やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

超人気の石釜ピッツァ店でランチでち♪





では では ついに 琉輝くんとうさぎさんの

結婚式の記事に突入ですが その前に



結婚式の会場は篠山の山の中の素敵なカフェ

しかも その素敵カフェはお宿もされているので

準備もあるしって事で前日からお泊りする事に 
 

ちょうど式の前日から年に1度の貴重なリフレッシュ休暇で

大切な家族旅行を計画中だった のあママさんファミリー
 
ご旅行予定を取り止めて出席してくださるという事なので

のあママさんファミリーも一緒にお泊りする事になり

ちょっと遊びながら現地入りしよと思っていたのに



な な なんと



出発の日は 土曜日だというのに どういうわけか

父しゃんのお仕事 平日並みに忙しくなってしまい

まさかの のあママさんファミリーと別行動する事に

楽しみにしていたのに ホントすみません

なんとか父しゃんもお仕事お昼までで切り上げてくれ

出発となったのですが どこかでランチしていかないと

夜までもたな~いって事で いくつかリサーチしていた中から

こちらのお店に決定







やんちゃなミュウの育児日記 


こちらのお店ものどかな山の中にある1軒家


やんちゃなミュウの育児日記 


石窯ピッツァで超人気店の 「 KUWA MONPE クワモンペ 」 さん



やんちゃなミュウの育児日記 



人気店だけあって待ちがありましたが 近くにワンコOKのお店もないし

こんな何もない山の中に人が集まってくる人気店のお料理食べてみたいので

待つ事にしましたが 駐車場の前には釣堀もあるし ちょうどわん達を

お散歩させるにも自然がいっぱいで のんびり出来るところでした





やんちゃなミュウの育児日記 


娘夫婦とキュンとランも一緒です


やんちゃなミュウの育児日記 


お店の中のテラスでも待つ事も出来るのですが

ホント これがうさぎさん独身最後の旅行となるかもしれませんね



やんちゃなミュウの育児日記 


しばらくすると係りの方が来てくださいました

テラス席はすべてわんこOKかと思っていたら

その中の2テーブルのみわんこOKらしく

そのうちの1テーブルが空いたとの事で時間もないので

そちらのテーブルでいただく事にしました



やんちゃなミュウの育児日記 


お宿の夕食が とてもボリュームがあるので

お腹いっぱい食べてきちゃダメですよという

輝斗くんママさんの忠告があったので4人で

ピッツァ2枚 パスタ2皿にサラダとスープで我慢

どこが我慢してんだよ~ってお声が聞こえてきそうですが

デザートも我慢したんですから・・・

ただ 娘は昼間っからビール飲んでますが


肝心のお味の方は はっきり言って パスタはイマイチ

ピッツァは美味しかったです

自然の中でいただくので尚美味しく感じられると思います




やんちゃなミュウの育児日記 


お腹も満たされた事だし そろそろお宿に向かいますか



という事でお宿へ行きましたが それは


次回につづきます




ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 




スポンサーサイト

| ドッグカフェ | 11:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママ、こんばんは
わぁ~美味しそうなピザにパスタ
うさぎちゃんの独身最後のお出かけなんて
結婚式の前夜だもんね
楽しみ~楽しみ~の結婚式
更新待ってるよ

| みよぴ~ | 2014/09/28 23:06 | URL |

うさちゃんの結婚式の前はお泊りだったんですね~
うさちゃんドッキドキだったかなぁ(´∀`)
お忙しいパパさんも早めに切り上げられてよかったですね☆
それに石窯ピザなんてほ~んと美味しそうです♪
間違いなく、周りの空気の美味しさも相まって
本当においしいピザだったのでしょうね♪
このあとは~きっときっととっても素敵なイベントの結婚式ですね~
結婚式のお話☆楽しみにしていま~す(^-^)

| ユキ | 2014/10/01 01:03 | URL |

くわもんぺさん、行って来たんですね〜。
私も行ってみたいんですが、中々、機会がなくて…。
ピザが美味しそう〜♪

次はいよいよ結婚式ですね!
楽しみにしていますね(*^^*)

| みゅー | 2014/10/01 15:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1067-8d43eea4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT