やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今更ですが 幻のお店の次はあひるのドッグランデビューでち♪




琉輝くん うさぎさんの結婚式にはたくさんの


温かいメッセージありがとうございました


後は ふたりの可愛いbaby誕生のご報告が


無事にみなさまに出来る事を願うばかりです



  



さて今日は今更ですが途中になっている以前の記事


といっても2か月以上前ですので みなさんもすっかり


お忘れになっていると思いますが つづきです


忘れてるわ!って方は 以前の記事をこちらからどうぞ → 





やっとこさ予約がとれ楽しみにしていたお店が


幻になってしまい次に向かったお店は








やんちゃなミュウの育児日記 


Luce Santlucia 生駒学園前店 」 さん


 あんなに降っていた雨もお店に着くころにはすっかりやみ


空も明るくなってくるというびっくりな結果


でも みんな気分を切り替えるのが早い


 お腹がペコペコのご一行は


どれも これも美味しそうって事で 食べる 食べる

やんちゃなミュウの育児日記 


写真載せるの忘れちゃいましたが これ以外に


1人1本のバケットもありましたが さすがに


全部食べきる事が出来ず バケットはお持ち帰り


でも どれも美味しくてお腹いっぱいになりました


なかでも 今回1番美味しかったのは パエリア


すっごく美味しかったです


やんちゃなミュウの育児日記 



ごめ~ん


飼い主はお腹いっぱいになったのですが


こちらのお店にはわんこメニューはありませ~ん





って事で


やんちゃなミュウの育児日記 


次は うまうまもあるワンズの喜ぶところに行こうって事になり


ペットランドミクニ 京都精華店 」 さんに移動





まずは


やんちゃなミュウの育児日記 


ドッグランで遊ぶ事に


やんちゃなミュウの育児日記 


のあちゃん めるちゃん キュン&ランは


楽しそうに遊んでいるのですが




やんちゃなミュウの育児日記 


ランが苦手な我が家の3チーは動きません


うさぎさんなんて 入口すぐの椅子の下から


全く動かなくて ドッグランに来てる意味がありませんね


こうなる事はわかっていたのですが 


今回は楽しみにしていた事が





やんちゃなミュウの育児日記 


そうなんです 今更ですが この日があひるの


ドッグランデビュー だったんです


上の3チーのように動かないで終わるのか


我が家唯一のドッグランを楽しむ仔になるのか


不安と期待でドキドキしながら見ていると





わぁ~


やんちゃなミュウの育児日記 


緊張感もなく 普通に歩いてる


少しでもドッグランは楽しいものだって思ってほしくて


持ってきたリンゴのおもちゃで誘ってみると


しっかり反応してくれ なんと追いかける


なんともま~ 夢に見た光景が


こういう姿 見たかったのよね~


我が家で唯一ドッグランを楽しんでくれました




やんちゃなミュウの育児日記 



嬉しいから 記念の写真を撮ったあとも


あひるは楽しそうにあっちに行ったり こっちに行ったり


他のお友達ともちゃんと挨拶も出来たりと


無事にドッグランデビューする事ができました



動かない組さんも


やんちゃなミュウの育児日記 


あひるのドッグランデビューを祝って記念の1枚



みんなとも


やんちゃなミュウの育児日記 


記念の1枚


やんちゃなミュウの育児日記 


みんないいお顔してるでしょう


やんちゃなミュウの育児日記 


あひるが楽しそうにしているので


ついついドッグランにいる時間が長くなっちゃって


気が付いた時にはカフェは閉店


ごめんよ~


でも 楽しかったって事で許してね


また 来ようね




この日はやっと取れた予約のお店が雨でだめになったり


次行ったお店では雨がやんだり うまうまを食べさせて


あげようと思ったお店では想定外にドッグランを堪能し


うまうまを食べさせてあげる事が出来なかったりと


グタグタの1日でしたが これもいい思い出となり


結果 楽しい1日になりました


ご一緒してくださった のあママさんファミリー


楽しい時間をありがとうございました




ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 




スポンサーサイト

| あひる | 14:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もぅ~あれからそんなに経つんですね~(^^;
ピザは残念でしたけど、それなりに思う存分楽しめた1日でしたぁ♪♪
ミクニであひちゃんが楽しそうに遊んでたのが可愛いかったなぁ(*^^*)
また行きましょうね

うーちゃん、流輝くんの結婚式時もありがとぅごさいましたぁm(__)m
私たちもたくさん楽しませて頂いて、心のこもったお式に感動でしたぁ☆
お泊まりでの皆さんとの時間も嬉しかったですぅ\(^^)/
とてもいい思い出になりました("⌒∇⌒")

| のあママ | 2014/10/22 22:43 | URL |

ミュウちゃんママ、こんばんは
わぁ~2か月も前の話になっちゃったなんて思えない
ついこの間~みたいなのにね
それだんもん、みよぴ~地方は雪の話題になるはずだわ^^:
あひるちゃん、ランラン楽しんだね
デビューなんて思えないわぁ~
楽しい~美味しい~のお出かけまたお願いしますするからね
ナイスポチ

| みよぴ~ | 2014/10/22 23:39 | URL |

あひるちゃん、デビューおめでとうございます(#^ ^#)
黒いワンピがと~っても似合ってて すごく女の子らしくてカワイイですね!^ ^

| あーさん | 2014/10/22 23:53 | URL | ≫ EDIT

やりましたね~あひるちゃん!
やっぱりまだ好奇心旺盛な仔犬ちゃんなのかな~
うちも珊瑚がドッグランあまり得意じゃないんですよね。
すぐ抱っこ~ってなっちゃう。
ランに向いてる子と向いてない子ってありますね。
あひるちゃんお洋服かわいいわぁ
チビタくんもボーダーがお似合いです♪

| soramama | 2014/10/23 01:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1073-fbd791c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT