やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キラキラスマホカバーでち♪



母しゃん 先日ポチッとしてオーダーしているものがあって


毎日 まだかな~ってとっても楽しみに待っていたものが


やっと(とはいっても10日ほどなんですが(笑))昨日 届いたのです~



やんちゃなミュウの育児日記 


貧乏性の母しゃん  ちょっとお高い物だったし 


初めてのお店だったという事もあって ちゃんと届くか心配だったし


騙されているんじゃないのかと ハラハラ ドキドキの毎日でした


こんな風に思うのは母しゃんだけなんでしょうかね~?



先日 うさぎさんの結納の時に


 あきてぃさんやriyon♪さんが 新しいスマホを使ってらして 


最新機種はバッテリーの持ちもいいし何よりストレスなく サクサク動くし


スマホの寿命は2年らしいって事を聞き 言われてみれば


凄く調子が悪くて困っていたので ならばという事で


新しいスマホに買い替えたのです 
 


ちなみに 新しいスマホは





やんちゃなミュウの育児日記 


「 SONY Xperia Z2 SO-03 」 です


ホントに以前のと比べると 嘘のように使い勝手がいい


でも スマホの寿命が2年って短いですよね





で買い替えた時に一応カバーも買ったのですが


なかなか気に入る物がなかったので


自分でちょっと デコってみたのですが・・・


やんちゃなミュウの育児日記 


元はシリコンカバーにお花の型があり真ん中に


小さなキラキラが付いていただけのもの


今までド派手なカバーを使っていた母しゃんには


ちょっと物足りなくてスワロフスキーでデコってみたのですが


シリコン製なので ちょっとした事ですぐ取れてしまうんです


これでも そこそこ掛かっているので我慢して使おうと


思っていたら 父しゃんが新しいの買ってくれると


しかも 自分の好きなの何でもいいって言ってくれたので


父しゃんの気の変わらないうちにと急いでポチりました





嬉しくて 着いてすぐに袋を開けてみると


袋の中に また紙袋が入っていて


その紙袋の中には また





やんちゃなミュウの育児日記 


箱?に入っていました


なかなか じらしてくれるな~なんて


思いながら明けてみると 遂に本体が



じゃ~ん








やんちゃなミュウの育児日記 


カメリア柄の手帳型カバー


キラキラ好きな母しゃんには たまらない輝き


購入したお店は スワロフスキー専門店


kross shop 」 さん


めっちゃ可愛いのがいっぱいあって


どれにするのか 凄く迷いました


しかも どれでも好きなのにしていいって言ったので


お言葉に甘えて 両面タイプにしました~


裏は こんなかんじで~す





やんちゃなミュウの育児日記 



これまた見事な輝き


表面と配色が反転になっています


広げてみると



やんちゃなミュウの育児日記 


なかなか 写真では輝きや


お色の違いが伝わりにくいですが


これが いいかんじなんです~


本来のこのデザインは裏がカメリア柄で


表は名前が入るものだったのですが


名前を前に出す歳でもなく恥ずかしいと思い


変更出来るかお願いしてみたところ


快くOKしてくださり相談していくうちに


お店の方からお色の反転はどうですか!


なんて言ってくださったりして出来上がった1点物です





しかも 手帳型は





やんちゃなミュウの育児日記 


ベルトの部分のボタンが選べて


丸型 ハート型 アゲハ型の3種類があり


母しゃんはハート型にしていただきました


中のサイドにも ちゃんとスワロフスキーが


きっちり張り詰められています




おまけに ちょうど母しゃんがオーダーした日から


セールなっていて普段よりお安く買える上に


今なら イニシャル入りのポーチプレゼントが





やんちゃなミュウの育児日記 




手帳型にすれば 画面も保護されるのでと思ったのですが


これだけストーンが付いていると やっぱり心配なので


ポーチのプレゼントは嬉しいですね


ただ 母しゃんがオーダーした時は黒の他に 


ちょっと違う生地ですが ピンクとむらさきのキラキラしたタイプも


プレゼントとなっていて母しゃんはピンクでお願いしていたのですが


間違って黒で来ちゃったんです プレゼントだからいいかな~って


思ったのですが やっぱりピンクが良かったので電話してみると


お店の間違いですからと 新たにピンクで作って送ってくださる事になりました


しかも ご迷惑をお掛けしてと 黒のもよかったら使ってくださいって事で


両方いただける事になりました


まだピンクは届いていませんが ピンクの方がキラキラして綺麗なんです


カバーのイメージでは黒の方が合っているんですがね


お店の方の対応も 凄く優しくて丁寧で今では信用の出来るお店だと思います


気になる方は お店 チェックしてみてくださいね


まだセールやってますので



やんちゃなミュウの育児日記 


ほ~んと嬉しいよ~


全部 本物のスワロフスキーだよ~


やんちゃなミュウの育児日記 


ほんとだよね


父しゃん ありがとう~




やんちゃなミュウの育児日記 


はい 大切に使わせていただきますよ~


ただ ちょっと大切にし過ぎて


電話に出るのにちょっと時間が掛かりますが



やんちゃなミュウの育児日記 



あぴも女の子だもんね


キラキラ欲しくなっちゃった~


と思ったら



やんちゃなミュウの育児日記 



み~んなで おねだりですか


スワロフスキーのキラキラも素敵だけど


あなた達のお目目のキラキラには勝てないわね


はいはい 父しゃんにおやつ買ってもらおうね


あなた達には どんなキラキラよりも


おやつの方が輝いて見えもんね



ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

| お買い物 | 17:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

携帯変えられたんですね。
そしてなんと素敵なスマホカバーなんでしょう☆☆☆
私もキラキラ大好きなのでわぁ~欲しいなって思い
お店をチェックさせてもらったらお値段にまたまたビックリ!!
パパさんの太っ腹羨ましい~♡
ママさんも携帯変えられた事だし私も同じくらい使用してるから
ソロソロかなって思っています・・・だって現に調子悪いんですよぉ~^^;
また素敵な携帯&カバー見せて下さいね。




| 輝斗まま | 2014/07/16 23:43 | URL |

新しいスマホ・・・
旦那とriyonさんより少し大きいデザインですね
大きいほうが見やすくていいですよね
電池の持ちもいいでしょ。
私も3日くらい持ちますもん。いつも何日もつか
楽しみなんです。
ままさんがデコったのも素敵って
思ってたら、注文されたのも凄いですね
勿体なくて使えない・・・

もう機種変更出来ないのでは?笑
パパさんも同じ機種かな?

| あきてぃ | 2014/07/19 22:47 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ、おはよう
わぁ~新しいスマホいいなぁ~ってみよぴ~今年の2月にデビューしたばかりだし^^:
まだまだ辛抱して使わないとだけど
ケース素敵
早速みよぴ~もチェックしに行く~

本当にキラキラのお目眼で見つめられて癒されるなぁ~

| みよぴ~ | 2014/07/20 09:27 | URL |

こんにちわ~^^
スマホの寿命って早いですよね・・・・・
わーとっても綺麗なスマホケースですね♪
キラキラ私も大好きです~★
手帳型のカバーって画面も保護してくれていいですよね^^

うさちゃん婚約おめでとうございます♪
琉輝くんもうさちゃんもすごく可愛いので赤ちゃんも楽しみです♪
久々のコメントになってすみません;;

| アッシュ&リオ | 2014/07/22 10:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1051-3cf849ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT