように*

みゅうちゃんケーキ、カワイイーー♪

でも わんちゃん用おコタに もっとビックリしちゃいました。(゚∀゚)
これはワンコが喜びますよね~。
人間用の小さい版、なのかしら。
おもしろ~い(≧▽≦)

それに

| あーさん | 2014/11/22 17:03 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃん、7歳のお誕生日おめでとう~☆
とても7歳には見えない可愛いミュウちゃん、
この1年も楽しく元気で過ごしてね!

うまうまを前によだれをたらりんこ・・、
ウチのチョコたんも時々やっちゃいますよ(笑)

プレゼントもいっぱいで嬉しいね♪
あったかグッズも嬉しいねー♪
今年の冬はぬくぬくで過ごせそうですね!

| みゅー | 2014/11/22 22:24 | URL | ≫ EDIT

happybirthdayみゅうちゃん♪
7歳になっても可愛いみゅうちゃん
美ワン黒ッ子みゅうちゃんの事大好きです♡

ままさんの最後の言葉

☆生まれてきてくれて ありがとう☆

素敵な愛情あふれた言葉
心の底からそう想いますよね♡



| 輝斗まま | 2014/11/23 20:30 | URL |

ミュウちゃんお誕生日おめでとうございます!
そっか、ミュウちゃんは兄弟の中でも一番甘えん坊さんなのですね。
呼んだらすぐに来てくれるって、本当に可愛くてたまらない気持になりますよね。
ミュウちゃんままさんの名前って、なんでミュウちゃんなんだろうってずっと思ってたのですが、なんかわかったような気がしました。
これからも可愛いミュウちゃんでママをメロメロにしてってね~
こたつの集合写真は最高だわ~(^◇^)

| soramama | 2014/11/24 00:58 | URL |

遅ればせながら、みゅうちゃん、お誕生日おめでと!O(≧∇≦)O。
NOAHと同い年ながら、まだまだ若くてかわいいみゅうちゃん♪。
最近会えてないけど、うさぎちゃん、あひるちゃんのお姉ちゃん
として頑張ってますよね(ё∇ё)。影のリーダーかな!?

7歳の1年間もみゅうちゃんが元気で健康で楽しく幸せに過ごせ
ますように(⌒∇⌒)ノ。

UNOパパ

| UNOパパ | 2014/11/24 14:12 | URL | ≫ EDIT

みゅうちゃんと初めて会ったのは2歳の時だったね~☆☆
小さくてほんと可愛いかったぁ(*^^*)
のあと同級生でもぅ7歳だけど、まだまだ元気に楽しい毎日を送ってね♪♪
こたつで兄妹でヌクヌクしてくれたら嬉しいです☆☆
また1年たくさん幸せがありますよぅに\(^^)/

| のあママ | 2014/11/24 23:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1081-715b180e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT