fc2ブログ

やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ローズフェスタでち♪




今朝の日本VSギリシャのサッカーの試合は残念でしたね~


これで決勝トーナメントに進出には かなり厳しい状況ですが


最後まで希望を捨てずに自分達らしい悔いの残らない


試合をしてほしいと思います





さて またまた久しぶりの更新となりましたが


今日は1か月ほど前の 5月18日のお話しです


この日はうつぼ公園で


バラ祭 くらしとみどりフェスタ2014が開催されており


お友達と娘夫婦と一緒にお出かけしてきました


ちょっと今回はお写真が多いですが最後までお付き合いくださいね



ご一緒してくださったお友達は






やんちゃなミュウの育児日記 


輝斗くんファミリー


やんちゃなミュウの育児日記 


娘夫婦





まずはランチから


やんちゃなミュウの育児日記 


DBL 」 さん


この日は混みあうだろうと思い予約していて正解


食事している間に待ちのお客さんで


お店の前はいっぱいになっていました 





こちらのお店の少し先に同じDBLさんのドッグカフェがあり


父しゃんが そこでワンズにうまうまを買ってきてくれました


やんちゃなミュウの育児日記 


いっぱい買い過ぎちゃって食べきれないほどでした





この日 会った時から あひるにキュンキュンな琉輝くん


我が家のカートに一緒に入ってもらいました


やんちゃなミュウの育児日記 



ヤギミルクをあげると 喧嘩する事もなく


仲良く飲んでる姿が可愛くってたまりません


それを羨ましそうに眺めてるちび太も笑えるでしょう~




さぁ~お腹もいっぱいになったので行きましょう~


輝斗くんママさんのお友達もいっぱい来てられたので


やんちゃなミュウの育児日記 


一緒にお写真撮っていただきました





やんちゃなミュウの育児日記 


途中でテンパパさんにもお会いしたので


一緒にお写真撮っていただいたのですが


なんとも情けないちび太


それに比べて輝斗くんは 


しっかりグラサンきめてポーズもバッチリでした


とりあえず


やんちゃなミュウの育児日記 


バラでは ありませんが綺麗な花壇の前で記念写真


全員が前を向くのは至難の業ですね




ここからは写真をどど~んと見てくださいね



やんちゃなミュウの育児日記 


ちび太の写真を撮っていると知らないお友達が


遊ぼう~って来てくれてたのに チーンなお顔のちび太





琉輝くんは あひると離れるととっても


切なそうに鳴くので ずっと我が家のカートに


やんちゃなミュウの育児日記 


なんだか すっかりもう我が子のようです


パパさん ママさん ごめんなさい


やんちゃなミュウの育児日記 


やっぱり うさぎさんは可愛い~


毎度の事ながら 親ばか発言でごめんなさい


やんちゃなミュウの育児日記 





やんちゃなミュウの育児日記 


本当に仲良しのお二人さん


すっごく可愛いんです


やんちゃなミュウの育児日記 


なぜか色んなシーンで登場する娘です


やんちゃなミュウの育児日記 





やんちゃなミュウの育児日記 





やんちゃなミュウの育児日記 





うさぎさんとちび太は なんとなく絵になるけど





やんちゃなミュウの育児日記 


このお二人さんのお写真はチーンなお顔ばかり


暑くなってくると目のまわりが黒い子はまぶしいのかな





やんちゃなミュウの育児日記 


この日は ほんと凄い人で暑かった~





今回 うつぼ公園で初めてのイベントがあったので


みんなでちょっとお邪魔してきました


やんちゃなミュウの育児日記 


ちょっとした販売もやっていたりステージがあったりで


みんなでお得なお買い物も出来ました


やんちゃなミュウの育児日記 


暑かったけど 楽しい1日でした


ご一緒してくださった輝斗くんファミリー さん


楽しい時間をありがとうございました





この日ゲットしたものは


やんちゃなミュウの育児日記 


うさぎさんとみゅうちゃんにお色違いのお洋服に


あひるにはクールクールのお洋服


なんと1枚800円と超お得でした


父しゃんは知らない間にあひるにダル足買ってました





そして この日は父しゃんのお誕生日だったので


夜は次男も合流してお誕生日会


やんちゃなミュウの育児日記 



娘がご馳走してくれました


次男くんからは ビールが美味しくなるという


ビールカップもらっていました


今回は娘がちゃんとケーキも予約しておいてくれたので


終盤になったころいきなりお店が真っ暗になりケーキが運ばれてきました


父しゃんのお誕生日 まる1日楽しんだ日でした





ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



| お出かけ | 19:45 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして(≧▽≦)

初めてコメントします!

みゅうママさんのブログを数日前に初めて拝見させていただくようになり一気に大ファンになりました。

うちにも2人のチワワがいます。
うちの上の子の雰囲気がちび太くんに似ていると勝手に思ってしまい親近感がわきました!

これからちょくちょくコメントさせていただこうと思ってますo(^-^)o

更新楽しみにしています。




| とこ。 | 2014/06/21 16:59 | URL |

Happy BBirthday to papa~♪

パパさんお誕生日おめでとうございま~す。
ご家族みんなにお祝いしてもらって幸せですね~!
サプライズなケーキも素敵★
素敵なFamilyでいつもほほえましく思います。
息子さんからのビールグラスで毎日美味しいビールが
飲めるので嬉しいですね。

ローズガーデンも楽しそう~♪
ご一緒できなくて残念でした。
色んなお店も出てたんですね~。
クールクールのインナーバッグいいなぁ!
お洋服も可愛いし、いいお買い物ができましたね。
ブル足・・・うちの仔達も大好きなのよ。
パパさん優しいねぇ。

| riyon♪ | 2014/06/21 21:12 | URL | ≫ EDIT

こちらこそご一緒して下さりありがとうございました。
この日は琉輝がお世話になりっぱなしでまるで
ママさんちの仔ように大きな顔してお写真も一杯
撮ってもらいきっと琉輝はこのままあひるちゃんと
ズーット一緒が良いなって思っていたと
思いますよ(^^)
パパさんお写真たくさん撮って頂きありがとうございました。

そしてパパさんお誕生日おめでとうございます♪
あれから素敵なお誕生日会されたのですね♡
娘さんからのサプライズケーキ、息子さんからの
プレゼントも素敵ですね!


| 輝斗まま | 2014/06/21 22:15 | URL |

またまた とびきり素敵でHappyな日を過ごされましたね~~
(#^0^#)

琉輝くんとあひるちゃん、本当に仲良しですね!
うらやましそうに見るちび太君に笑っちゃいました。
そのうち2ワンちゃんのBabyも誕生するかも~~??^ ^

パパさま、お誕生日おめでとうございます。#^ ^#

| あーさん | 2014/06/22 18:19 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ、こんばんは
パパさんお誕生日おめでとうございます
素敵なお出かけにサプライズのお誕生会
本当にミュウちゃんファミリーは素敵だなぁ
5月に薔薇が綺麗に咲きみられるって凄い
こちらは7月になってからだよ
季節感まったく無しの端っこ地方にびっくりしちゃうね
可愛いお友だちがいっぱいでミュウちゃんファミリィーは最高だわぁ~

| みよぴ~ | 2014/06/22 23:13 | URL |

とこ。さんへ

コメントありがとうございました
私のような のんびりブログを気に入ってくださって
本当に嬉しいです
しかも おうちのチワワちゃんが
我が家のちび太に似てるだなんて
私も嬉しいです
こんな ブログですが よろしかったら
どしどしコメントお願いします
頑張って更新しますね☆

| ミュウちゃんまま | 2014/06/22 23:40 | URL |

遅くなりましたが、パパさんお誕生日おめでとうございます~♪♪
素敵なご家族にお祝いしてもらってうらやましです。
同じ日に靱公園のローズガーデンに行っていたのに
お会いできませんでした(涙)
ミュウちゃんファミリー&輝斗ファミリーとお会いできるかな?
って期待していましたが残念でした。
バラがすごく綺麗でしたね!!

| アシュリのおとん | 2014/06/24 18:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1047-4b9c4755

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT