やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奈良 なら NARAでち♪




またまた古い記事にもどりま~す



9月のはじめ お友達と奈良へと行ってきました



待ち合わせしたのは





やんちゃなミュウの育児日記 


ぶりーだーかふぇ 」 さん




集合したのは

*Happy Life* 」 のriyon♪さんファミリー

riyon♪さんのお友達のトフィーちゃんとママさん

輝斗くんママさんファミリー



ランチは


やんちゃなミュウの育児日記 


日替わりランチをいただき

いっぱいおしゃべりして喉が渇いたので

ドリンクもいただきました



もちろん わん達にも うまうま


やんちゃなミュウの育児日記 


ホント 美味しいものを待ってるお目目は

キラキラして みんないいお顔するな~



 空中パクパクを披露する美希ちゃんを


やんちゃなミュウの育児日記 


ビックリ見つめるトフィーちゃん

体の大きさはチワワちゃんの何倍もあるのに

1番大人しくていい子なんですよ~



ゆっくりおしゃべりしたいけど


やんちゃなミュウの育児日記 


この日は予定がいっぱいあって

次の場所へと移動です





次に向かったのは この日の1番の目的地





やんちゃなミュウの育児日記 


可愛いお洋服でお世話になってる

くんくん 」 さん

4周年記念のお祝いに駆けつけました


やんちゃなミュウの育児日記 


可愛い看板犬ちゃん みんなでお出迎えしてくれました



店内には たくさんのお祝いのお花などがいっぱい

さすが 人気店ですね




ちょっとカート4台は無理なので

ワン達とパパ達はお外で待ちぼうけ



やんちゃなミュウの育児日記 


この日は4周年記念とあって

店内のお洋服が半額や

可愛いカフェマットなどがお得とあって

ママ達はお買い物に必死


やんちゃなミュウの育児日記 


みんな いい子に待っていてくれたので

いいものいっぱいGETできました




ママ達 お買い物&おしゃべりで

喉がカラカラってことで

お茶をすることに


やんちゃなミュウの育児日記 


ぽちたま雑貨店 」 さん


また食べるの~って思いましたよね

この日は この後も予定があったので

ちょっと 少し腹ごしらえです


やんちゃなミュウの育児日記 


本日2回目のうまうまタイム

やっぱり どの子もお目目が真剣ですね



この日のちびっ子トリオは





やんちゃなミュウの育児日記 


今 はやりのお揃いコーデ

美希ちゃんのお迎え記念に作ったお洋服

やっと揃って着れるようになったんです

可愛いでしょう~




この後 第2の目的に

輝斗くんママさんファミリーと向かうので

母しゃんも腹ごしらえしなくちゃ



やんちゃなミュウの育児日記 


しっかりスムージーもいただきました





やんちゃなミュウの育児日記 


あっ 早いわね~

急いでうちの4チーもお着替えしなくちゃ

って事で 我が家の4チーも浴衣にチェンジ



お店を出ると



やんちゃなミュウの育児日記 


猿沢池で お祭りでした


普段は見ない龍の船があったので


やんちゃなミュウの育児日記 


最後にみんなで記念撮影


ここで riyon♪さんファミリーと

トフィーちゃんとはお別れです


いっぱいおしゃべりしたりお買い物したり

とっても楽しかったです

ありがとうございました



さぁ この後は奈良の夜第2部の始まりですが

それは 次回へと続きます




ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| お出かけ | 07:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~~楽しそう~(*⌒▽⌒*)
読んでいるこっちも笑顔になっちゃいます。
お気に入りのお店がセールだったら、そりゃあ 必死になりますよね(笑。

| あーさん | 2014/11/10 20:27 | URL | ≫ EDIT

わぁ!懐かしいわぁ!
みんなでワイワイお買い物も楽しめて楽しかったよね♡
ママさんちのカートに入ったらむね・・一瞬ママさんちって
いつから5チーになったっけ?とぼーっと見てるとらむねだった(笑)
全く違和感ないね(^^ゞ
3つ仔コーデも可愛いわぁ♪
みんなウマウマをもらう時って真剣なキラキラお目目でいいお顔!
お出かけってお仔チャマ達も美味しいもの食べられるって
思ってるんでしょうね。
次のキラキラ☆編も楽しみ~♪

| riyon♪ | 2014/11/11 06:43 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ、こんばんは
わぁ~お出かけ楽しい~が伝わってくるよ

美味しいもの食べてお喋りに花が咲いてお買いものして~なんて我が家の花ちゃん&みよぴ~がいいなぁ~って呟いてるわ(笑)
今から続きも楽しみ
可愛い浴衣にお洋服お似合いだよ^^v

| みよぴ~ | 2014/11/12 23:33 | URL |

ほんと懐かしいわぁ!
お買い物も楽しかったし何よりもママ達のお喋りが
楽しくてパパ達はお疲れだったかもですね(笑)
美希のお迎え記念に作って頂いたちびトリオのハートの
お揃のお洋服みんな似あってて可愛らしかったですよねぇ~♪
この後のキラキラのお写真楽しみにしてま~す(^^)

| 輝斗まま | 2014/11/13 10:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1078-f2c62b44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

