やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵なお宿 j,shill GARDEN さんでち♪




またまた前回の記事から時間が経っちゃいましたが


美味しいピッツアをいただいた後会場となるお店へ向かいました





着いたお店は






やんちゃなミュウの育児日記 


山の中にある素敵なお店


j,shill GARDEN 」 さん


こんなところに本当にお店があるのか~ってぐらい


不安な道のりを進んでいくと そこには


とってもお洒落で素敵なお店と優しいオーナー様が出迎えてくれます


ちょうどお式の1か月ほど前に看板犬のチーズちゃんが


お空へと旅立たれ悲しくお辛いなか私たちのお願いを快く


引き受けてくださって感謝の気持ちでいっぱいです





こちらのお店はカフェだけでなく お宿もされていて


今回 輝斗くんママさんファミリーと、のあママさんファミリーと


我が家とうちの娘夫婦で宿泊させていただきました


そのお部屋は まず 





やんちゃなミュウの育児日記 


のあママさんファミリーが利用させていただいたお部屋


ベッドが2つある2人用のお部屋です





続いては




やんちゃなミュウの育児日記 


輝斗くんママさんファミリーが利用させていただいたお部屋


1階にベッドが1つ ロフトにベッドが2つあり


3名まで泊まれるお洒落な部屋です




そして最後は 我が家&娘夫婦が利用させていただいたお部屋





やんちゃなミュウの育児日記 


1階には大きなテーブルと畳部分があり2階のロフト部分にも


畳部分と板間部分があり上、下お布団で最大5名まで泊まれます


どのお部屋もお洒落な作りになっているのにわんこの宿泊代は


無料という多頭飼いの我が家にとっては とっても嬉しいサービスです


ただ わんこのメニューやわんこ用品はありませんが こんなお部屋に


泊まらせていただけるだけで嬉しいですよね





それぞれが各お部屋に入り夕食時間までの間に


輝斗くんパパさんと我が家の父しゃんはふたりで


近くの温泉へと行って裸のお付き合いをしてきました


その間 母しゃん達はちょこっと明日の準備をして


いよいよ楽しみにしていた夕食です





やんちゃなミュウの育児日記 

CAFEメニューによる軽い食事も出来ますが


せっかくだからと 炭火焼コースをお願いしました


前菜だけでもお腹いっぱいになるよってお聞きしていましたが


本当にボリュームいっぱいのお料理でした


ここでは のあパパさんに乾杯の音頭をとっていただき


みなさんでお酒をいただきながら ゆっくりとお食事





やんちゃなミュウの育児日記 


琉輝くんには しっかり我が家のカートに入っていただきましたが


うさぎさんとの間を邪魔する あひるさんも一緒です


やんちゃなミュウの育児日記 


美味しいお肉の香りに みんな釘づけです


やんちゃなミュウの育児日記 


み~んないいお顔でしょう


いっぱいお肉があったので みんなにも少しお裾分けしましたよ



やんちゃなミュウの育児日記 


CAFEのお外の空にはいっぱいのお星さま


普段見慣れない母しゃん達には感動的で


とっても贅沢な時間を過ごさせていただきました



こうして結婚式前夜は静かに更けていったのです





朝食は


やんちゃなミュウの育児日記 


これまた豪華でしょう~


やんちゃなミュウの育児日記 


さすがにパンやウインナーはダメですよ~


やんちゃなミュウの育児日記 


心配していたお天気が嘘みたいに綺麗な青空


これから始まる2人のお式を祝福してくれているようでした


ちょっとワン達のお散歩を楽しんだ後は 急いでお式の準備です





やんちゃなミュウの育児日記 



さぁ みなさんをお迎えする準備も整いました


そろそろ お式の時間となりましたが


それは次回へとつづきます




ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 


スポンサーサイト

| 旅行 | 18:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママ、こんばんは
わぁ~素敵なお宿で前夜祭~いねぇ~いいねぇ~
お料理も素晴らしい
どれも美味しそうで涎が^^:
早く結婚式が楽しみ~ってみよぴ~だけじゃないよね
うさぎちゃん~衣装もとっても可愛いでしょうね
あぁ~楽しみ~楽しみ~
おめでとうだよ~

| みよぴ~ | 2014/10/04 00:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1068-dc09a376

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

