やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコバーガーもあるでちよ♪




11月18日 日曜日のお話しです


って、なんてタイムリーなお話しなんでしょう~


ここ最近でのNO1の素早い更新ですね



ちょっと早い更新とあって ちと浮かれておりますが


日曜日 いつもの仲良しお友達揃っての久しぶりのお出かけ


我が家にとっては めちゃめちゃ久しぶりの季節の便りですが


そこは我が家 まずは腹が減っては戦は出来ぬということで






やんちゃなミュウの育児日記 



我が家は初めての 「Esquerre (エスケール) 」 さん


1Fがパン屋さんで2Fがカフェのアメリカンなお店


わんこ連れはテラス席になります




やんちゃなミュウの育児日記 


ありがとう~


またまた母しゃん 前置きが長くなりそうだったわね






一緒にランチしてくださったお友達は





やんちゃなミュウの育児日記 


* Happy Life * 」 のriyon♪さんファミリー


出会うなり 我が家の仔となっているらむちゃん


なんだか離れて暮らしている我が仔のような気分です





そして もう1家族





やんちゃなミュウの育児日記 


のあママさんファミリー


この日は娘さんもご一緒してくださったのですが


勘違いから もう1店舗の方のお店に行ってしまい


1番のり するはずが1番最後の到着になったのでした


いつも何かしら やらかしてくれる のあママさんです





ランチは





やんちゃなミュウの育児日記 


母しゃんは バーガーランチにエッグとベーコンのトッピング


父しゃんは ナポリタンランチ&マンスリーバーガー




こちらのハンバーガー


 めっちゃデカくてどうやって食べようかと悩みます



やんちゃなミュウの育児日記 



バーガー用のペーパーが付いているのですが


やっぱり大きすぎて 食べるのが大変


でも 勝手知ったるお友達 


もう 大きなお口開けて食べました~





そして こちらの店には




やんちゃなミュウの育児日記 


なんと わんこ用のバーガーがあるのです


見た目は 人用と変わりまりません





やんちゃなミュウの育児日記 



ホント 大げさな兄妹で すいません


でも ハンバーグにはひじきも入っていて


みんな美味しそう~に食べていましたよ





ママ達の軽快なおしゃべりの中






やんちゃなミュウの育児日記 


この可愛い3チー


まずは らむちゃんと あひるのチュッチュから始まり


今度はうさぎさんに甘える おふたりさん




やんちゃなミュウの育児日記 



それに こたえて優しくふたりを舐めてあげる うさぎさん


なんとも可愛い光景で 見ているとホント癒されます




やんちゃなミュウの育児日記 


あひるは気持ちよくなって 寝ちゃいました


うさぎさん お疲れさまでした





さぁ~ デザートタイムです


やんちゃなミュウの育児日記 


パン屋さんの方から


母しゃんはシュークリーム riyon♪さんは プリン


他にも ケーキなどもありましたよ





やんちゃなミュウの育児日記 



そうだ! そうだ!


お話しは 尽きませんが


今回の本当の目的地でもう1家族が待ってくれています


さぁ~ 急いで行かなくちゃ♪





それは次回につづきます


綺麗だよ~





ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 


| ドッグカフェ | 18:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁ~なんということでしょう~!!!
あまりにタイムリーなお話にびっくり(笑)

日曜日は楽しかったね♡
パン大好きなママさんにエスケールさんを紹介できて
良かったわ。
ワン達もみんな必死でワンコバーガーを食べて
満足したかな?
うさちゃん、あぴちゃん、らむねの仲良しチュッチュの
様子は本当に可愛かったね。
いつまでも見ていたかったくらい・・・。
らむねもママさんちのカートに入ってるのに違和感が
なくて自然な姿になってるわぁ(*^^)v

| riyon♪ | 2014/11/17 23:02 | URL | ≫ EDIT

日曜日のことなんですね~
お友達いっぱいのママさん
お友達と一緒の時間をちび太くんみゅうちゃん
うさちゃんあひるちゃん
みんなみんなとっても嬉しく思っているでしょうね~♪
み~んなとってもかわいいですっ。
うさちゃんったら本当に♪
こうして見ててもにっこにこしちゃいます♪
実際にこんな姿を見てたら本当ににこにこがとまらないと思いま~す♪
このあともまだまだ楽しいことがあるのですか~
最近はブログもお休みぎみのゆきでしたが
続きのお話を楽しみにしていますね~♪

| ユキ | 2014/11/18 02:17 | URL |

ミュウちゃんママ、こんにちは
わぁ~またまたお出かけの記事にうっとり
めちゃめちゃ美味しそうでみよぴ~涎が・・・^^:
うさぎちゃん~めちゃめちゃ可愛い
あひるちゃん幸せ~って寝ちゃってるし(笑)
いやぁ~今から続きが楽しみ~ママ~待ってるね

| みよぴ~ | 2014/11/18 10:14 | URL |

ミュウちゃんママさん、こんばんは~!
めちゃくちゃデカイバーガーで美味しそうですね!
思いっきり大きな口を開けて、カブリつきたいです(笑)
ワンコバーガーもあるんですね。
うちの子にもカブリつかせてやりたいです。
綺麗な場所に行かれたんですね。続きが楽しみです。

| アシュリのおとん | 2014/11/19 17:13 | URL | ≫ EDIT

日曜日はありがとぅございましたぁ☆☆
我が家も久し振りなお出かけで、テンション上がり過ぎたのか…
またしてものパプニングで、やっぱりなぁ~の最後の到着となってしまいましたが、
皆さんのお陰で無事にハンバーガー食べれてパンもたくさんゲット出来て感謝感謝ですぅ(^^;
ワンコバーグの豪華さには驚いたけど、みんな美味そうに完食してて嬉しかったですねぇ(*^^*)
久し振りにゆっくりお話しも出来て楽しかったぁ♪♪
次の綺麗なところのお写真も楽しみにしてますね!!
しか~し、アップ早かったですね~(^O^)

| のあママ | 2014/11/21 00:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1080-8d275ed8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

