やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

琉輝くんとうさぎさんの結婚式でち♪




前回のつづきです





朝食を終え 急いで結婚式の準備です




やんちゃなミュウの育児日記 


お店の方が可愛い高砂席を用意してくださっていたので


お花と風船を飾って一層可愛くなりました





やんちゃなミュウの育児日記 


ゲストのみなさんをお迎えする入口前には


我が家の娘が作ってくれたウエルカムボード


店内には もちろん横断幕も飾りました





そうしていると


やんちゃなミュウの育児日記 


この日 司会&進行役をお願いしていた


riyon♪さんファミリーが時間より早く来てくださり


最終打ち合わせしたり 準備を手伝ってくださりました


もちろん のあママさんファミリーも手伝ってくださり


みなさんをお迎えする準備が整いました





そして お友達が続々と来てくださいました






やんちゃなミュウの育児日記 


riyon♪さんご夫妻と りんちゃん、ゆずちゃん、らむねちゃん


のあママさんご夫妻と のあちゃん、めるちゃん


パフェさんと ショコラちゃん、プリンちゃん


5ちわさんご夫妻と こつぶちゃん、くるみちゃん


プニくんママさんご夫妻と プニくん


みゅーさんご夫妻と チョコたん、クッキーたん


こはるさん こなつさんご夫婦と 華凛ちゃん


おとんさん おかんさんご夫妻と アシュリくん


輝斗くんママさんご夫婦と 輝斗くん、奏音ちゃん、琉惟くん、美希ちゃん


輝斗くんママさんの娘さんご夫婦


我が家の娘夫婦と キュン、ラン


そして我が家の ちび太、みゅう、あひる


の総勢23名 25チワワンです




さぁ いよいよ結婚式の始まりです


riyon♪さんの素敵な司会のもと 可愛いウエディングソングが流れ



やんちゃなミュウの育児日記 


父しゃんと母しゃんが一生懸命作った台に


新郎琉輝くんと新婦のうさぎさんが


みなさんからのフラワーシャワーを浴びながらの登場です


やんちゃなミュウの育児日記 


なんて可愛い新郎 新婦なんでしょう~


みなさんに祝福されながら進んでくる2人を見ていると


思わずうるっとしてしまった母しゃんです



つづいては





やんちゃなミュウの育児日記 


可愛いでしょう~



まずは


やんちゃなミュウの育児日記 


結婚証明書にサインをして肉球スタンプ


立会人には りんちゃん のあちゃんにお願いし


人前式なので 来てくださった方みなさんにも


サインしていただきました



お次は




やんちゃなミュウの育児日記 


指輪の交換ならぬ チャーム&カラーの交換です


琉輝くん家からは 娘さん 我が家からも娘が出て


相手のカラーにイニシャル入りのチャームを付け


カラーを互いに付け合いました



やんちゃなミュウの育児日記 


ママさんと何度も相談して決めた


チャーム&カラー


とっても似合って可愛い~




そして




やんちゃなミュウの育児日記 


ふたりのそっくりなお顔がのった


ウエディングケーキで


初めての共同作業


やんちゃなミュウの育児日記 


ケーキ 入刀です


お利口さんに決まったと思ったら



やんちゃなミュウの育児日記 


うさぎさんたら 思わずペロってしちゃいました


食いしん坊な花嫁さんだこと・・・



こうして温かいみなさんに見守られながら


無事に結婚式は終わりました





この後は披露宴となりますが


長くなりますので それは次回につづきます



ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 





スポンサーサイト

| 記念日 | 18:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひゃ~、賑やかな結婚式になったんですねえ(ё∇ё)。
急遽、キャンセルしてしまって、その節はすみません
でした<(_ _)>。

新郎新婦ともばっちり決まってますね!。これから
二人が末永く、仲良く、幸せに過ごせます様に(^^)。

ベビーちゃんの誕生も楽しみですね♪

UNOパパ

| UNOパパ | 2014/10/07 23:38 | URL | ≫ EDIT

やっと結婚式にたどり着いた~
なんて豪華なお式なんでしょう!
列席者も大勢いて幸せいっぱいですね~~
私の結婚式より豪勢だわ~~ほんとに。
新郎も新婦もチョーかわいい!(*´▽`*)
続きも楽しみにしています!
早く見せてくださーい♪

| soramama | 2014/10/08 00:43 | URL |

うさぎちゃんの結婚式、本当におめでとうございます!
初めてうさぎちゃんに会ったのが4ヶ月だったことを思い出して感慨深いですー。
とっても素敵な結婚式だったんですね。
フラワーシャワーの中入場なんて、ほんとウルウルしちゃいますよね!
結婚証明書にチャーム&カラー交換…ほんと素敵です!
ペロッとお先に一口…っていううさぎちゃんもかわいいです♪

| akiko | 2014/10/08 13:32 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ、おはよう
きゃぁ~結婚式の記事が~
素敵~素敵~うさぎちゃんおめでとうだよ
結婚証明書のサインに肉球なんて欲しくなっちゃうわぁ~
チャームカラーの交換もとっても可愛い
お似合いだよ
ケーキにペロッのうさぎちゃんに笑っちゃったけど可愛いさ満点だもん
本当におめでとうございます
続きも楽しみにしてま~す

| みよぴ~ | 2014/10/09 10:15 | URL |

うさぎちゃん、琉希くん、結婚おめでとうございます。
そして、結婚式に招待して頂きまして
本当にありがとうございました。
衣装や飾り付け、ウエディングケーキに
こんなに可愛い結婚式は初めてです。
すごい感動させて頂きましたよ。
ベイビーちゃんが楽しみですよ!

| アシュリのおとん | 2014/10/09 17:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1069-4eb076a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT