やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幻のお店でち♪







7月の連休 久しぶりに のあママさんファミリーと


娘夫婦と一緒にお出かけしました




やんちゃなミュウの育児日記 


なかなか全員のお顔が揃わないので


名前入れましたが みゅうちゃん分かりますか~


カートの下の段から覗いていま~す


まさか この後 あんな事になろうとは


この時点ては想像もしていませんでした





やんちゃなミュウの育児日記 


こんなところにお店があるのかと思うぐらい


めっちゃ怖い急な坂道を登ったところにあり


食べた方がみなさん 口をそろえて


今まで食べた中で1番美味しい!


と言い 予約をしなくては食べれないお店





やんちゃなミュウの育児日記 


ずっと前から行ってみたい 食べてみたいって思い やっと


今回ラッキーにも予約が取れ初めて訪問したんです


もう目の前には 憧れていたお店が


そして


やんちゃなミュウの育児日記 


テラスには ちゃんと私達の為に


お席が用意されていました





なのに なのに


なんで~





さっきまで晴れていたのに 突然の雨が


しかも ゴロゴロと雷まで鳴り出す始末


店内で美味しそうに食べてる方々を目の前にして


あきらめる事が出来ない我がご一行


幸いタープがあるので 詰めて座れば大丈夫だろうと


なんとかしようとする母しゃん達にお店の方は














「テラス席は 雨の場合 無理なんです」


でも みんなあきらめません


「詰めて座りますから 大丈夫です」


と座ろうとする母しゃん達に


「このタープ すぐに雨漏りしてきて大変な事になります」


「 大丈夫です なんとかなるでしょう!」


「いや 絶対に無理なんです」




そして みんなタープを見つめると・・・


やんちゃなミュウの育児日記 


確かに 雨は みるみるうちに溜まりはじめ


水滴が付き 落ち始めたのです


楽しみにしていた母しゃん達をあざ笑うかのように


空は真っ暗になり さらに雷は鳴り雨はきつくなるのでした


店内でどうですか?と言ってくださったのですが


店内はわんこNG やっぱり一緒がいいので


みんなで泣く泣くあきらめたのでした


やんちゃなミュウの育児日記 



まさかの雨に 呆然としたご一行でしたが


うわさでは 珍しく集合時間よりかなり早く


のあママさんファミリーが来たからだという噂が・・・


雷の苦手なみゅうちゃん 気が付けば


怖くて父しゃんのカメラバックの上に逃げてました


こんなに怖がっているのに食事どころでもないですよね


でも 目の前にしてあきらめなくちゃいけない事になり


余計に食べたい気持ちはつのるばかり


絶対にまたリベンジしようねと約束しました


なので その時までお店の情報は内緒にします





この後 お腹のペコペコなご一行は違うお店に移動です


それは 次回につづきます




ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| お出かけ | 20:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママ、こんばんは
それは残念なお出かけにランチだったね
これは早々にリベンジだよ
でもでもみんなでお出かけが嬉しい~楽しい~だね
続きが楽しみに待ってるねぇ~

| みよぴ~ | 2014/08/01 23:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/08/02 13:46 | |

え~!
せっかく楽しみにしていたのに残念~!!!
テラス席はホント天気に左右されちゃうからねぇ。
どんなお料理か私もとっても楽しみにします。
次は絶対にリベンジしてねっ♪

久しぶりののあママFamily・・・元気そうで良かった♡

| riyon♪ | 2014/08/03 07:26 | URL | ≫ EDIT

ほんとに幻のお店になってしまいましたぁ(T_T)
珍しく!?時間前に着いた、我が家のこと空も見てたのかしら~(^^;
みゅうちゃん怖がってたよね~★
次回必ずリベンジしたいお店になりましたぁ(^^)v
それにしても美味しそぅだったなぁ☆☆

| のあママ | 2014/08/03 23:15 | URL |

せっかく楽しみしていたのに残念ですね。
予約取るのも大変とは?
すごい有名なお店なんですね。
どんなお店なのか?めちゃくちゃ気になります。
これで次回、2倍楽しむことが出来ますね!

| アシュリのおとん | 2014/08/04 16:30 | URL | ≫ EDIT

なんか スゴイお店ですね。(^ ^;

でもミュウちゃんままさん達なら このまま終わるハズないって
感じがプンプンします(笑。
別のお店できっと素敵な何かが待っていたはず~♪^ ^

| あーさん | 2014/08/05 15:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1055-a9958beb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT