やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うさぎさん婚約しました~♪





6月22日 大安の日



やんちゃなミュウの育児日記 


大切なことで


ぱんでぶーび 」 さんにお邪魔しました





大切なこととは・・・




やんちゃなミュウの育児日記 



そうなんです



 我が家のさぎさんと 輝斗くんままさん家の 琉輝くんが


婚約いたしました



見届け犬として集まってくださったのは






やんちゃなミュウの育児日記 


riyon♪さんファミリー



あきてぃさんファミリー



そしてお相手の


やんちゃなミュウの育児日記 


輝斗くんファミリーです





結納の前にお食事です



やんちゃなミュウの育児日記 


この日も美味しかった~



親達の腹ごしらえも終わったので




やんちゃなミュウの育児日記 




いよいよ結納の始まりです




やんちゃなミュウの育児日記 



結納の記念にケーキ作っていただきました



にんじんもハートになっていて素敵



やんちゃなミュウの育児日記 



それでは おふたりさんどうぞ~




やんちゃなミュウの育児日記 



ちゃんとお着物着てみました



とっても可愛い2人でしょう~



って言っていると


やんちゃなミュウの育児日記 



琉輝くんといえば あひると大の仲良しさん



あひるは納得いかないようです




やんちゃなミュウの育児日記 



やっぱり仲良しさんです



という事で




やんちゃなミュウの育児日記 



しっかりあひるともお写真撮っていただきました



ちゃんと着物持って来てるところいいでしょ



この後 みんなでお祝いのケーキをいただきました



無事結納が終わったところで



結婚式の前撮り写真の撮影です





やんちゃなミュウの育児日記 


あなた達もなの?



実際 ちび太とみゅうちゃんの子共が欲しいと



思っていましたが願いが叶わなかったのよね



でも 今日は琉輝くんとうさぎさんだから




やんちゃなミュウの育児日記 



とっても可愛く初々しいふたり



お顔のかんじの似てるので



このふたりなら可愛い赤ちゃんが



誕生すること間違いなしだと思います



せっかくなので



やんちゃなミュウの育児日記 



可愛い娘の花嫁姿



やんちゃなミュウの育児日記 


ホントに可愛い~



いつもながら親ばか発言お許しください



って 撮影してると~


やんちゃなミュウの育児日記 


やっぱり やってきました



あひるさん



なので


やんちゃなミュウの育児日記 



あひるも なかなか可愛いね


やんちゃなミュウの育児日記 


なぜか主役よりカット数の多いあひる



そんな わがままなあひるを


やんちゃなミュウの育児日記 


どんな時も絶対に怒らずに



優しく舐めてあげる うさぎさん



いいママになるのは間違いないと思います



やんちゃなミュウの育児日記 



仲良しのお友達に見守られ



無事に結納する事ができました


ありがとうございました



今度は結婚式を挙げる予定です



やんちゃなミュウの育児日記 



本犬のうさぎさんは



何の事やらさっぱり分かっていませんが





という事で このたび 輝斗くんママさんちの琉輝くんと



我が家のうさぎさんが結婚する事となりました



たくさんのお友達が このふたりの可愛いBabyの



誕生を楽しみにしてくれています



あひるが我が家にやって来てからというもの



本当にうさぎさんは とってもいいお母さんで



何をされても優しい表情で舐めるうさぎさんを見ていると



本当の子供を持たせてあげたいと思っていました



そのお相手に こんなに可愛くてイケメンな琉輝くんに



なっていただけるなんて快く承諾してくださった



輝斗くんパパさん ママさん娘さんに感謝です



あとは 無事に赤ちゃんが誕生する事を心から祈ります



どうか みなさんも応援してくださいね





< おまけ >




やんちゃなミュウの育児日記 



この日も父しゃんとちび太は



先日購入したおソロを着てました





お土産いただきました


やんちゃなミュウの育児日記 



せっかくいただいたクッキー



割れてしまっていました すみません



でも ちゃ~んと美味しくいただきました



いつもありがとうございます




ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

| 記念日 | 20:41 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

な、なんと!
きゃー。おめでとうございますっ★
あんなに小さかったうさぎちゃん、お母さんになるんですねー。
うんうん、あひるちゃんの面倒を見ているうさぎちゃん、本当にいいお母さんになりそうですもんね!
うわぁ、楽しみですねー。
うさぎちゃん、本当におめでとう!!

| akiko | 2014/07/11 04:48 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます

いつも楽しくブログ拝見させていただいてます(*´ー`*)
この度はうさぎちゃんのご婚約誠におめでとうございます
いつも優しくあぴちゃんのお世話をしてはるうさぎちゃん
ほんま良いお母さんにならはる事でしょうね
私も可愛いbabyちゃんの誕生を一緒に待たせてくださいね♪

| みぃ | 2014/07/11 11:53 | URL |

素敵ですねー(〃'▽'〃)

婚約おめでとうございます(*´▽`*)
赤ちゃんがたのしみですねー。
ちわbaby達を夫婦で必死に出産補助(あくまで補助。ママ犬はしっかりしてます^◇^;)した思い出は
とても私達のなかで感動的な経験でしたー。
うさぎちゃんもきっと素敵なママになるでしょうねー(〃'▽'〃)

我が家のちわ夫婦もこんな写真とってあげたらよかったなー。
とんちゃんが太るまえに( ̄。 ̄;)

| me | 2014/07/11 16:58 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございまーーす!

き~~~ゃ~~~! 何て素敵なのーーー!

うさぎさんも皆もカワイすぎるぅぅぅ(#^0^#)
こういう場所がある所にはあるのですね~。
結納でコレだと、結婚式はどーなっちゃうのかしら?(笑)

そーですよね 琉輝くんといえば、あひるちゃん♪ はじめ、読んで「アレっ?」って思ったんですよ。
でもまぁ ココはワンコの世界と言うコトで・・・(笑)。

私もうさぎさんBaby が楽しみです~~(#^0^#)

| あーさん | 2014/07/12 14:55 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ、こんばんは
きゃぁ~無事結納の儀が終わったのね
これは結婚式も楽しみだし~ベビー誕生も楽しみ
可愛い~2ワンだもんねぇ~2世も可愛い~って当たり前
親ばか大いにしちゃいましょ
今から楽しみがいっぱいのファミリーにバンザイですよ
あぴちゃん~も結婚式楽しみにしてようねぇ~

| みよぴ~ | 2014/07/12 23:56 | URL |

えーーー!
ビックリ!!(^^)!
うさぎちゃん結婚するのー?
なんてかわいいカップルなんでしょう!
ほんとーに可愛い~( *´艸`)
結納だなんて、私もやらなかったのに(笑)
これから結婚式もするの?
楽しみー!
でも一番楽しみは赤ちゃんですね♪
うさぎちゃんが可愛い子宝に恵まれますように。
心からお祈りしています。
もう、この若いカップルから目が離せないわ~

| soramama | 2014/07/13 00:45 | URL |

この日は
素敵な婚約に立ちあわせて
頂き楽しい時間ありがとうございました。
ホント、2人の赤ちゃんが
楽しみですよね・・・。可愛いの
間違いないですもん。

そぉですね・・ままさんは
ちび太君とみゅうちゃんのお子さんをって
おしゃってましたもんね。
うさちゃんに期待しましょ。

本当におめでとうございました!

| あきてぃ | 2014/07/13 21:59 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりで~す。
そしてまずはおめでとうございま~す♪
婚約ってこういうことだったのですね。
もう本当にうさちゃん幸せ~
お相手の琉輝くんはあひるちゃんとも仲良しの男の子なんですね~♪
あひるちゃんにママのように接するうさちゃん。
本当ですね。間違いなくかわいいママになれるでしょうね(^-^)
想像するだけで幸せ~な気分になっちゃいます♪
それにお着物もドレスもなんてなんてかわいいんでしょ~
きっと一緒にこの幸せの義に参加されたお友達やちび太くん
みゅうちゃんあひるちゃん。
みんなみんなが同じに幸せいっぱいの気分になったことでしょうね~
そして間違いなくママさんたちも(^-^)
こうしてお友達に囲まれて幸せいっぱいのうさちゃん♪
本当におめでと~(´∀`)
言葉にできないほどうれしい気持ちでいっぱいです♪
こういう幸せって本当に素敵です☆
結婚式もされたのですね♪
ぜひぜひ是非~
幸せを一緒に感じさせてくださ~い♪
パパさん。ママさん本当におめでとうございま~す(^O^)

| ユキ | 2014/07/14 02:27 | URL |

遅くなりましたが、婚約おめでとうございます~!!
可愛いうさぎさんと超イケメン琉輝くんとの赤ちゃん楽しみです。
絶対に可愛い赤ちゃんでしょうね。間違いないです!
うさぎちゃんも素敵なママさんになるでしょうね。
すごい楽しみですよ~!!

| アシュリのおとん | 2014/07/15 18:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1050-7e043e91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

