やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミルキーの日でち♪




やっとこさ ブログ再開したな~っと思ったら


またまた ちょっと中断です


なぜなら 先日22日は
 

ミルキーの日 

だったから




やんちゃなミュウの育児日記  


仕事を終えてお家に帰ってみると


ミルキーのところに電気が点いて


お供え物が置いてありました


ミルキーの命日に娘が持ってきたようです


こうして 今でも忘れずにいてくれると


今でもミルキーは大切な家族の一員なんだなって


あらためて思います





長男の結納に行ったときも



やんちゃなミュウの育児日記  


でこりんのお母様が


「もうすぐミルキーちゃんの命日ですね」


とブリザードフラワーで作られた可愛いミルキーをくださいました


実は でこりんのお母様 でこりんと息子が知り合う前から


偶然にもうちのブログを観てくださっていて


ミルキーの事が大好きで ミルキーの写真を


大きくして飾ってくださっていたそうなんです


こんな遠いところでも ミルキーの事を想っていて


くださる方がいらしたって事に驚き感動しました





私達もミルキーの日のちょっと前に


みんなで会いに行ってきました


やんちゃなミュウの育児日記 


ミルキーの事が大好きだった ちび太


今 ちび太が大らかなのも優しいミルキーの影響だと思います


やんちゃなミュウの育児日記 


ちょうどお墓には バラが綺麗に咲いていました


やんちゃなミュウの育児日記 


ちび太には ミルキーの声が聞こえたのかしら


じゃあ みんなで会いに行きましょう





この日は初夏を思わせるような暑い日でしたが


父しゃんは汗をかきながら お墓をきれいにしてくれました


その間の4チーは


やんちゃなミュウの育児日記 


暑い中 じっと待ってるちび太


みゅうちゃんは 母しゃんの後ろにまわって


大きな母しゃんの影の中で暑さをしのんでいました


写真のみゅうちゃんが日差しを浴びてるのは


母しゃんが振り返って写真を撮ってるからです


あひるは 始めは父しゃんの後をついて行っていましたが


やっぱり暑かったのか 小さな日陰にいました


あひるって こんな日陰で体が隠れるんだ~って


思わず羨ましくてしょうがない母しゃんでした


うさぎさんが いないじゃないって思ったあなた


ちゃ~んと一緒なんですが すぐにギブしちゃって


母しゃんのバッグにINしていたもので写真がないんです





やんちゃなミュウの育児日記 


父しゃんが きれいにしてくれたお墓


ミルキーも気持ちいいって言ってるかな


やんちゃなミュウの育児日記 


みんなの元気な姿見れて


ミルキーも喜んでると思うよ


やんちゃなミュウの育児日記 


さすがのちび太もバテてきたようですね


この後 中で冷たいお水をみんないただいて帰りました





早いもので ミルキーがお空に旅立ってから4年が経ちますが


今でも変わらず いつもそばに感じることができます


今 長男の結婚式に使う為 大量の写真を見たり


昔の録画したビデオを見たりしていますが


いろんなところに幼かったミルキーが一緒でした


うちの子供達の成長時期に一緒だったミルキー


本当に我が家でのミルキーの存在は大きくて


いつまでも家族全員の心の中で微笑んいると思います




ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いしま~す






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| ミルキー | 17:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです☆
元気でしたか?
息子さんのご結婚が決まったのですねっ!!!!
おめでとうございますv-344
ミルキーちゃんも、お空から喜んでいるでしょうねv-353

そして、あひるさん!もう1歳なんですねー!
一年ってあっという間ですね(しみじみ)

やっと夜、長く寝てくれるようになったので
PCをいじれるようになりました。
が、あいかわらずFC2のほうはサボリ中です。。
毎日大変ですけど、楽しいです☆
mocaも元気ですよー(≧▽≦)

| Yuki | 2014/05/26 01:50 | URL |

ミルキーちゃんの結んだご縁♪

こんにちは!息子さん夫婦の幸せそうな様子、
楽しく見せていただきましたー。
おめでとうございます!
それにしても、お2人の出逢いより前から
先のお母様がblogみてらして
ミルキーちゃんの写真を飾ってらしたとは

なんだか直接的にではないけれど
ミルキーちゃんがご縁をどこかで結んでくれたように
思えてなんか素敵です(*´▽`*)

ちび太君たちは、きっとミルキーちゃんに
しっかり守られてるように思いますねー。



| me | 2014/05/27 08:10 | URL | ≫ EDIT

ミルキーちゃんはずーと家族だよ
お空からみんなを見守っているよ!

| みよぴ~ | 2014/05/30 22:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/1041-967ff54e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT