やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近くにお洒落なカフェ発見でち♪


 

先日 以前から気になっていたカフェが


なんと、新しいお仕事場のすぐ近くだって いう事で


ランチがてら偵察に行ってきました


そのお店が





やんちゃなミュウの育児日記 


One tree Hillscafe 」 さん


どうせ近場だし しょぼいお店だろうなんて失礼な事を思っていたら


お店に着いて表を見てびっくり なんて立派でお洒落なんでしょう~


さっきまで思っていた気持ちと反対に一挙に中に期待度がUPです





それでは お邪魔してみましょう~


やんちゃなミュウの育児日記 


レポーターにちび太を抜擢したのですが


どうやら それが間違いだったようですね 


 



期待の店内は 





やんちゃなミュウの育児日記 


センスの良さが光ってます


やんちゃなミュウの育児日記 


中は本当にゆったりしてしていて かなり広い


 ゆったりソファー席があり でっかい母しゃんが
 

ふんぞりかえって座っても全然 余裕です


しかも 店内のレトロ感が懐かしさを思いださせ


 ついつい長居しちゃいそうなお店です



やんちゃなミュウの育児日記 



そうなんです


残念ながらワンコメニューはありませんが


おやつのサービスがあります



やんちゃなミュウの育児日記 



可愛い入れ物に入ってきます



やんちゃなミュウの育児日記 



ホント嬉しいね




さっそく父しゃんがおやつに手を伸ばすと





やんちゃなミュウの育児日記 


途端にみんなのお目目が生き生きしてきます


喜んで1番前に乗り出していたあひるですが


年功序列で1番後ろに というか 控え目な


うさぎさんを前にしてあげました



私達のランチは



やんちゃなミュウの育児日記 


パスタをいただきました


ただ パスタなのに お味はなぜか


ちょっと甘めでした





ドリンクもいただきました




やんちゃなミュウの育児日記 



こちらのお店 ドリンクが充実してて


珍しいのがいただけますよ


しかも 美味しいです





やんちゃなミュウの育児日記 



そうね ここならお友達と来ても


ゆっくり ゆったり出来るもんね



やんちゃなミュウの育児日記 



あひるも こう申しておりますので


どなたか 一緒に行ってあげてくださいね~





〈 おまけ 〉


前々から でっかくて暑がりな母しゃんでも大丈夫で


可愛い日傘が欲しくて探していたのですが なかなか


気に入る物がなくネットで見てみると 可愛いのを発見


ちょうど先日お出かけした時に急に壊れてしまったので


ちょっとお高めでしたが父しゃんが買ってくれるというので


思い切って買ってみました







やんちゃなミュウの育児日記 




購入したお店は 「芦屋ロサブラン 」 さん


なんと100%完全遮光


99.99%が1番だと思っていたし 0.01%の差は


たいしたことないって思っていましたがHPを見る限りでは


歴然とした差があってびっくりしました



まだ使用していないので はっきりした事は言えませんが


これで暑い夏のお出かけが少しでも快適になるといいな




ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 





スポンサーサイト

| ドッグカフェ | 13:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワァ~素敵なカフェがお仕事場の近く
だなんていいですねぇ~♪
レトロの雰囲気も感じいいしゆったり
ソファーも嬉しいですね!
おやつを待つ4チーちゃんのお顔も
いつも可愛いくて
うさちゃんとあぴちゃんの性格の違いも
何だか微笑ましくて笑っちゃいました(*^^)
実家へ帰った時には連絡させて頂くので
宜しくお願いしま~す(^^)

日傘いいですね!
100%完全遮光だなんて女子には必需品
ですものね!
パパさんに買ってもらったのがGoodです♫

| 輝斗まま | 2014/06/27 21:25 | URL |

ミュウちゃんママ、こんばんは
わぁ~職場の側にあるなんていいねぇ~
ご贔屓になること間違いなしね(笑)
4わんちゃんも可愛い~アイドルになること間違いなしよ^^v

わぁ~パパさんからのプレゼント?!
完全遮光なんてナイス
素敵な日傘にお出かけも楽しめるね
ナイスポチ

| みよぴ~ | 2014/06/27 23:27 | URL |

うわぁ~~ オシャレなカフェ!
特にソファーがオシャレなのがびっくりです。
いいですねぇ♪^ ^

100%遮光のカサ、初めて見ました。
こんなスゴイ傘があるんですね。きっと 体感温度も涼しく感じると思いますよ~。

| あーさん | 2014/06/28 22:29 | URL | ≫ EDIT

おお!
新しいカフェ開拓ですね。
レトロな雰囲気が素敵やね~♪
大きなソファーが気持ち良さそう。
また、そちらに行った時はご一緒してね*^^*

日傘いいねぇ。
いつもながらパパさん優しいわ。
また、使った感想聞かせてね!

| riyon♪ | 2014/06/29 08:41 | URL | ≫ EDIT

新しい素敵なカフェですね。職場の近くにあるなんていいですね。
店内もすごいお洒落で、広くてゆっくりできそうですね。
こういうところでゆっくりまったりしてみたいです。
ランチも美味しいそうです。
みんなの目がイキイキするの分かりますよ(笑)

| アシュリのおとん | 2014/06/30 18:16 | URL | ≫ EDIT

みゅうちゃんママさん
こんにちは。


過去の記事も沢山読ませていただきました。近くに素敵なカフェがいっぱいあって羨ましいです。みゅうちゃんママと父しゃん(笑)ホントに仲がよくて素敵なご夫婦だなと思いました。
私の住んでいる所はカフェとかショップが全然なくて何とか一件ヒットしたので行ってみたら『ワンちゃんは外につないでおいてください。』って言われてしまいました(笑)いつかみゅうちゃんママさんの所に遊びに行ってみたいなー。

なので、とゆう訳ではないのですが
みゅうちゃんママの記事で初めて知ったくんくんさんで早速うちの子の服を買っちゃいました~(>_<)
ちびたくんをはじめ、みゅうちゃんもうさぎちゃんもあひるちゃんもスゴく可愛かったのでこれだ~と思いました!
まだ届いてないのでいつかないつかなとワクワクして待っているところなんです。

服が届いたらまたご報告させてくださいね。

| とこ。 | 2014/07/01 19:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1048-d7cc29a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

