やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奈良の第2部は イルミ奈~らでち♪




前回のつづきです








riyon♪さんファミリー トフィーちゃんママさんとお別れした後は



やんちゃなミュウの育児日記 

輝斗くんママさんファミリーと一緒に


奈良 第2部の始まりで~す





みんな浴衣にお着替えして向かった先は





やんちゃなミュウの育児日記 


イルミ奈~ら


今年の夏が初めての開催だったので楽しみにしていたんです


やんちゃなミュウの育児日記 


入るとすぐに奈良らしい鹿のイルミネーション


やんちゃなミュウの育児日記 


噴水のイルミ


暑い夏の夜のイルミも なかなかGOOD


やんちゃなミュウの育児日記 


今回はお写真多めで紹介しますね


やんちゃなミュウの育児日記 


大きな規模ではありませんが


なかなか綺麗でしたよ


やんちゃなミュウの育児日記 


昨年の冬は イルミに行けなかったので


あひる初めてのイルミでの撮影体験です


やんちゃなミュウの育児日記 


輝斗くんとちび太


撮影時には最強の長男コンビ


この日も バッチリ


やんちゃなミュウの育児日記 


うさぎさんも頑張りました



やんちゃなミュウの育児日記 


カラーによって印象が変わるのも面白いですよね


やんちゃなミュウの育児日記 

 
なぜだか きのこがいっぱい




やんちゃなミュウの育児日記 


まるでイルミの藤棚


すっごく綺麗でした


やんちゃなミュウの育児日記 


最近のあひる 舌チョロです


やんちゃなミュウの育児日記 


夜の黒っ子みゅうちゃんの撮影は難しい~


やんちゃなミュウの育児日記 


何故だかドヤ顔のちび太です


やんちゃなミュウの育児日記 


なんとか撮れた記念写真


奏音ちゃん ちょこっとでごめんなさ~い 


やんちゃなミュウの育児日記 


ちび太の次に撮影しやすい うさぎさん



やんちゃなミュウの育児日記 


いっぱい いいお顔が見れて嬉しい


やんちゃなミュウの育児日記 


万葉植物園の中だけで入場料もいりますが


その分 人も少なめで ゆっくり撮影できるので


わんこ連れには嬉しいところだと思います




この イルミ奈~ら なんとグレードアップして


今月の22日から2015年2月22日まで


この冬も開催されるようです


みなさんも行ってみてくださいね




イルミ奈~らを観終わると またまたお腹が減ったねって事で







やんちゃなミュウの育児日記 


FLUKE 」 さんで晩ごはん


なんだか 始まりから終わりまで


よく食べた1日でした





夜遅くまでご一緒してくださった輝斗くんママさんファミリー


ありがとうございました 


ホント 楽しかったです



ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

| お出かけ | 09:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママさん、こんばんは
きゃぁ~めちゃめちゃ綺麗
行ってみたい~なぁ~
これからの季節クリスマスにもぴったりだね
4チーちゃんお利口さんにモデルさんして可愛い~
素敵なお出かけが伝わってきたよ
みよぴ~もイルミネーションを堪能したよ
ありがとうね

| みよぴ~ | 2014/11/15 17:29 | URL |

藤棚イルミもステキだけれど、はじめの鹿さんイルミも幻想的ですステキ~(*⌒▽⌒*)

| あーさん | 2014/11/15 18:28 | URL | ≫ EDIT

イルミ綺麗でしたよねぇ~☆
奈良ってだけで幻想的な美しさがありましたね!
凄く素敵にお写真撮られていてさすがだなあと主人と
惚れ惚れと見させてもらいました(^^)
楽しく綺麗でお買い物も美味しいものもと奈良での一日
ご一緒出来て嬉しかったです♡
ありがとうございました。

| 輝斗まま | 2014/11/18 17:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1079-159ce114

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

