やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お上品なお散歩バッグでち~♪




先日 ずっと買おうかどうしようかと迷っていた物を


またまた父しゃんが買ってくれるというので


遂に買っちゃいました~








やんちゃなミュウの育児日記 


For Dear D 」 さんのお散歩バッグ


後ろには マナーポケットもあるんです


どうして このバッグが欲しかったかといいますと





やんちゃなミュウの育児日記 


以前こちらのマナーポーチを輝斗くんママさんにいただき


同じデザインのバッグとお揃いで持ったら


絶対可愛い~と思いまして





合わせてみると





やんちゃなミュウの育児日記 



やっぱり めっちゃ可愛いしお上品


母しゃんの大好きなレースに水色にリボンにパール


これぞっていうぐらい 大好きなデザインです


マナーポーチも可愛過ぎて もったいないので


マナーポーチとしては使えないです


輝斗くんママさんとお色違いです  




やんちゃなミュウの育児日記  


確かに母しゃんにお上品という言葉は


似つかわしくないけれど 今よりは


ちょっとだけお上品に見えるかもやん


輝斗くんママさんが持ってると


めっちゃセレブなんだけどな~


やんちゃなミュウの育児日記 


確かに あひるにぴったりなサイズだけど


これはお散歩バッグでわんこ用ではないのよ~


なので セレブ犬はあきらめてね


やんちゃなミュウの育児日記 



どこらへんがお上品なのか教えてほしいわね


我が家で1番 セレブという言葉からは


遠い存在だと思うんだけどね



ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

| お買い物 | 19:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃぁ素敵
セレブ~セレブ~
あぴちゃんもセレブ~だよ!
可愛い~よ~
早速持ってお出かけだよ!

| みよぴ~ | 2014/07/29 21:37 | URL |

うわぁ~~こんなお上品なおサンポバックがあるなんて!

カワイイ~♪ 素敵~~(#^ ^#)
コチラの4チーちゃんなら 誰が入ってもお似合いですよ~(#^ ^#)

| あーさん | 2014/08/01 17:48 | URL | ≫ EDIT

このBagめちゃくちゃ可愛い~♪♪
レースがすごくお上品だよねぇ。
パパさん優しいな!
私も欲しい~ってPC見ながら叫んだら、うちの旦那曰く
「自分で買ったら?」って言われちゃいました(涙)
すごくセレブ感あふれるBag、また今度会う時に見せてね♡
あぴちゃん、凄く似合ってるよん!

| riyon♪ | 2014/08/03 07:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1054-2aa3377f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT