やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うさぎさん4歳のお誕生日でち♪




まだ うさぎさんの結婚式の記事の途中ではありますが


今日はなんてったって





うさぎさんの4歳のお誕生日





なので もう少し結婚式の記事はお待ちくださいね




お誕生日っていっても 何もないのですが


お誕生日ケーキを用意しました


やんちゃなミュウの育児日記 



celeb わんこ 」 さんのケーキ


可愛いうさぎさんとハートのクッキーを


付けてくださっていました





ケーキは




やんちゃなミュウの育児日記 



プリティーうさぎさんのお誕生日って事で


ハート型のケーキにバラのお花に蝶々のクッキー


大好きないちごものって 喜んでくれるはずです




やんちゃなミュウの育児日記 



母しゃんの 可愛い 可愛いお姫様 うさぎ


生まれてきてくれて ありがとう


いつもお誕生日は特別な日だけど


今年のお誕生日は もしかしたら


ママになる前 最後のお誕生日かもしれない・・・


と思うと なんだかじーんとくる





やんちゃなミュウの育児日記 



お姫様って言ったばかりだけど


食いしん坊なところも可愛い


っていうか おひげカットしとけばよかった~





さぁ~ お待ちかねのケーキ


お誕生日特権のホール食い 


毎年恒例 父しゃんのBirthdaysongとともに


動画でどうぞ~






見事な食べっぷりでしたね


静止画でも




やんちゃなミュウの育児日記 


食べだしたら 止まらない~


もう1度 言いますが


お姫様って言ってるのに 凄いお顔になってますよ


やんちゃなミュウの育児日記 



でも そこも可愛い母しゃんのお姫様よ





さぁ~ 隣のお部屋が騒がしくなってきたから


みんなで いただきますか


やんちゃなミュウの育児日記 



お待ちどうさまでした


美味しいものは み~んな良く知っていて


早く食べたくて必死です


さぁ どうぞ



やんちゃなミュウの育児日記 


凄い勢いです


やんちゃなミュウの育児日記 



みんな目むいて食べて可愛い


やっぱり1番食べるの早い みゅうちゃん


次は誰のをいただこうかと検討中です




プレゼントいただきました


やんちゃなミュウの育児日記 



いつも仲良くしてくださっている


riyon♪さん あきてぃさん 輝斗くんママさんから


と~っても可愛いものや うまうままでいっぱい


みなさん うさぎさんの事を思って選んでくださった物ばかり


本当にありがとうございます


とっても素敵なお誕生日になりました




やんちゃなミュウの育児日記



ねずみさん みたいな うさぎさんですが


4歳の1年も元気に楽しい事がいっぱいありますように




ランキングに参加しています 

うさぎさんお誕生日おめでとう~の

ぽちっと応援お願いしま~す
 





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 


スポンサーサイト

| うさぎ | 17:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うさぎさん、お誕生日おめでと~(ё∇ё)。結婚式に
続いてお誕生日!。めでたいこと続きですね♪。

お誕生日ケーキ、みんな凄い顔になってますね
(* ̄m ̄) ププッ。美味しかったかな?。

4歳の1年間も、ウサギさんが元気で健康で楽しく幸せに
過ごせます様に♪。そして、ママになれると素敵ですね!

UNOパパ

| UNOパパ | 2014/10/14 23:51 | URL | ≫ EDIT

うちゃちゃーん♪
4歳のお誕生日おめでとう!
いつも可愛いうちゃちゃん。
ほんとにママさんのお姫様ですよね。
ほんとーーーに可愛い!(*^-^*)
うちゃちゃんは珊瑚のひとつ下なんですよね。
珊瑚はもうじき5歳になるんですよ。
お誕生日も近いし何かと、うちゃちゃんと珊瑚を比べて見ていました。
でも珊瑚のお嫁入りはないな~
妹分のうちゃちゃんに越されてしまったね!

| soramama | 2014/10/15 00:25 | URL |

うさぎちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます。
お洒落しているうさぎちゃん、めちゃくちゃ可愛いですね。
素敵なバースデーケーキを思いきりカブリついていますね(笑)
4歳の一年間も元気いっぱい、健康で暮らせますように。

| アシュリのおとん | 2014/10/15 17:27 | URL | ≫ EDIT

ハッピーバースディ♪

うさぎさん、ちょっと遅れちゃいましたが
4歳のお誕生日おめでとうございまーす♪
まだまだ初々しいパピィのイメージでいましたが
いつのまにか立派なレディに成長しましたね^^
この一年も健やかで元気な明るい一年でありますように^^
いつまでも可愛らしいうさぎさんでいてね♪

| ポンパパ | 2014/10/17 01:49 | URL |

うさちゃんお誕生日おめでとう~♪

少し遅れちゃったけど・・・
可愛いうさぎちゃんのお顔を見れて嬉しいな♡
4歳の1年は去年とは違った1年になるかもやね。
誰にでも可愛がられて誰にでも優しくできるうさちゃん
4歳の1年も充実した素敵な1年になりますように・・・☆

たくさんのプレゼントも嬉しいね。
輝斗ママさんからのプレゼントのお洋服、とっても
似合ってて可愛いわぁ♡

| riyon♪ | 2014/10/17 06:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1071-71adab03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

