やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しいドッグカフェでち♪



梅雨明けしたと 思ったら とたんに

毎日暑いですよね~

今日なんて こちら大阪は37度超えですよ~

もうお外に出たら 体が溶け出しそうです

週末も暑いみたいなので お出かけされる方は

充分 暑さ対策をして楽しんでくださいね



って 事で 前回のつづきです





お注射を頑張った後のご褒美といえば

もちろん うまうまですよね~

って事で 新規開拓に行ってまいりました



やんちゃなミュウの育児日記 


鶴見緑地公園のすぐそば

以前 カニスさんだったところに出来たお店

dogcafe pu 」 さん

外観は ほとんどカニスさんの時と同じだけど

中は




やんちゃなミュウの育児日記 


ずい分と店内が明るくなったかんじで

席のスペースも広くて ゆったりしています

お店の中央には 少しワンコのお洋服などが

展示され お席を左右に仕切られています


メニューはというと


やんちゃなミュウの育児日記 


人間用のメニューは少なく

お料理も軽食みたいな簡単なものになります


もちろん デザートもいただきました


やんちゃなミュウの育児日記 



デザートの種類も少ないです

正直 もう少しレパートリーがあればと思います



わんこ用はといいますと


やんちゃなミュウの育児日記 


最近 カフェに来ると 美味しいものがあると

分かってきている あひる

中年のおじさんが居酒屋に来たんじゃなんだから

とりあえず ミルクはないでしょう~


が ミルクがとりあえず きました


やんちゃなミュウの育児日記 


病院でみんな緊張したから

喉が渇いているはずです


まずは お注射頑張ったお二人から






やんちゃなミュウの育児日記 



2人なかよく もの凄い勢いで

飲んでます 飲んでます


それを 心配そうに覗き込む上の段のふたり





やんちゃなミュウの育児日記 



本当に下の段のふたりの勢いが凄くて

危うく全部なくなりそうでしたが

なんとか上の段のおふたりさんも

ミルクにありつける事ができました



そうしていると


やんちゃなミュウの育児日記 


この 何にでも興味を示す あひる

そのあひるが 不思議そうに見つめているものは



やんちゃなミュウの育児日記 


ちょっと変わった食べ物で 冷たいです

これからの暑い時期にはいいと思います


やんちゃなミュウの育児日記 


み~んな初めての食べ物に興味津々

美味しいにおいがするのかしら

でも うさぎさんは慎重に確認してから食べてました


反対になんの疑いももたない あひるは


やんちゃなミュウの育児日記 


お目目を大きく見開いて

ひと口でぱっくり食べちゃいます

ほ~んと 美味しいものを食べてる時の

お顔って イキイキしてて可愛いですよね


この後 ワンバーグもいただいたのですが

写真を撮るの忘れていました


わんこメニューは豊富でしたよ


やんちゃなミュウの育児日記 


お腹もいっぱいになって 大満足な4チー


いつもなら せっかく近くに大きな公園があるんだから

少しだけでもお散歩していくんですが

この日は ちび太とみゅうちゃんがお注射打ったので

安静にしておかなくちゃいけないので帰りました


お家に帰った4チー

お腹もいっぱいで 気持ちよさそうにお昼寝してました




この日 ちび太 病院で心臓の雑音が以前より増えてると言われました


元気そうに変わらなく見えるのですが 少しづつ進行しているんですね


今年の夏 これから暑さも厳しくなってくるので 充分注意して


様子を看て 場合によっては心臓のお薬も考えようと思っています


あらためて 私達に比べわんこの時間の経過の早さが辛いです


お願い ずっと ずっと元気でいてね。。。



ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| ドッグカフェ | 17:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みゅうちゃんママへ。

前回コメントさせていただいた時に
くんくんさんから洋服が届いたらまたコメントします!みたいな締めくくりをしてしまったので今日まで我慢してたんですけど

届く前にコメントしてしまいました(*°ω°*)

みゅうちゃんママさんのブログは
面白くて更新が楽しみで
声を出して笑いながら読ませてもらって

でも同時によく泣いてしまったりします。
当たり前のことなんかもしれんけど
大切に大切にされてるのが伝わってきます。
ちびたくん年齢のこともありますし
元気そうに見えるのにって
心配されている気持ち、わかります。
私も我が子を見ているとずっとずっと元気なのが当たり前のような気がする時がしょっちゅうあるんです。

ちびたくんも妹さん達も
ずっと元気でいてほしいと
私も願います。

みゅうちゃんママも
体調に気をつけてくださいね(♡˙︶˙♡)


| とこ。 | 2014/07/26 23:01 | URL |

ミュウちゃんママ、こんばんは
お注射頑張ったご褒美嬉しいねぇ~
美味しい物食べて美味しい~って声が聞こえてくるよ
あひるちゃんの姿がまた可愛い~

そっかぁ~ちび太君の心臓心配ですね
暑い夏体調管理してくださいね
ちび太君~暑い夏みよぴ~地方に避暑に来てよ~
これからも元気で過ごさないとねぇ~
ミュウちゃんファミリーはどの子もかけちゃぁいけないのよ!
今日もミュウちゃんファミリーに会えて嬉しい~みよぴ~ナイスポチだよ

| みよぴ~ | 2014/07/27 21:50 | URL |

またお洒落なドッグカフェですね。
人メニューが少なかったようですが、ワンちゃんメニューは豊富だったんですね。
ちび太君とみゅうちゃん、ミルク仲良く美味しそうに飲んでますね。
あひるちゃんも必死で食べている姿が可愛いです。
ちび太君の心臓がすごい心配ですね。
これからもっと暑くなってきますので、お互い体調管理に
気をつけてあげましょうね。


| アシュリのおとん | 2014/07/28 17:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1053-75218ff4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT