やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あひる お祭り&浴衣デビューでち♪




今日から11月 今年も残すところ あと2か月となりましたが


こちらのブログは まだまだ 夏のお話しでございます


なんとか追いつきたいと思っておりますので


どうぞお付き合いくださいませね~




やんちゃなミュウの育児日記 


今年の夏に4チーに着せてあげたくて早くに新調した浴衣


このままでは着ないで終わってしまうって事で


8月の終わりにご近所のお祭りに行ってきました


やんちゃなミュウの育児日記 


夜になると えらい事になってしまうので


早めに来たのですが すでに凄い人 人 人


それでもって お祭りといえば 子供ですよね


やんちゃなミュウの育児日記 


こんなカート引いて わんこが浴衣着てたら


もう 子供が集まってくる 集まってくる


やっぱり人気は小さな あひるとうさぎさん


中でも


やんちゃなミュウの育児日記 


うさぎさん 大人気です





そんな中 広場でお散歩でもって思っても


この日 浴衣デビューした このお方は





やんちゃなミュウの育児日記 


歩く事 断固拒否中


決して首つりしている訳ではありませんので



人気者のあひるとうさぎさんの横では


やんちゃなミュウの育児日記 


取り残された感 満載のおじさん&おばさんコンビ


アピールしてますがkidsのお耳には届きません




新調した浴衣


やんちゃなミュウの育児日記 


クールXクールで揃えてみました


単独で撮影したいのに うさぎさんのところに


割り込んでくる ちび太兄ちゃん


いらないんだけどな~って言ってもポージングしてるちび太です





やんちゃなミュウの育児日記 


なんて可愛いんでしょう~


いつも親バカですみません




やんちゃなミュウの育児日記 


無事 浴衣の記念写真撮れました


やんちゃなミュウの育児日記 



この後 食事に行く予定があったので


かき氷だけみんなで食べて我が家の夏は終了


また 来年も行きたいな



今日から行われているペット博

我が家は明日 行く予定です

お友達にいっぱい会えるといいな



ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| お出かけ | 14:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです(*^^*)
みんな、浴衣姿めっちゃくちゃ可愛いですね(*^^*)
チビッ子達が集まるのも納得です♪

そして、遅くなりましたがうさぎちゃん、ご結婚おめでとうございます(*^^*)
赤ちゃん、次のチャレンジで授かれるといいですね♪
皆の期待のbabyちゃんの誕生、私も楽しみにしていますね♪

明日、家も行くのでお会い出来るの楽しみにしていますね♪

| テトまま | 2014/11/01 20:16 | URL | ≫ EDIT

あぁ お近くだったら ペット博でお探ししたのに~~(*´Д`*)

残された感満載のおフタリには笑ってしまいました。
うさぎさんが キッズに人気なのは分かるな~。4チー揃ってとってもいいお写真で、残暑見舞とかに使えそうですね。(*゚ー^)

| あーさん | 2014/11/02 17:28 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ、こんばんは
わぁ~可愛い~浴衣姿に萌え~
4ちーちゃんと一緒にお祭り楽しんで来たのね
めちゃめちゃ人気者だったのが解るよ~だって可愛い~んだもん

| みよぴ~ | 2014/11/02 22:27 | URL |

お久しぶりです

ご無沙汰してしまいました(>_<)
主人がちょっと入院してしまい、ばたばたとした生活のため
なかなかネットをみることがなかったので
すいません(>_<)

みんなかわいいですねーo(^▽^)o
浴衣はもってないのですよね、
着せてみたいなっ。
少しのあいだチワワんずを母に預けていたので
最近チャージするように激可愛がってます(笑)

うさぎちゃん夫婦のチャレンジ応援してますー!
エコーでみれるようになってからの
成長のスピードは結構びっくりするくらい
あっという間ですよー。

| me | 2014/11/03 09:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1076-a5f51896

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

