やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結納品いただきました~♪



まだまだ ずっと前の記事も途中になったままですが


実は我が家のうさぎさん 9月21日の日曜日にたくさんの


お友達に見守られながら結婚式&披露宴を行いました


すぐにでも その様子をご報告させていただきたいのですが


結婚に至るまでのご報告がまだ出来ていないものがありますので


そしらからお伝えさせていただきたいと思います




まだまだ暑い7月の終わり


やんちゃなミュウの育児日記 



琉輝くん 美希ちゃんがお仕事場に来てくださいました



それは










やんちゃなミュウの育児日記 


なんと 結納品を持ってきてくださったのです


やんちゃなミュウの育児日記 



まぁ~

なんて可愛いご挨拶なんでしょう~



やんちゃなミュウの育児日記 


本犬たちは 何がなんだか分かっていませんが

まさか 結納品まで いただけるとは

もう母しゃん感激してしまいました


気になる 結納品は





やんちゃなミュウの育児日記 


なんと ママさんお手製の可愛い かごキャリー

ママさんに作って欲しいとお願いしていたところ

なんとプレゼントしてくださったんです

1目見ただけでも とっても可愛いのですが

細かいところにまで手が掛けられており

ママさんの愛情がいっぱい感じられました



やんちゃなミュウの育児日記 


生地やレースのお色まで好みを聞いてくださり

中には保冷保温できるマットに うさぎさんカラーの

チワワのアップリケにとっても可愛い飾り

上蓋にはレースのリボンにキラキラ などなど

なんて豪華で可愛いカゴキャリーなんでしょう~

もったいなくて使えません

もう これはプロ技ですよね

ママさん ありがとうございました



さっそく お二人に入っていただきましょう~



やんちゃなミュウの育児日記 



やっぱり 琉輝くんは あひるさんがいいのかな~?

その 中のいい様子を動画でご覧ください







2人はとっても仲良しさんでしょう~

でも 今回結納を交わしたのは琉輝くんとうさぎさん

親の決めた 縁談です



やんちゃなミュウの育児日記 


この2人の可愛いbabyの誕生を願っています


やんちゃなミュウの育児日記 


たいしたお構いもできませんが


やんちゃなミュウの育児日記 


みんな喜んで食べてくれました

1番小さい美希ちゃんの食べるのの早いこと

お写真撮る間もなく 完食でした



ママ達は宅配ピザでランチ

すっかり写真も撮るの忘れて食べちゃいました


デザートは




やんちゃなミュウの育児日記 



お仕事場の近くのケーキ屋さん

こちらの季節のフルーツケーキ

すっごく美味しいんです



ママ達の結婚式の打ち合わせ中

ちびっこ3チーは とっても元気に仲良く遊んでいました

その様子も動画でどうぞ~






可愛いでしょう


やんちゃなミュウの育児日記 


琉輝くんは妹の美希ちゃんも気になるし

あひるも気になるしで 大忙し

時折パワー切れで お疲れモードに

でも すぐに復活して遊ぶ姿が可愛くて たまりません

こ~んな可愛い琉輝くんが 我が家のうさぎさんの

お婿さんになってくださるなんて ホント嬉しいです



やんちゃなミュウの育児日記 


この日の記念の1枚

みんないい子で可愛い~




やんちゃなミュウの育児日記 


ママさんから 台湾のお土産に美味しいプリンいただきました

いつも いつもお気遣いありがとうございます




こうして ふたりの結婚に向け 着々と準備は進んでいきました



ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 




スポンサーサイト

| うさぎ | 19:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママ、こんばんは
きゃぁ~結納品のキャリーバッグ可愛い
本当にプロ技ですねぇ
可愛い琉輝くん&美希ちゃんが来てくれて嬉しい~ですね
楽しい~嬉しい~が伝わってくる動画に見いちゃったよ
早く結婚式も楽しみだわぁ~
うさぎちゃんの二世誕生も楽しみ
何だか我が家の花ちゃんも~なんて夢見たいなぁ

| みよぴ~ | 2014/09/26 00:01 | URL |

結納もされてたんですね。すごい~!!
結納品のママさんお手製のかごキャリーめちゃくちゃ可愛いでうすね。
かごに入った琉輝くんとうさぎちゃんが、これまためちゃ可愛いです。
先日は、素敵&可愛い式に参加させて頂いて、すごい楽しい時間を
一緒に過ごさせていただて、有り難うございました。

| アシュリのおとん | 2014/09/26 17:58 | URL | ≫ EDIT

この日はおじゃまさせて頂きありがとうございました
籠キャリー喜んで頂けてとっても嬉しいです♡
うさぎちゃんと琉輝が二人で籠に入ってるお写真
可愛いですよね!

ついこの間結納をしたと思ってたのにもう結婚式も
終えたんですものね!
次は二人のベビたん誕生ですよね!
頑張れうさぎちゃ~ん&琉輝~♡ ♡ ♡

| 輝斗まま | 2014/09/26 21:00 | URL |

わぁわぁわぁ♡
いつの間にやら色々UPされてるぅ~!
結納もかわしていたんですね。
すごいっっ!!!

このかごキャリー本当に可愛いですね。
ママさんのイメージにぴったり♪
琉輝くんとうさちゃんが一緒に入ってるの
可愛いです。
美味しいウマウマも食べて、楽しい時間でしたね。

うふふ♡
結婚式も打ち合わせ通りだったかしらん?(笑)

| riyon♪ | 2014/09/27 09:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1066-ae7caaa4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

