やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさかの招待客でち♪





このところ 色々とバタバタしていまして更新も出来ず

また なかなかお返事などもできなくてくみません



なぜ バタバタしていましたかといいますと

以前にお話ししていた長男の結婚式がついに明日なんです
 



なのに


















やんちゃなミュウの育児日記 





まさかの強い台風11号接近




しかも どんぴしゃの9日10日に

西日本にかなり接近し上陸の恐れも

ここ数日 来ないで~って願っていたのですが

誰の行いが悪いのか バッチリ向かってきてます

今晩から車で富山に向かうのですが いまだに仕事も終わらず

昨夜は2時間しか寝ていないので2倍の恐怖です



疲れも溜まってきていたので父しゃんがお仕事中に

ケーキを買ってきてくれました


やんちゃなミュウの育児日記 


たまたま 不二家にケーキを買に立ち寄ったら

とっても可愛いペコちゃんのお人形があり

 長男のお嫁さんのでこりんに似てるな~って見ていたら

父しゃん 式場で飾ってあげたら可愛いな~って思ったそうです

でも そのお人形は売り物ではなくポイントを貯めて

交換できる景品だったそうなんです

そうしたら なんと偶然にも今日はポイントが5倍デー

なんと14000円分のお買い物でGET出来ると言われ

なんと 父しゃんGETしてきちゃいましたよ~




そのお人形は










やんちゃなミュウの育児日記 


フィルムで覆われているので写りが悪いですが

可愛いドレスを着たシンデレラペコちゃん

と~っても可愛いんです

きっと でこりんも喜んでくれるでしょう



そして お人形をGETする為に父しゃんが買ってきたものは






やんちゃなミュウの育児日記 


母しゃんがペコちゃん好きって事で

可愛いグッズを買ってきてくれました

他にもお菓子やゼリーもいっぱい

当分おやつには困りません




さぁ~ 早くお仕事終わらせて帰って用意しなくちゃ





やんちゃなミュウの育児日記 


そうなのよね~

遂に雨が本格的に降ってきたわね





やんちゃなミュウの育児日記 


母しゃんも 同感よ


やんちゃなミュウの育児日記 


確かに!

暑いのは嫌だ 嫌だと言っていたら

まさかの台風到来

たくさんの方々がいらしてくださるんだけど

まさか台風さんまで招待してたとはね~


やんちゃなミュウの育児日記 



当然 ちび太達4チーも一緒です

台風と共に今夜から向かっていきます

果たしてどんな結婚式になるのやら・・・

我が家の長男は どこまでも驚かしてくれる子です

みなさん 無事に結婚式が行われ私達ファミリーが

見事生還できる事を祈っていてくださいね




ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

| 長男 | 22:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママ、こんにちは
ラインで無事富山に到着したのを聞いて一安心です
今頃は素敵な結婚式の最中かしらね
本当におめでとうございます

お疲れの毎日ですが帰りも気を付けて帰って来てくださいね
記事更新楽しみにしてるねぇ~

| みよぴ~ | 2014/08/09 15:04 | URL |

今日は結婚式当日ですねっっ(#^0^#)♪
お天気はどうでしょうか・・・。
きっと お天気に関わらず とびきり素敵な結婚式に
なっているでしょうね。

おめでとうございます!

P.S 優しくてオチャメなご主人様ステキすぎです(#^ ^#)

| あーさん | 2014/08/09 18:51 | URL | ≫ EDIT

そちらのお天気はどうでしたか?
素敵な記念に残るお式だったんでしょうねぇ~♪
早く報告聞きたいわぁ!
ペコちゃん人形も一緒に参列・・・うふふ♡
デコりんさんもきっと喜んでくれたでしょうね。
パパさんサプライズ上手やね!

長男さん、デコりんさん、末永くお幸せに~♡

| riyon♪ | 2014/08/10 09:04 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんままさん、心配していました。
本日はその当日。
どうなったでしょうか!?
ご無事であることを心より祈っております。

それにしてもパパさん優しいー!
デコリンもお喜びになったでしょうね♪
もろもろ含めて、ご報告お待ちしております。

| soramama | 2014/08/10 21:37 | URL |

素敵な結婚式だったんでしょうね。
本当におめでとうございます~~♪♪
台風なんかぶっ飛ばすぐらいの素晴らしい式をされているんしょうね。
今頃はホッとされているところでしょうかね。

| アシュリのおとん | 2014/08/11 14:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1056-0448a157

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

