やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

WEDDING SHOWの始まりででち♪



前回のつづきです



式が終わったあとはウエルカムパーティーの



会場へと移動なのですが 台風の為 生憎の雨で



敷地内を迷路のような小道を進んでいきます




やんちゃなミュウの育児日記 


この迷路のような小道を何度も移動したのですが



普段 履き慣れないヒールの靴だし 小道は



石でガタガタで歩くだけで疲れたな~



で やっとこさ 会場に着いても


やんちゃなミュウの育児日記 


テレビ局の撮影は来てるし たくさんの方に



囲まれていて傍に寄る事も出来ません



でも ここでも2人は嬉しそうで楽しそうでした


そして なんと披露宴のウエディングケーキを


図工女子のメンバーが作ってくれていて


後で見るお楽しみが出来ました





やんちゃなミュウの育児日記 


ただ 残念な事に会場のお部屋はワンコNG


でも 一緒のお写真が撮りたくて入口前で待機中な4チー


やんちゃなミュウの育児日記 



あまりの人の多さに もう無理かなって思っていたら





やんちゃなミュウの育児日記 


やっと ふたりが出てきたのですが 


時間がなく うさぎさんと あひるだけでパチリ


ま~撮れただけでも良かったって事ですね





次は披露宴となるのですが さすがに披露宴会場もワンコはNG


この後 わがやの4チーもペットホテルのお世話になるのですが


式の間など母しゃん達が4チーに付いてあげれない時間など は


でこりんのお友達が4チーのお世話してくださっていました


お家でもチワワちゃんを飼っておられるという事でとても


細かいところまで4チーの為に一生懸命みてくださったり


ペットホテルまで送ってくださりして安心して式に出る事ができました


以前、結納の時にもお会いしていたので我が家の4チーも


覚えていたのか すぐに打ち解けて懐いているのにはびっくりしました


こうして記念写真も一緒に撮れたのもお友達のまりりんちゃんのおかげ


本当にふたりのまわりには素敵なお友達がいっぱいで


これも また嬉しく思える瞬間でした




泣く泣く 4チーと離れた後は披露宴



やんちゃなミュウの育児日記 


どこを見ても まともな物がありません


これが ふたりの今回のテーマでもある  


 THE WEDDING SHOW!


