やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんわんマルシェでち♪




もう7月に突入していますが5月31日のことです


この日は箕面でイベントが開催されていたので


久しぶりにお友達が集合する事となりました





そのイベントの前に まずはランチへ




やんちゃなミュウの育児日記 


cafe EZE 」 さん


ランチをご一緒してくださったのは 


輝斗くんファミリー&のあママさんファミリー


この日は近くでわんこイベントがあるという事で予約がいっぱい


でも、新しく1階の別のお店だったところもEZEさんになっており


そちらは全面的にワンコOKでとても広々しています


輝斗くんママさんが予約してくださって


私達も新しいところでお食事させていただきました




やんちゃなミュウの育児日記 


ランチは美味しかったですがお値段の割には量が少な~い


会場ではriyon♪さんファミリーとも待ち合わせしているのに


お客さんが多いせいかお料理出てくるのが遅くて


みんな急いで食べました



やんちゃなミュウの育児日記 


らむちゃんが待ってるので急ぎましょう~



この日のイベントは
 




やんちゃなミュウの育児日記 


わんわんマルシェ


実は1回目から来ているのですが


母しゃんの更新が追い付いていません


この日集まったメンバーは






やんちゃなミュウの育児日記 


輝斗くんファミリー


やんちゃなミュウの育児日記 


riyon♪さんファミリーにのあママさんファミリー


そして ゆうともさんファミリー


やんちゃなミュウの育児日記 


会場でもたくさんお友達にも会ったのですが


お写真がちゃんと撮れていませんでした すいません 
 



みんなで おしゃべりしたり お買い物したり


楽しい時間を過ごしました





やんちゃなミュウの育児日記 


モテモテ琉輝くんは あひるとらむちゃんと


一緒のカートに入って どうしたらいいのか


迷って可愛かったです




マルシェを堪能した後はみんなでカフェタイム


その間に父しゃんは キューズモール内にある


「 DOG  DEPT 」 さんへ



やんちゃなミュウの育児日記 


念願のちび太とのペアルックを購入


嬉しくって その場から2人で着てました


あともう1着購入したのですが それは


後ほど紹介させていただきますね~




一息ついた後はママ達はちょっとお買い物


その間 パパ達は



やんちゃなミュウの育児日記 


川辺でお散歩4&チッチタイム


みんな仲良くしてたそうです





キューズモールを出て


やんちゃなミュウの育児日記 


キャラメルボックス箕面店 」 さんでお買い物


みんな可愛いお洋服買ってもらってました


ちょうどトリミングを終わった仔が出てきて


思わずみゅうちゃんかと思っちゃうほどで


一緒にお写真撮っていただきました





もう 我が家は4チーそれぞれ試着したおしたのですが


中でも やっぱり うさぎさんは何着ても似合う


やんちゃなミュウの育児日記 


相変わらずの親バカですみません





戦利品は


 


やんちゃなミュウの育児日記 


保冷・保温が出来るマットにみゅうちゃんのお洋服


そして母しゃんは うさぎさんに似たストラップ


父しゃんは ちび太に似たストラップを見つけて購入


マルシェでは あまりお買い物しませんでしたね





父しゃんとちび太のペアルックもう1着は
 




やんちゃなミュウの育児日記 


これで今年の夏はいっぱいお出かけするそうです




キャラメルボックスさんでは


やんちゃなミュウの育児日記 



4チーにクール×クールの浴衣に


うさぎさんとお揃いになるようにクール×クールのお洋服


以前買ったあひるのお洋服とお揃いのチョーカー


J&Kさんのバック


いっぱい可愛いものがGETできました



やんちゃなミュウの育児日記 



お土産もいただいちゃいました





久しぶりにみんな揃うと おしゃべりは止まらずで


お買い物も出来てとっても楽しい1日でした


ご一緒してくださったみなさん


ありがとうございました




ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| お出かけ | 18:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この日はみんな集合して久しぶりに楽しい時間でしたね~!
暑い日だったけど、木陰でワン達を見てもらってる間に
お買い物もできたし楽しかった♡
一旦休憩しちゃうと、ホントおしゃべりが尽きない私達・・・。
また、ゆっくりと集まれるといいね!

キャメルさんでは可愛いお買い物がたくさんできて
良かったね。
おニューの浴衣を着た4チーちゃん達、また見せてね~!

| riyon♪ | 2014/07/06 21:55 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ、こんばんは
キャぁ~どの子も可愛い~仲良ししてみんなお利口さんだね
楽しいランチにカフェいいなぁ~って花ちゃんママは見とれちゃってるよ^^v
戦利品もお土産もとっても素敵だよ
続きが楽しみだよ

| みよぴ~ | 2014/07/06 22:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1049-bf769eb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT