やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あひる 1歳1か月でち♪





昨日 6月8日で


やんちゃなミュウの育児日記 


1歳1か月っている~

っていうお言葉が聞こえてきそうですが

まだ成長途中のあひるさんなもんで

一応記録しておこうかと思いまして・・・



って 事で


やんちゃなミュウの育児日記 


はい いつものやりますよ~



体重は


やんちゃなミュウの育児日記 


1407gでした


やんちゃなミュウの育児日記 


先月の1歳のお誕生日の時が

1415gだったから8g減ですが

測った時間なども バラバラだし

これぐらいの違いは ほぼ一緒だと思います




他は

首回り : 17cm   胸回り : 24cm

胴回り : 24cm   丈 : 19cm

と先月と全く一緒でした



最近重たくなってるな~って思っていましたが

以外にも体重も変化なかったようです

これで だいたい大きさも決まるのかな?



それにしても 最近のあひるは

お家でのやんちゃさが増すばかりです




やんちゃなミュウの育児日記 


ホント楽しそうに部屋中 おもちゃでいっぱいにしたり

事あるごとに ちび太兄たんを追いかけまわしたり

甘えたい時には うさぎさんのところに行って

ずっと舐めてもらってるって感じで

ホント毎日 楽しそうです




そんな あひるの姿を見ては笑っている毎日

ずっとこのまま 明るいあひるでいて欲しいな




ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 



| あひる | 19:29 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぴちゃん1歳1ヶ月おめでとう❤
1歳過ぎてるなんて思えないほどまだまだ可愛いわぁ~!
体重もそろそろ安定かな?
やっぱりちっちゃいねぇ。

優しいお兄ちゃんやお姉ちゃんに囲まれて
とっても明るくて元気なあぴちゃん。
これからも楽しい毎日を過ごせるといいね。
また、らむねと一緒に遊んでねぇ~♪

| riyon♪ | 2014/06/10 06:31 | URL | ≫ EDIT

かーわーいーいーヾ(≧∇≦)!

こんにちはー!
あひるちゃん、さらに可愛くなってきましたねー!
みんな可愛いけど、あぴちゃんの
体重計ってるお顔がめちゃくちゃツボでしたー!

| me | 2014/06/10 08:45 | URL | ≫ EDIT

あひるちゃん1歳1ヶ月おめでとうございます。
体重1407グラムですか!うちの子と比べらたら。。。
比べる方が間違ってますね(笑)
元気いっぱい成長されて、これからも楽しみいっぱいですね。

| アシュリのおとん | 2014/06/10 18:44 | URL | ≫ EDIT

あひちゃん、1歳1カ月
おめでとうございます。
小さい頃からお顔は
変わってないですよね・・・。
可愛いですよぉん。

元気が一番!走ってるあひちゃんも
みてみたいです


ポチ

| あきてぃ | 2014/06/10 23:05 | URL | ≫ EDIT

あひるちゃん 1歳1ヵ月おめでとうございます!(#^0^#)

約1.5キロですね♪ ちっちゃくてカワイイ~~~ん。^ ^
あぴちゃんは おウチに来た時から あまり大きくは雰囲気が変わりませんね。ず~~~っとカワイイ。#^ ^#
やっぱり 鏡はコワがるのかしら?(笑)
このままのあぴちゃんで いつまでも元気でね♪

P.S 先日はお祝いメッセージありがとうございました。
嬉しかったです。(#^ ^#)

| あーさん | 2014/06/11 21:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/12 15:22 | |

あひるちゃん、1歳一か月おめでとう
あひるちゃんの天真爛漫ぶりが可愛い~
このままのあひるちゃんでいてね

| みよぴ~ | 2014/06/12 17:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1045-3f041933

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