の始まりです





やんちゃなミュウの育児日記 


まずは乾杯の挨拶


なんと我が家の長女&次男です


こんな頼りないふたりに任せて大丈夫かと


何度も長男に考え直した方がいいんじゃないかと


言い心配していましたが 親の心配をよそに


ふたりはエピソードも交えながら会場を盛り上げてびっくり


知らない間に成長したんだな~って熱くなっちゃいました





そして 図工女子が作ってくれたケーキは






やんちゃなミュウの育児日記 


なんて可愛くて素敵なんでしょう~


こんな可愛いケーキ 見たことありません


やんちゃなミュウの育児日記 


図工女子の思いがいっぱい詰まっていて


ふたりも とっても嬉しそうでした





その後も


やんちゃなミュウの育児日記 


こんな姿で入場してくるふたり


やんちゃなミュウの育児日記 



この可愛いメガネ


私達の席にもひとり ひとり全員分セットされていて


普通ならキャンドルサービスで各テーブルを回るのも


テーブルごとにみんなメガネ姿で記念写真です


でも みなさん楽しそうに撮影してくださっていました





次は




やんちゃなミュウの育児日記 


大きな蝶ネクタイ姿で登場


何が始まるのかと思えば


やんちゃなミュウの育児日記 


なんと 新郎新婦が夫婦漫才


そういえば 招待状のイラストに


夫婦漫才って描いてありました


これまた 本人達が余興のような事をするのを


見るのも初めてでしたし 後から聞いたのですが


毎晩のように ふたりがネタ合わせをしていたと


そんな事をしている夫婦もこのふたりぐらいでしょう


でも練習の甲斐あって うけてました


お友達の余興も変わったものばかり


ちゃんと写真が撮れてなくてご紹介出来ないのが残念


ふたりのこれまでを紹介するビデオでは

テレビ局で 働いてるお友達作製なので立派なものでした





お料理もちょこっと紹介


やんちゃなミュウの育児日記 


全部撮れていません


全種類いただく事も無理でしたが


お味は とっても美味しかったです



最後の挨拶のところでは




やんちゃなミュウの育児日記 


でこりんのお父様からでこりんちゃんに


サプライズのお手紙


このお父様のお手紙が感動的な素晴らしいもので


この後最後の挨拶をする父しゃんは頭が真っ白になってしまい


息子も息子なら親も親って感じで とんでもない事を言い出し


しんみりとしたムードが一転して大笑いの渦へと


ま~泣き笑いの いい結婚式でした


あまりの楽しさに披露宴の時間が1時間もオーバー


2次会の予約もあったので急いで会場に向かうところを


やんちゃなミュウの育児日記 


呼び止めて パチリ


せっかくなのにぼけてて残念





2次会は 、さらに大きな会場で

ウェディングケーキも大人の背丈以上の

超ビッグサイズ・・・


やんちゃなミュウの育児日記 


この2次会は母しゃん達は参加しませんでしたが


こちらの方にも 式から合わせると300人以上の


たくさんの方が集まってくださり 芸能人かい!?って

言いたくなる様な大変な盛り上がりとなったようです





その頃 母しゃん達は 近くの居酒屋さんで





やんちゃなミュウの育児日記 




久しぶりに集まった親戚さんで富山名物を


このお写真以外にもいっぱい堪能しました





こうして はちゃめちゃな THE WEDDING SHOW! は


お開きとなり めまぐるしい1日は終わったのでした





翌日は4チーを迎えに行ってちょこっとだけ


お散歩したのですが それは次回に



ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 



スポンサーサイト

| 長男 | 08:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうコメントしたい事が山ほどあり過ぎて省略します(笑。
で、一つ言わせて頂くと・・・・
図工女子さんのウエディングケーキが素晴らしすぎるっっっ!!
特にケーキに刺さった花火が最高です!!

| あーさん | 2014/09/01 19:16 | URL | ≫ EDIT

すご~い!
読み応えたっぷりで読んでてすごく楽しかったです♪
ほんと芸能人みたい!テレビも入ったんですかー!?
ズコ女だから~?すごーい!
楽しそうで私も参加したかったわぁ(関係ないか!)
手作りケーキもすごくオリジナリテイたっぷりで素敵だけど
メガネもいいなぁ~~~
これ欲しい~~(*‘∀‘)
そしてデコリンやっぱり可愛い♪
息子さんも素敵だし、ミュウちゃんママさんも幸せですね!
ただひとつ、パパさんの爆笑スピーチ(?)が聞きたかったわ!
そしてちび太くんたちもお疲れ様でした。

| soramama | 2014/09/02 00:40 | URL |

さっすがママさんパパさんの息子さんですね~
本当に楽しそうなパーティーになったのですね~
お写真やママさんのお話からも大盛り上がりで
本当に楽しかったのが伝わってきました~
息子さん、本当にたくさんの方から愛されているんですね~♪
そして本当に素敵な御夫婦さんになられたのですね~(´∀`)
ママさん、パパさんもさぞかし幸せなことでしょうね♪
ケーキも何もかもがオリジナリティに溢れて
本当に素敵☆こんなに楽しそうなWEDDING SHOWと名付けられたパーティに参加された方みんなが本当に笑顔いっぱいで楽しい時間だったことでしょうね~
息子さん。本当に素敵な方なんですね♪
何度も言ってしまうのですが。。さっすが愛情いっぱいのパパさんママさんのお子様ですね~♪
ちび太くんたちもきっときっと♪お祝い気持ちでいっぱいだったことでしょうね(^-^)

| ユキ | 2014/09/02 02:30 | URL |

あー、ほんと笑いあり涙あり、、、
みてるこちらも泣けるほどに、幸せそうですね!!
ほんと、みゅうちゃんファミリー素敵だなー^^

お幸せに♪

| ポンパパ | 2014/09/02 13:38 | URL |

すごい~!!芸能人のようなパーティですね。
さすがママさんとパパさんの息子さんですね!
お披露のひとつひとつに気持ちが入っていて、
なかなかこのような素晴らしいパーティは出来ませんよ。
夫婦で漫才なんて初めて聞きましたよ(笑)
ホント笑いがあって感動があって素晴らしいです!!
おめでとうございます~~~♪

| アシュリのおとん | 2014/09/03 18:24 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。ミュウちゃんままさん。
息子さんのご結婚おめでとうございます。素敵な結婚式の様子がしっかり伝わって来ました。
我が家は今年、息子・娘がダブル受験、それぞれの卒業・入学式と続き、GWにはパパさんの手術、そして転職と怒涛の6ヵ月を過ごし、やっと落ち着こうとしています。まだ、ブログの更新もしていないのでお披露目できていませんが、もう1ニャンが数週間前に仲間入りし、やんちゃ坊主の相手、糖尿病のシフォン、腸腺癌のソレイユ、若年性アルツハイマーのキャンディーの世話に明け暮れています。
でも、楽しい毎日です。
停滞ブログにコメを残してくださってありがとうございます。

| わんにん | 2014/09/05 14:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
めちゃめちゃ素敵な結婚式が伝わってきたよ
ママ~が育てた長男君素敵過ぎる~
図工女子手作りのケーキも素晴らしい^^v
本当に長男君ご結婚おめでとうございます!

| みよぴ~ | 2014/09/07 00:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1061-7b48c304

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT