やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あひる あひるにびっくりでち♪





富山から帰って来た5月のはじめ


 あひるにとっては初体験の狂犬病の注射に


4チイー揃って行ってきました 


病院では2チーずつに別れ診ていただいたので


残念ながらお注射シーンの写真がありません


せっかくの あぴちゃんの初体験だったのに‘な~





で その後に みんなお注射頑張りましたって事で


ご褒美に近くのカフェにレッツゴー



やんちゃなミュウの育児日記 


cafe piccolo cane 」 さん


やんちゃなミュウの育児日記 



お出かけだと喜んでいた4チー


着いたところが病院でしかもお注射したとあって


かなりテンション下げ下げの4チーです



いつものごとく病院は混み混みで終わった頃には


すっかりお昼をまわっていたので お腹がペコペコ


やんちゃなミュウの育児日記 



父しゃんと 母しゃんはパスタランチ



そして4チーにも


やんちゃなミュウの育児日記 


ささみのパスタ


もう みんな釘付けです



さぁ お待ちかねのうまうまタイムです





やんちゃなミュウの育児日記 


うさぎさんも 食べる時は元気


でも そんな中やっぱり1番のいいお顔は


お目目 ひんむいてる あひるですね



今日はこれだけじゃないわよ~


やんちゃなミュウの育児日記 



久しぶりのカフェとあって


カップケーキもオーダー



こちらも み~んな美味しそうに


しっかりいただき完食です




ゆっくり まったりしていると









やんちゃなミュウの育児日記 



急に店内にハッピーバースデーの音楽が流れてきました







不思議そうなあひるでしょう



そして 嬉しいものが運ばれてきました





やんちゃなミュウの育児日記 


お邪魔したのが5月って事で


お誕生日月のあひるにミルクのプレゼントが


みんな嬉しいプレゼントに大喜び


遠慮なく いただきました



やんちゃなミュウの育児日記 



やっぱり 順番は順番


お誕生日月のあひるが1番最後です



そして やっと待ちに待ったあひるの番になったのですが


ちっとも飲もうとしない あひる


あれ ヤギミルク嫌いだったかしら?


でも 食いしん坊なあひる


いまだかつて食べ物を拒否した事がないのに


不思議に ずっと見ていると














やんちゃなミュウの育児日記 



飲みたいのに 飲めない


どうやら ステンレスの器に写った自分の姿に


見つめられているようで怖かったようです


ならと いつも持ち歩いている容器に


入れてあげてみると







やんちゃなミュウの育児日記 



美味しそう~に 飲み干しました



いつも  どこかに写った自分の姿を


見ては怖くて吠えるあひる


そんな あひるにとって今 


世の中で1番怖いのは 自分のお顔なんです


笑っちゃうでしょ~


やんちゃなミュウの育児日記 


無事に飲めてよかったね



帰りに


やんちゃなミュウの育児日記 


近くでちょっとしたイベントしていました


やんちゃなミュウの育児日記 




最後は 記念にパンジーの前でパチリ



面白い あひるの1面を発見した日でした




ランキングに参加しています

ぽちっと応援よろしくお願いします





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 



スポンサーサイト

| ドッグカフェ | 18:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママ、こんばんは
あひるちゃん、びっくりなんて
可愛いあひるちゃんがいたのにね
我が家の花ちゃんもガラスに映った自分に吠えてたのを思い出しちゃった
あひるちゃん、うさぎちゃん、ミュウちゃん、ちび太君
お注射頑張ったご褒美にカフェ楽しいんだね
パンジーとコラボも可愛いわぁ~
癒される~

| みよぴ~ | 2014/06/08 19:59 | URL |

あぴちゃん面白すぎ~♪
ステンレスのお皿って使いなれてないと怖いよね。
りんも初めて自分の姿を鏡で見た時は、手で押して見ないことに
してたもん(笑)
お注射頑張ったご褒美の美味しいご飯とケーキにミルク
嬉しいね。
ちびちゃんもうさちゃんも食べるときだけはお顔をカートから
出して可愛いわ♪
自分たちの分って良くわかっててえらいわぁ~。
嫌なことの後のご褒美は格別なお味だったかなぁ?

| riyon♪ | 2014/06/08 22:07 | URL | ≫ EDIT

あひるちゃん、自分の姿にびっくりしたんや(^^)。
あひるちゃんは、ちょっと見ない間に大きくなり
ましたねえ。毛の量が増えて、なんか急にちょっと
お姉ちゃんになったような…。

女の子らしく、更にかわいくなりましたよ!(〃ー〃)。

UNOパパ

| UNOパパ | 2014/06/08 23:11 | URL | ≫ EDIT

あひるちゃん面白~い!
でも可愛い~♡
うちは自分の姿には奏音がなんやこのおもろい
顔したやつはって感じでワンワン吠えてましたよ!
嫌な注射の後のご馳走は格別やったんやろね(#^.^#)
4チーちゃん美味しいお顔で食べてますものね♪
女の子三人のお揃いのお洋服も素敵です!!

| 輝斗まま | 2014/06/09 20:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1044-3ebdd5cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT