やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うさぎさん結婚式で熱々のチュ~でち♪





うさぎさんの4歳のお誕生日にはたくさんの


おめでとうをありがとうございました


のあママさんからもプレゼントいただきました~




やんちゃなミュウの育児日記 


これからママになるであろう うさぎさんの為に


赤ちゃんと一緒に寝るマットにheat☆wanのお洋服と


ぬくぬくセットをプレゼントしてくださいました


ありがとうございました











では では お待たせしていました結婚式後半です


お式が終わった後は 披露宴の始まりです





やんちゃなミュウの育児日記 


披露宴もriyon♪さんの素敵な進行からの始まりです


まずは、我が家の父しゃんの挨拶 お次は


のあママさんによるスピーチから乾杯の音頭


ジンジャエールでカンパ~イ





お食事は


やんちゃなミュウの育児日記 


この日の為の特別メニュー


どれも とっても美味しかったです




もちろんワンズにもありますよ






やんちゃなミュウの育児日記 

ウエディングケーキのお裾分けと


輝斗くんママさんお手製のささみにお野菜


やんちゃなミュウの育児日記 


ワンズは目の前には うまうまがあるので


どの子も挨拶の間も待ちきれない様子でした





さぁ~ みんなも食べてね


やんちゃなミュウの育児日記 


ウエディングケーキ 琉輝くんとうさぎさんには


お顔の部分が配られてきました


み~んな 美味しそうに食べてました




食事も一息ついたら みなさんも撮影タイム



やんちゃなミュウの育児日記 


み~んな可愛い


やんちゃなミュウの育児日記 


お庭でも みんなリラックス





最後は





やんちゃなミュウの育児日記 


ビンゴタ~イム


今回の特賞をゲットしたのは みゅーさん


特賞の商品は 庭付き一戸建て


ローン無しのハウスでした


みなさん 喜んでいただけたかしら





披露宴の締めくくりは


やんちゃなミュウの育児日記 


新郎琉輝くんパパのご挨拶


楽しかった宴も終わりです


やんちゃなミュウの育児日記 


シャボン玉の飛ぶ中


みなさんの間を通って新郎新婦退場です





そして そして


お庭に退場したふたりは


なんと

















やんちゃなミュウの育児日記 


みなさんの前でチュー


歓声の中 うさぎさんからも


やんちゃなミュウの育児日記 


チューのお返し


ホントになんて可愛いふたりなんでしょう~


もう こんな姿を見たら 本当に嫁に出した気分です





最後に記念撮影


やんちゃなミュウの育児日記 


たくさんのお友達に囲まれて


幸せなふたりだね


やんちゃなミュウの育児日記 


ママどうしの 結婚式やっちゃう


の軽い考えから始まった今回の結婚式ですが


ふたりの可愛い赤ちゃんを願う気持ちから


ちゃんとしてあげたくなっちゃったのです


参加してくださった みなさま


本当にありがとうございました


おかげさまで とても素敵な1日となりました





ここで一応 式は終了でお店の貸切りは終わりましたが


このまま自由にしてくださいというお店の方のご厚意に甘えて


やんちゃなミュウの育児日記 


みゅうちゃん めっちゃ可愛いお写真撮れました~


本当の花嫁さんみたい


やんちゃなミュウの育児日記 


記念に4チーと3姉妹の2ショット


やんちゃなミュウの育児日記 


ちびちびグループと


同級生らむちゃん&あひる





撮影を楽しんだ後は会場のお片付け


のあママさんファミリー riyon♪さんファミリー


初めから最後まで一緒にしてくださいました


その後 お店でお茶させていただこうと思っていたのですが


さすが人気店とあって店内は満席


宿泊させていただいていたお部屋もご厚意で 


そのまま使用させていただいていたのでお部屋でいただきました


やんちゃなミュウの育児日記 


お茶だけのはずが 食べてるご一行です


うさぎさんも ほっとお散歩したり


琉輝くんは なぜかあひるとおねんね


やんちゃなミュウの育児日記 


本当に楽しく素敵な記念の1日となりました





みなさんから


やんちゃなミュウの育児日記 


素敵なプレゼント いっぱいいただきました


そして riyon♪さんのご厚意で 


ふたりの可愛い写真付きの寄せ書きもいただきました


みなさんの温かなお気持ちがとっても嬉しかったです


 riyon♪さんには 司会という大変な役目をお願いしましたが


気落ち良く引き受けてくださり 色々と配慮くださったおかげで


スムーズに楽しく終える事ができました


また riyon♪さんのパパさんにはカメラマンを務めていただき


おかげで可愛いショットや決定的瞬間などいっぱいです


他にも のあパパさん おとんさんからもお写真提供いただき


今回のブログが出来上がっています


本当にありがとうございました


そして 無理なお願いを快くきいてくださった


J'shill GARDENのみなさま ありがとうございました


このような 素敵な結婚式を挙げる事が出来たのも


参加してくださったみなさまのおかげだと感謝しております





おまけ


結婚証明書


やんちゃなミュウの育児日記 


立会人には のあちゃん りんちゃんになっていただき


参列くださったみなんにもサインいただきました


やんちゃなミュウの育児日記 



あとは このふたりに可愛い赤ちゃんが無事に授かり


みなさまにお披露目出来る日がくることを願うばかりです


この可愛いふたりの応援 よろしくお願いします



ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 



スポンサーサイト

| うさぎ | 08:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママ、こんばんは
めちゃめちゃラブリー
素敵な結婚式が伝わってきたよ
嫁に出す心境はドキドキだったでしょ
素敵なお友達にいっぱい囲まれてママの人徳を垣間見たよ
素敵~みよぴ~も参列したかったなぁ
可愛い~い2世の誕生も楽しみに待ってるよ^^v

| みよぴ~ | 2014/10/17 23:22 | URL |

すっかり出遅れてしまいましたが、まずはうさぎちゃんの4歳のお誕生日おめでとうございますー!!
まだまだ小さいと思ってたうさぎちゃん、出雲と同い年だったんだ・・・と改めてびっくりです。

そして披露宴も本当にかわいくて素敵!!
こんなたくさんのお友達にお祝いしてもらって、うさぎちゃんも琉輝くんも本当に幸せですね★
出雲としじみと私からも心からのお祝いを伝えてくださいね~。

| akiko | 2014/10/18 00:39 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが、うさぎさん4歳のお誕生日& 結婚式おめでとうございます!(≧∀≦)

も~~みんな なんてカワイイんでしょう(*´▽`*)
お式では バッチリのタイミングでチューするおフタリ、分かってるみたいですよね。(*^。^*)

カワイイbabyの誕生を 私も楽しみにしています。

| あーさん | 2014/10/18 22:14 | URL | ≫ EDIT

もう圧倒されて言葉がないです~
なんと豪勢な…
うちゃちゃん羨ましい!(笑)
熱烈ラブシーンには、もうおばさん悶絶でっす。まいりました~
ほんとうに祝福されているのがわかっているかのようですね!
あとは赤ちゃんの誕生を待つばかり。
この二人の子だったら可愛くないわけがない!
チョー楽しみです(^^)/

| soramama | 2014/10/19 00:06 | URL |

本当に本当におめでとうございま~す♪
とっても素敵なお式だったので写真を見て余韻に
浸ってマス。
幸せのお手伝いを少しだけでもさせていただいたので
なんだかあたたかい気持ちになって幸せを分けてもらった
気分です♡
琉輝くんとうさちゃんのチューも撮れて最高の
お式になったね。
パパさんもママさんもお疲れさまでした~!

| riyon♪ | 2014/10/25 20:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1072-6bec42c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT