やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペット博2014でちび太 宇宙人になったでち♪




今日は ちょっとタイムリーにお届けしますよ~


それは


先週の3連休に開催されていたペット博


我が家も久しぶりにお出かけしてきました




やんちゃなミュウの育児日記 



輝斗くんママさんファミリーと記念写真


そして



久しぶりの再会のこのおふたりさん





やんちゃなミュウの育児日記 


もっと仲良しさんになってもらって


次回 赤ちゃん頑張ってもらわないとね





会場に入ると


やんちゃなミュウの育児日記 



やんちゃなミュウの育児日記 


たくさんのお友達に遭遇




やんちゃなミュウの育児日記 


同級生トリオもビックリ





ちょっとお買い物してみんなでランチにしようとしたのですが


こんな大勢の人の中では とうてい無理って事で


我が家は


やんちゃなミュウの育児日記 


あきてぃさんファミリーと おうどんとおにぎりなど いただきました


意外と穴場だったみたいで すぐに座って食べる事ができました



さぁ お腹もいっぱいになったので再入場です





やんちゃなミュウの育児日記 


大原かおりさんのお店 Ottyでは


イニシャルのチャームをお願いして


大原さんとあひる お写真撮っていただきました


大原さんも 我が家のお写真撮ってくださいました


大原さんは とても気さくな方で優しい方なんですよ



他には


やんちゃなミュウの育児日記 



最近は芸能人の方のお店も増えてきていて


左の写真は 垣内りかさんのお店


何か1つ買うと 1個 1000円のハンドクリームが1000円で


つかみ放題をやっていたので父しゃんにチャレンジしてもらいました


(写真の男性は父しゃんではありません)


父しゃんが いつく取れたから後ほど


そして、右のみゅうちゃんのお着物の写真は


 七五三の記念と思い撮っていただいたのですが


そのお写真の出来が・・・


それも後ほど






お外での のんびりタイムでは





やんちゃなミュウの育児日記 


あひるがお散歩していると知らないチワワちゃんが


ご挨拶に来てくれたんですが 意外と責めに弱いあひるです





集合写真となったのですが


やんちゃなミュウの育児日記 


お顔が隠れちゃってる仔がいたりで大変でした


そして気づけば 凄いギャラリーになっていて


飼い主は写真撮り終わっていても 次々に人が現れ


なかなか終わる事ができませんでした


まぁ これだけのチワワちゃんが集まり


これだけのカートが並ぶと目立っちゃいますよね~




みんなのお顔がちゃんと分からないので


やんちゃなミュウの育児日記 


これでも写っていない仔もいますが


やんちゃなミュウの育児日記 


たくさんのお友達に出会えて楽しかったです


写ってない方 ごめんなさ~い





戦利品


まずは  みゅうちゃんのお着物姿の写真ですが














やんちゃなミュウの育児日記 


金屏風がカビのように見える~


自分のカメラで撮った方が断然きれいでした





買った物は


やんちゃなミュウの育児日記 



お揃いのお洋服もGETできました


左下の写真が 垣内りかさんのお店で


おやつを1つ買って つかみ放題のハンドクリーム


結果 6個取れました~


これで当分ハンドクリームには困らないかな




やんちゃなミュウの育児日記 


ちび太とあひるに代表でお洋服着てもらいましたが


なかなか可愛い~でしょう


またまた お出かけが楽しみです





すっかりお洋服が気に入ったこのお方は








やんちゃなミュウの育児日記 



宇宙人になりきっておりました


ホント こういうの着こなすよね~ちび太は






ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| お出かけ | 18:24 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは
ペット博楽しんで来たの~ってビンビン伝わってきたよ
お友だちもいっぱいで楽しい~嬉しい~だね
ミュウちゃんの着物姿も可愛い
七五三って我が家もだぁ~
お着物~着せなきゃぁ~なんて親ばかのみよぴ~(笑)
みよぴ~も花ちゃんもペット博行ってみたいなぁ~でした
ナイスポチで~す

| みよぴ~ | 2014/11/05 23:27 | URL |

Pet博、凄い人だったんですね~。有名人の方のお店
とか出たり、かつての活気を取り戻しつつあるのかな?
アベノミクス効果!?。

お友達もイッパイ♪。そりゃ、これだけかわいい子が
ずらっと並んでたら、誰でも写真取りたくなりますよ♪。
Lottaの狂犬病お注射がまだだったので見合わせましたが
行きたかったなあ( ̄ω ̄;。

UNOパパ

| UNOパパ | 2014/11/06 00:33 | URL | ≫ EDIT

ペット博でお会いできてうれしかったです!
会場内でお会いできなかったので、ムリかもしれないと思っていたので。。。
他のお友達も沢山会えて、だいぶん興奮しました(笑)
うちの子も載せて頂いてありがとうございます。
みゅうちゃんのお着物姿可愛いですよ!写真が少し残念でしたね。
宇宙人になったちび太くん、めちゃ可愛いですよ。

| アシュリのおとん | 2014/11/07 18:03 | URL | ≫ EDIT

この日はお会い出来て嬉しかったです(*^^*)
お昼は近い場所で食べてたのに、お互い全く気づかなかったですね(笑)

集合写真撮る時はほんと凄かったですよねー!
ギャラリーはどんどん増えてくし、
勝手に触る人もいたりで大変でしたよね💦
でも、たくさんのチワワンに囲まれて楽しかったです(*^^*)

遅くなりましたが、クッキーたんへのお祝いコメントありがとうございました♡

| みゅー | 2014/11/08 21:10 | URL | ≫ EDIT

おお~!
ちゃんとリアルタイムでアップされてるぅ。凄いっっ!!!

この日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
ありがとう~!!!
一緒にお買い物も回れたし、あの大勢の人の中
意外に楽しめたね。
集合写真は今回も目立ってたねぇ。
知らないチワワちゃんも集まってきて、まるでオフ会の
ようになってたわ・・(笑)

次はゆっくりと遊べるといいね!
またお会いできるのを楽しみにしていま~す(*^^)v

| riyon♪ | 2014/11/08 21:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1077-0d223e2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT