やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長男の結婚式に出席でち♪



前回の記事では たくさんの方がみゅうちゃんの事


ご心配くださって ありがとうございます


おかげさまで今はもう すっかり元気になり


 食欲いっぱいで いい う〇ちも しっかり出ております


こんなに う〇ちが待ち遠しかったの初めての事で


いいのが出た時には父しゃんと喜び合いましたよ





さて 本来なら途中記事からの再開となるのですが


今回は長男の結婚式という大イベントがありましたので


そちらから更新させていただきますね 



ただ 今回の結婚式では何かと父&母は忙しいもので


全くと言っていいほど写真が撮れていません


長男に写真のデーターを送ってと頼んでいるのですが


かなりの量らしく いまだに送られてきていません


なので少ない写真とお友達がUPしてくださったFBの


お写真をお借りしてのUPとなります





前置きが長くなってしまいましたが本題です


結婚式の前夜12時ごろには出発したかったのですが


仕事が終わりお家に帰ったのが11時を過ぎてました


急いでごはんを食べお風呂に入って用意しなんだかんだで


出発したのは夜中の4時ごろ ちょうどこの日は大型台風が


接近してきていたので ちゃんと無事に式に間に合うのかと


ハラハラ ドキドキの出発となったのでした


ですが 心配とは反対に順調に進んでいたので


最後のサービスエリアでちょっと朝食タイム




やんちゃなミュウの育児日記 


名物は白えびうどんでしたが あえて


普通の天ぷらうどんに オムライス





高速を降りて次に向かった先は スーパー銭湯


大きくて立派な銭湯でしたが時間がないので


猛ダッシュで父しゃん&次男&トイプー家族が入浴


やんちゃなミュウの育児日記 


その間 母しゃんは4チーに朝ごはんをあげたのですが


みんな食べ終わると 一途に父しゃんを待ちます


母しゃんの事を見てくれているのは うさぎさんだけです





そして 次に向かったのは





やんちゃなミュウの育児日記 


この日 お世話になるペットショップ


どうしても近くにワンコと一緒に泊まれる宿がなくて


泣く泣く決断し我が家の4チー 初めての


ペットホテル体験をする事となったのです


うちの4チーが泊まるって事で





やんちゃなミュウの育児日記 


ちょっとリリスの写真がありませんが


トイプー一家&娘夫婦のところもお泊りする事に




こちらのホテルは


やんちゃなミュウの育児日記 


ゲージでお泊りするのではなく結構広いお部屋での


お泊りが出来るって事で決めたんです


我が家はどうしても4チー一緒がよかったので


普段はお泊りした子の運動場替わりの広いお部屋を


使わせていただく事ができました


少しでも不安が少ないようにと 普段使っているベッドも


いくつか持っていき 食事も普段の食事 食器もいつもの物


おもちゃも いつもの となるべく自宅にいるような感じにしましたが


やはり知らないところで泊まるのは不安だったのでしょう





ここで 我が家の4チー以外はペットホテルに


そして 我が家の4チーは


やんちゃなミュウの育児日記 


結婚式のリハーサルに出席できるってことで


一緒に式場に向かいました


やんちゃなミュウの育児日記 


雨が降ってなかったらお庭でお散歩も出来たし


お写真も一緒に撮れたんですがね


そうこうしているうちに たくさんの方が来てくださいました





リハーサルが終わって


やんちゃなミュウの育児日記 


なんとか一応記念写真も撮れました


ここまでかと思っていたのですが


4チー割といい子で大人しい


これなら 式も大丈夫なのではって事で


なんと4チーも一緒に式に参加出来ました





やんちゃなミュウの育児日記 



姪っ子もリングガール頑張ってくれ


式は順調に進んでいきました



やんちゃなミュウの育児日記 


指輪の交換


やんちゃなミュウの育児日記 


もちろん 我が家の4チーもおめかししましたよ


うさぎさんとあひるに関しては花嫁さんに


負けないぐらい頑張ってましたよ


やんちゃなミュウの育児日記 


誓いのキスでは うちの息子が


でこりんが引くほどの長いキスをし・・・


やんちゃなミュウの育児日記 


神聖なチャペルの中には笑い声が


この時点で普通の結婚式ではない事が判明



やんちゃなミュウの育児日記 


でも この笑顔を見ていると幸せなんだなって


やんちゃなミュウの育児日記 



たくさんの方々に愛され 祝福されているのが分かり


とても嬉しく そして有難い思いでいっぱいのお式でした





この後 ウエルカムパーティー&披露宴と続くのですが


それは次回に



ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 



スポンサーサイト

| 長男 | 18:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます!

ご無沙汰していました。

ご長男さんの結婚式おめでとうございます!
いや、ほんとに嬉しそう幸せそうなお二人ですね!
末永く幸せな家庭を築いていただきたいです!

ミュウちゃんもお大事にしてください。
体調よくなってよかったです。

あひるさんは、うちの子記念日だったのですね。
おめでとうございます♪

| ポンぱぱ | 2014/08/29 00:39 | URL |

わぁ~よかったですね~(*´▽`*)
読んでてほんわかしてきました。
デコリンかわいい~~~♪
誓いのキスはお嫁さんがひいちゃうほどの長いキスだったなんて!
やるぅ~
そのあとの神父さんが笑ってる写真を見れば、どれだけ和やかなお式だったのか伝わりますよ!
息子さんもお嫁さんもホント素敵!
もっと写真みたいです。

そしてペットホテルも初体験だったんですね。
みんな一緒の所に泊まれてよかったですね!
預けるのは本当に不安ですよね。よくわかります。
さてさてちゃんと無事にお泊りできたのかなー?
でも式にも参列できて写真も一緒に撮れてよかったですね~
ミュウちゃん一家はまた素敵な家族が増えたんですね(*'▽')

| soramama | 2014/08/29 00:43 | URL |

なぁんてステキな結婚式!(#^ ^#)
こちらまで幸せ気分頂きました♪
末永くお幸せに と願います*

| あーさん | 2014/08/29 18:35 | URL | ≫ EDIT

結婚式の様子楽しみにしていました~♪

長男くん&デコリンちゃんおめでとうございま~す♡
本当に嬉しそうで幸せそうな様子で見ている私も幸せの
おすそわけをしてもらった気分デス。
たくさんの方にお祝いしてもらって本当に新しい門出に
ふさわしい素敵なお式だったんですね。
これからも末長くお幸せに~♡

4チーちゃん達も参列できて良かったね!
うさちゃんは本物の花嫁さんみたいよ。
一緒にお祝いできてまた素敵な思い出ができましたね。

ペットホテルはうちもまだ未体験・・・
また様子教えてね!

あっ!川遊びUPしたよん。

| riyon♪ | 2014/08/30 16:52 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます~

ミュウちゃんママ、こんばんは
長男君~ご結婚おめでとう!!!
素敵な結婚式だったかここでもうすでに解っちゃう^^v
末永くお幸せにねぇ~
神父さんの笑顔も最高だよ
4チーちゃんも出席出来るなんて本当に素敵~素敵~
今から続きが楽しみなんだけど
ミュウちゃんママ忙しいからなぁ~無理しないでね
みよぴ~待ってるからさぁ~

| みよぴ~ | 2014/08/31 21:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1060-3608471d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

