やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あひる うちの子記念日でち♪




みなさま お久しぶりでございま~す♪





昨日は なんと我が家のあひる



Second Birthday


でした


やんちゃなミュウの育児日記 




昨年の8月17,18日とriyon♪さんファミリーと一緒に


淡路&徳島旅行に行った時に ちょっとした手違いから


我が家の家族の一員となったあひる


あの 予想もしていなかった展開には ビックリでしたが


早いもので あの日から1年が経ちました


あひるとの出会いの記事は こちらから →  
 





やんちゃなミュウの育児日記 



当初は なんでこの子がうちにいるんだろう~って


本当に不思議で信じられない毎日でしたが


今では小さい体で存在感はNo.1なあひる


相変わらずマイペースでちび太とうさぎさんには


やりたい放題の悪ガキですが なんとも憎めない仔


やる事なす事が 全て面白い仔で毎日笑わせてくれます


1年前の昨日 うちの子になってくれて ありがとう


と言っても 実は riyon♪さんが 


もうすぐ あひるちゃんのsecondbirthdayやね


って言ってくださったので思い出したんです


 こんな大切な日を忘れて ごめんね


 長男の結婚式は無事に終わったのですが


帰ってから ちょっとした問題がありまして


ブログの更新も出来ずにバタバタしておりました


その問題とは このお方





やんちゃなミュウの育児日記 



ちょ~っとみゅうちゃんが大変なことになっておりました


とりあえず 今日はあひるの大切な記念日という事で


 なんのお祝いの用意もなく 前々回の記事も途中のままですが


記録の為にも簡単ながらUPしました


あひるのお祝いは改めてしてあげたいと思います


みゅうちゃんの事は次回にでも・・・ 









ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| あひる | 17:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは
あひるちゃんお家記念日おめでとう
そうそうあれから一年
本当に早いですよね
存在感NO1のあひるちゃんこれからも和ませてね
おめでとう~おめでとう~

ミュウちゃん良くなったかな?
早く元気いっぱいになりますように!!!

| みよぴ~ | 2014/08/19 23:20 | URL |

あぴちゃん、もう1年ですか!
早いですね~時のたつのは…
きっとあぴちゃんにとってはお姉ちゃんたちに囲まれて
楽しくて幸せな1年だったことと思います(^^♪

それとー!結婚式のことがずーっと気になっていたんですよ!
無事に済んだということで安心しましたが、詳細教えて下さいね~ぜひ!
そしてもうひとつ気がかりなミュウちゃん。
どうしたの~!?

| soramama | 2014/08/20 00:24 | URL |

お久しぶりです!!!
あひるちゃんのセカンドバースディー
おめでとうございま~す♪
出会いの日のお話
本当によく覚えていま~す♪
あれからもう1年がたったのですね☆
今では本当にすっかり大きな存在になってるあひるちゃん
おうちのムードメーカーなんですね♪
天真爛漫でかわいくって♪
間違いなくあひるちゃんは
ママさんのおうちの子になるために
1年前のこの日の出会いがあったんですね~♪
本当におめでとうございま~す。
結婚式も無事におわって本当によかったですね。。
でもでも今度はみゅうちゃんが。。
どうしたのでしょう。。心配です。。

遅くなりましたが。。
ルキへのおめでとうメッセージを
本当にどうもありがとうございました♪
とってもうれしかったです(^O^)
ルキも8歳☆
これからもずっとずっと一緒に普通の楽しい毎日を
過ごしていけたらいいな~って思っています♪
本当にうれしかったです。
どうもありがとうございました(^O^)


| ユキ | 2014/08/21 02:01 | URL |

あぴちゃんセカンドBDおめでとうございま~す♪
お迎えからずっと一緒に成長を見ることができて
うちの仔と言ってもおかしくないくらい、可愛い可愛い
娘の様です。
家族みんなに可愛がられてすくすく成長したあぴちゃん・・・
パパやママの癒しだよね。
これからも、家族のムードメーカーとしてみんなと仲良く
過ごせるといいね(*^_^*)

ミュウちゃんもうすっかり良くなったかな?
早く元気になるように祈ってますね。

| riyon♪ | 2014/08/21 07:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1057-a68f2109

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT